この歌詞いいよねぇ〜てか曲がww 

December 06 [Wed], 2006, 20:06

癒えない 痛み 悲しみで キズついた 君よ
消せない過去も背負いあってこう 生きる事を投げ出さないで

つないだ君の手を

いつか失ってしまうのかな
薄れてゆく 笑顔と君を守りたいから
響く僕を呼ぶ声さえ枯れ
時に沿う風にかき消されたって
君を見つけ出す

癒えない 痛み 悲しみで キズついた 君
もう笑えないなんて 人嫌いなんて 言葉そう言わないで
見えない未来に起こる事 全てに意味があるから
いまはそのままでいい きっと気づける 時が来るだろ

錆びきった人のように

重なり合うだけが虚しくて
一人で生きて行けるって言ってた
ありふれたやさしさ言葉じゃ
今はもう届かないほどに 君は疼きだす

つないだ君の手は なにげないやさしさを求め
Do you remember
痛みを知ることで 人に優しくなれるから
Drive your Life

癒えない 痛み 悲しみで キズついた 君
もう笑えないなんて 人嫌いなんて 言葉そう言わないで
見えない未来に起こる事 全てに意味があるから
いまはそのままでいい きっと気づける 時が来るだろ

How can I see the meaning of life
消えてく you're the only...

こわれないようにと 離れていく 君
もう笑えないなんて 人嫌いなんて 言葉そう言わないで
今はby and by見え無くたって 全てに意味があるから
消せない過去も背負いあってこう 生きる事を投げ出さないで

You'd better forget everything.Remember...your different Life?
You'd better forget everything.Remember...戻らないけど

歪んだ記憶のような 時の中でいつか解りあえるから

Rolling Star 

November 18 [Sat], 2006, 20:35
あの曲良いよねぇ〜

もう我慢ばっかしてらんないよ 言いたい事は言わなくちゃ
帰り道 夕暮れのバス停 落ち込んだ背中に bye bye bye

君のFighting pose 見せなきゃoh oh

夢にまで見た様な世界は 争いも無い平和な日常
でも現実は日々トラブって たまに悔やんだりしてる 
そんなLonely Days

転んじゃったっていいんじゃないの?? そん時は笑ってあげる
乗り込んだバスの奥から小さく微笑みが見えた
君を頼りにしてるよ

夢にまで見た様なSweet love 恋人達は隠れ家を探すの
でも現実は逢えない日々が 続きながらも信じてるのLonely Days

Oh yeah oh 躓いたって went to go

Yeah yeah 泥だらけ Rolling Star

なるべく笑顔でいたいけれど
守り抜くためには仕方ないでしょ
きっと嘘なんて そう 意味を持たないの
Oh my loving そうじゃなきゃやってらんない!!

夢にまで見た様な世界は 争いも無く平和な日常
でも現実は日々トラブって たまに悔やんだりしてる そんなLonely Days

Oh yeah oh そう分かってるって
Oh yeah oh 躓いたってwent to go
泥だらけ Rolling Star

耳コピ万歳!!!

昨日は・・・ 

November 13 [Mon], 2006, 7:17
ずっと水戸周辺を徘徊していた。
っていうかしなきゃいけなかった?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
塾が終わってから「県立図書館に居て!!」
とヵ言われたから思いっきり駅周り徘徊してた(ぇ

ちーっす 

November 09 [Thu], 2006, 16:41
今日は何の日だか知ってるか?
俺は知らん。何もない日万歳!!??
やったね!

ヤァァァハアァァ!!!!!!! 

November 03 [Fri], 2006, 12:31
今日明日明後日と三連休♪
今週は3回しか学校に行かなかったゼィ!
でも最後の日はテストだったわけですが。
最悪。。。。。。(汗
ヤバィゾ!?
まぁ・・・もう人生終りって事で♪
サラバィ!!!!!!!!

初めましてー 

November 01 [Wed], 2006, 17:12
刺身でございます♪
(サザエでございます♪)


ていうか小遣い集め大変だけど斜め下にあるげん玉は信用できるしウェブマネーありだから皆じゃんじゃん登録するべぇぇぇ!!!!!!!!

てヵ明日テストョォォォォォ!!!!!!!!!!!