新日記 

2005年08月21日(日) 22時13分
出来ますた。

http://yaplog.jp/yfc/

こっちもたまになんか書くかも。

100記事 

2005年08月21日(日) 21時06分
祝100記事!
1ヶ月ぐらいしか経ってないのにね、100ってなんだよ。
どーしよかなあ。新しい日記でも作るか・・・。
んー作ろうかなあ・・・。

んと作ります。
101記事目にURL載せます(ぇ
お疲れ様でしたーノノノシシシシ

風呂 

2005年08月21日(日) 18時25分
お風呂入ってる間でなんでこんなにアクセス増えてるんだと思いつつお風呂の中で考えてた事(ぇ
今日はリボーンについて考えてますた(止めろ

フェンリルエッグ 

2005年08月21日(日) 17時25分
パソコン熱かったんで休憩させてる間、バクラーン砂漠うろちょろしてました。
バクラでの魔法屋でエッグ合成出来るんで、
昨日に続き今日も合成を。
フェンリルエッグで最強クラスのデュブリスって氷の魔法が作れるらしいんで、
レインエッグとアイシクルエッグを合わせてフェンリルを作って、
魔法生産しました。
因みにアイシクルはウィンドエッグとフロストエッグを合成させて作り。
エッグ結構無くなっちまいました。エッグの中で最強のエーテルエッグ作りたかったんですが、
ヴォライドとか、生産しまくったったんで出来ずorz
まあエーテルはこの時点では付けられないんで良いですが。
今デストって魔法作りたいんです。
追加効果は戦闘不能にする・・・生産エッグはブリザード。
作れそうだけどもう砂漠出ちゃいました。
そう言えばライデンって魔法手に入れました。
威力4。まあまあなんでウルに持たせ。
あとヴォライドはユウキ。デュブリスはMPの高いアルフィナに持たせてます。
ダーナもMP高いんだけど・・・弱い。
HPもアルフィナと同じくらいなんですが、
防御が弱い。
防具も買うのが面倒くさいんで、
回復係りやらせてます。
グランジオも手に入れました・・・。
確かユウキ辺りに持たせてます。
グラギンよりは強いんだけど1発じゃ死なないです。
ってかメテオストライク欲しいです。
ユウキかウルに持たせたいです。
こんな魔法テイルズにもあった気がする・・・んだけども。
今はデスト欲しいですよ・・・!!
どうせ絶対死にはしないんだけれども。

むだい 

2005年08月21日(日) 14時19分
最近グランディアばっかだったんで、
普通の・・・。

ヴォライド 

2005年08月21日(日) 0時58分
ってゆー最強クラスの魔法手に入れました。
バクラの集落でボムエッグとブラストエッグ合成させると出来るらしいんで、
持ってるエッグ合成させて作りました。
クラスターエッグね。
最高Lv10で、
クラスターは9です。
ヴォライドの攻撃力は最高の8です。
今までの最高魔法攻撃力は3でした。
必殺で4があるくらい。
とりあえずユウキに持たせました。
消費MPは84で多いんですが、
生き延びる為使いまくります(Σ
あとダーナが仲間になりました。
これで居なくならないメンバーが揃いました。途中抜けると思うんだけど。
ダーナが1番弱いんです。Lv16です。ウルとアルフィナが17、ユウキが18なんですね。
魔法も必殺技もあまりないし・・・。
どーしよ。
もうすぐ攻略本に載ってるまではクリアしちゃいます。
グランディアって難しいから、
攻略本なしじゃ出来ないんだよなぁ・・・。
多分、完全攻略本が出るまでやらないかと。
いつ出るんだろうなぁ・・・。
早く出ないかなぁ・・・。
ってか今日、
飛竜の谷での雑魚敵との戦闘で、
負けました。
2回程。
こてで負けた回数何回だっけ・・・。
他のゲームでも負けた事なかったのに・・・!!
しかも行き成り出て来るグリーンマンって敵の3匹目。
タコ殴りで来るから、
負けそうになって・・・。
逃げちゃいました・・・。
wildarmsでもラジアータでもポケモンでもなんでも、
逃げた事は1度もなかったのに・・・!!
あー・・・。
ちょっと悔やみ。
それに出て来る敵は全てやっつけてその場所に居る敵は残さないってのがモットーだったんすけど、
空飛んでる敵に気付かずだったです。
いや、気付いてたけど中々こっちこないんで・・・。
それも初めてだったかも。
嗚呼orz

シャキアとライガとズンガ 

2005年08月20日(土) 13時17分
ヴァンストライクは炎。テイルズでは定番の呪文。確か。
でもシャキアライガズンガは無いな、他のもないんだけど。
炎でもヴァーンはないけどサ。
ってかユウキがズンガの魔法使う時カッコイイ。
動作もカッコイイけど声もカッコイイんですよ!!
「ズンガッ!」って!カッコイイよね!
シャキアもカッコイイ。「氷の・・・シャキア!」・・・って(ぁ
グラギンも最近セットしますた。ミランダが居なくなったので。
グラギンはアルフィナも付けてます。全体に攻撃加えるならあれが良いかなぁなんて。
あとウルが仲間になりました。ウルには回復魔法はあまり持たせないで攻撃魔法イッパイ持たせてます。
やっぱ回復はアルフィナが良いよね。居なくなる時もあるんだけど。
MP多いし、ヒロインって回復だと思うんだよなぁ。
wildarmsでもテイルズでも。ただラジアータはヒロインが強いんで僕のジャックくんが回復に回ります。
ウルは必殺技が強いでつね。
技も覚えるの早いかと。
ユウキも強いですわ。
必殺でホトンド1発で倒せるし動作も速いし。
お勧めはユウキのシャキア。
と旋風剣。
ウルは衝波と、
熱血魔球。
がSP少なくてお勧め・・・かも。
アルフィナはぶっちゃけクリティカルで。
じゃなきゃリップルショットで。
今飛竜の谷居るんですよ。
道が岩だらけで進み難いです。
ってか、
負けました・・・!!
サンドラに。
2回目です。
1回目はよそ見してて負け。
次頑張っちゃいます。
因みにこの日記、
6時間掛けて書きました。

すっごい 

2005年08月19日(金) 13時28分
頭痛い。
やっぱ目から来てるんですかねぇ。
でも自覚なし。えへん。
頭痛くなると顔も痛くなりますが何故。

ハッハッハッ 

2005年08月18日(木) 20時43分
ユウキのLv8まであげてヴァンストライク習得してから船の寝室で止めー。
面白いなあ、敵見えるってのが良いよね。戦闘も仲間増える毎に難しくなって来るけど良い。
ただアイテムが9個しか持てないってのが嫌。99個持ちたい。
でも1つ高いからねぇ、ユウキのシャキアって魔法、400円だったからねぇ。
まあ薬草しか買わなかったし安っぽかったから良いんだけど。
ヴァンストライクは安かったです!流石ギャンブルの街。
やっぱあのゲームは適当にボタン押してるだけだと、
負けますわ。
友達が4人も上がり込んでる時ゲームやってたから、
更に負けそうに。
煩くて煩くて。
2人は英雄を「ヒデオ」、ロニを「マカロニ」と呼びながら、
テイルズの漫画大声で感情込めて読んでました。途中でなっちゃん吹き溢し。
もう2人は鋼錬の事について語り合いながら僕のグッズを漁り、僕はひたすらゲーム。
でもそのお陰で1500円儲けました。いやぁラッキー。
まだグッズあるんでね、今度また売ります。
以外にキーホルダー人気でした。
あとカード。
ってか友達の1人からやっと本とゲームが返って来ました!
植木の法則と鋼の攻略本、あとラジアータが半年振りに返って来ました!
ラジアータ妖精編しかクリアしてないんでね、今度は人間編でもやろうかなと。
でも人間嫌いなんだよなぁ、リドリー消えるっぽいし。
それにセーブデータ残ってるか。
でもでも、戻って来て良かった!!
これでジャックの声が!!!
あと友達Nから女子妄想症候群と、Kからテイルズの漫画全巻と、
IからはCDを、今思えば結構貸してたまんま忘れ掛けてたかも。
あとMに電車男返してもらったら終わりです。多分。
ってか好きしょの本貰いました。なんで。
今度は月曜日か火曜日に来るらしいです。
でも月曜日って登校日らしい・・・すんげー忘れてたし課題なんてやってない・・・。
まあ行かないかもー。
って言うか友達Nに神戦ハマらせた代わりに、
NとKからエンジェル フェザーハマらされました。
知ってるんだけど。前買おうとしたんだぞおれ!!!
ポスターとか買ったとか。
あとNとKはテイルズにすっげハマってます。
リバースに。僕は今神戦達一途なのでサッパリです(´ー `)ノ
今度はIに地下世界でもハマらせちゃおかなーとか。
こんなもんで・・・。
とりあえず儲けた1日でつ。

GARNDIAV 

2005年08月18日(木) 13時01分
さっきやってみますた。
OPって言うかなんと言うか、最初のムービーが長かったです。
映画・・・みたいなねぇ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる