September 12 [Wed], 2007, 23:35

 こんなにたくさんの人が居るのに
私だけを見てくれて 私にしか見せない最高の笑顔

 あなたを見ている私はきっと輝いているよ
あなたの笑顔をずっと見ていたいけど

 気付けばあなたはもういない でも幻じゃない
悔しい、なんともいえない気持ち
思い出すのはあの時の笑顔 涙が止まらない

 あなたを想う気持ちは幻でもなく
偽りでもなく、『真実』です。

 叶わない恋なんて事、分かってる。

 これ以上、欲張りはしないから・・・
どうか愛させてください。
迷惑はかけないから、遠くで見守っていていいですか?

思うこと・・ 

September 05 [Wed], 2007, 18:49

  『人生に反省はするけど、後悔はしない』

この言葉いいなかっこいい
私もこの言葉のように生きていきたい・・。

きっと・・。 

August 29 [Wed], 2007, 22:39

  きっといつかまた会えるよね?
 ちゃんと笑顔で会えるように、悲しい顔は見せないよ
 あなたの前ではいつでも笑顔でいたい。

 そしてあなたが辛い時は笑顔にしてあげるから
 きっと・・信じてるから。

作っちゃったよー☆ 

August 27 [Mon], 2007, 22:03

 
  あはは〜気分で作った
  めんたま痛いですー
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pieces
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
いつも自分を信じて・・・
前に進む。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる