いろいろと。。。 

September 20 [Mon], 2010, 23:41
長い間全然更新してなかった



なので、SUMMARYのコト
Hey!Say! 2010 TEN JUMPコンサートDVDのコトを
書きたいと思います


まず、 SUMMARY

まず、東京に行くまでが大変やった(><)
バスの中が思ってた以上に寝ずらい空間で
行きは一睡もできませんでした

着いて、1日目はお台場合衆国に行ってきました

2日目はお待ちかねのSUMMARY!!
2部参戦だったけど、12時から行ってグッズをかってから
外でずっと喋っていました

んで、始まる30分前くらいに開場(^^)
ドームとかの広い場所になれてたから。。。JCBホールの狭さには感動した

第2バルコニーやってテンション下がってたけど(。。;)
ステージの近さを見て、そんなのは吹っ飛んでいきました

んで、開演(^^)
JUMPのみんながいろいろな国に連れて行ってくれました

山ちゃんと大ちゃんの綱渡り。。。よろけるたびにドキドキしてました
知念君の空中ブランコ。。。落ちたときは、本気で息がとまりました;

でも、最後にみんながフライングで近くに来たときの笑顔をみて、
すごくうれしい気持ちがこみ上げてきて、JUMPのファンは一生続けたいと思いました。


ファンサは。。。どうだろ?
大ちゃんがこっち向けてピースしてくれた気はしたけど
私はうぬぼれないようにします

今度のコンサートでは、100%私に向けてのファンサだ。
と思えるようなファンサを貰えるコトを祈っております(^^)




ホンマにJUMPのみんな、お疲れさまでした!
夏休みの殆どをSUMMARYの為にすごしてくれたこと感謝しています

大変なときもしんどいときも、ファンのみんなに笑顔を向けてくれる、
JUMPのみんながいたからこそ、私は一歩前に進めました
これからも応援しつづけます^^
いつもありがとう











はてさて、お次は Hey!Say! 2010 TEN JUMP
のコンサートDVDについて書きます(。・・。)


初めて見に行ったコンサートのDVDが出るのって、
めっちゃ感動しますね

見てるうちに涙が ドバァーーーと出てきました
思いだし泣きってやつですね(;ω;)

アリーナにいた友達も映ってました
私はスタンドの12列だったから、もちろん映っているはずもなく

でも、やっぱりかっこよかったよー(^^)
何回みても見飽きないね

会場にいたときにちゃんと聞き取れなかった言葉も聞けたし♪
舞台裏やリハのときのJUMPの姿もみれたし
すごく満足のできるDVDでした

めずらしく長い日記になりましたね
ここらへんで終わります(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kokoro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・Music*.
読者になる
Hey!Say!JUMP
好きな高校生です

森本龍太郎
薮宏太
大好きです

JUMPの事、日常の事など
いろいろ書いていきます(´`*)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる