これはツボったwwww 

July 02 [Mon], 2007, 2:45


http://guideline.livedoor.biz/archives/50922140.html


久しぶりにワロタwww
真偽はどっちでもいいっておもって単純に見てると笑えますw
ゴリラ爆笑wwwww

ありえない奇跡 

June 25 [Mon], 2007, 23:12
どおおおおおおおおおもおおおおおおおおお!!!!
お久しぶりすぎて確実に誰かわからないですよねアタシ。
神が授けた奇跡の子こと、クロでっさー。
日本帰ってからというものの、全然更新してなくて
皆涙がちょちょぎれていたと思われます(何)

まず、無事にワークショップも終わり、
レギュラークラスや振付など、順調にいっています。
まあとりあえずここを見てくださいな。
とりあえず2つクラスいきます!
ってか日曜日のクラスは初級なんで、
タップ始める方待ってますわん。
これ見てる人で興味があったり、誰か知り合いにタップ興味ある方がいたら、
どんどん紹介してくださいませw
宣伝宣伝(゚Д゚≡゚Д゚)

詳細はこちら

スタジオフーフィン


さて、そんなわけで、
この一ヶ月をのんびりと振り返ってみますかね。

とりあえず帰国した一ヶ月前、
帰りの飛行機がだるいなあって思ってました。
だって13時間もあの狭い空間で過ごすわけですからね。

飛行機に乗り、出発まで座って待っていると、
ぞくぞくと乗ってくる人たち。
周りを見渡してもほとんど満席。
窓際の席だった自分の隣の席はまだ空席。

「まさか隣が空席とかないよなぁ・・・。」

と微かな望みを抱きつつ、ウトウト出発待ち。
すると、隣が空席のまま聞こえてくるエンジン音。

「あれ・・・?」


そしてついに、滑走路に向かって動き出す飛行機。






キタコレ。





窓際2つ席で隣空席!!!!!!


キ、


キ、、、



キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


神が微笑んだ瞬間でした。
なので足をのばしまくって横になりながら映画鑑賞。
映画欄に「キングコング」と書いてあるので、
興奮して見てみると、


白黒時代のキングコング。


キングコングのように暴れまわろうと思った瞬間でした。



飛行機はこんなかんじで無事日本到着。
その後すぐはじまったワークショップが
忙しいし、時差ぼけで眠いしで、死ぬかと思いましたがなんとか生還。


ある日は久しぶりに車でドライブ。
ガソリンが切れたので久しぶりのガソリン補給。
笑顔で元気溢れるスタッフが駆け寄ってきて、

「いらっしゃいませ!!今日はどうしますか?」

うちの車の場合、自分が当然ここで言うセリフは

「レギュラー満タン、現金で!」

しかし、1年3ヶ月ぶりにガソリン補給した俺の口から出た言葉は

「レギュラー、、現金満タンで!!!」


いや、別にいいんだけどね。現金と満タンが逆でもいいんだけどね。
アメリカ帰りだしね。
文法逆だしね英語。
でも現金満タンってなんだよっていうね。
言った瞬間「あっ」と思いましたよこれ。

でも何故かこっちにつられて

「はい!レギュラー、現金満タンで!!!!」

と、元気に叫ぶスタッフのお兄さん。


うけるwwwwwwwつられてるwwwwwwwww
とか思いながら、
ガソリンタンクの蓋を開けるスイッチを探して手を足元に伸ばす。
すると顔面がクラクションに当たり、
「プォー!!」
と鳴る。

自分で鳴らしたくせに、誰よりもビビる俺。

さらにバックミラー見ながら鼻の下を伸ばして
ヒゲの伸び具合をチェックしていると、
いつの間にかフロントガラスを拭いていてすぐ目の前にいるスタッフ。
凄いシーンを見られた瞬間。


ニューヨーク帰りはつらいぜ・・・(ぁ)

さらには先日・・・。

おわたよこれ!! 

June 12 [Tue], 2007, 0:53
くわああああああああああああああああ!!!!!
やっと連日ワークショップ終わりました!!!!
来てくれた方、サポートしてくれたケンタさんに先輩方、
ありがとうございました!

で、早ければ再来週あたりから
ガンガンレギュラークラスはじまります。
ショーの予定などもばりばり入っております。

日本完全帰国して、超順調ですたい。

皆様これからもよろしくおねがいします。

もっと書くつもりだたけど、眠いんで休ませてくださいw
ワークショップの内容など、詳しくは近日書くので。。
ではおやすみなさいませー

むりぽ 

June 04 [Mon], 2007, 3:05
帰国して結構たってるのに大忙しで全然スーツケースも片付けてませんぬ。
もうだめぽですたい。
時差ぼけがマジではんぱない。。
そして休みが無いww
でもとりあえずワークショップ終わるまではがんばるぞおおおおお!!

帰国後ワークショップのお知らせ 

May 23 [Wed], 2007, 14:33
こんばんわん!!!!

どもども。ご無沙汰しておりますが、
帰国後すぐにあるワークショップのお知らせしまーす。
まずこちらを参照。

http://studiohoofin.com/


携帯からの方には一応コピペ張っておきまーす。

場所は新宿スタジオフーフィンにて。



1日 金曜日 19:00〜20:30 中上級
2日 土曜日 13:00〜14:30 中上級 17:00〜18:30 基礎初級
3日 日曜日 16:00〜17:30 初中級
4日 月曜日 15:00〜16:30 初中級 19:00〜20:30 中上級
5日 火曜日 15:00〜16:30 初中級 20:30〜22:00 中上級
6日 水曜日 15:00〜16:30 中級 20:30〜22:00 初中級
7日 木曜日 休み
8日 金曜日 15:00〜16:30 初中級 19:00〜20:30 中上級
9日 土曜日 13:00〜14:30 中上級 17:00〜18:30 基礎初級
10日 日曜日 16:00〜17:30 初中級 18:00〜19:30 中上級
11日 月曜日 15:00〜16:30 初中級 19:00〜20:30 中上級



超大量ですが頑張りますのでよろしくおねがいしまーーす!!

あれ。これ。もう。なにこれ。 

May 18 [Fri], 2007, 15:39
まゆげまゆげまゆげまゆげええええええええええええええ!!!
皆様ーーーーー!!!
お待たせしました!
ネットが故障してまして・・。
ずっと記事あげできずにおりました(;´Д`)

で、もう直ったのですが、
そう思ったらあと1週間ちょっとで完全帰国!!!
聞いてナイチンゲール!!!
この数日で色々とあったんですがもう眠気も凄いので
軽くだけいきます。

まずヤンキース戦観戦してきましたー。
マホ君と二人で興奮しなが行ってきましたねー。
写真もあるんですが選ぶのめんどいので今度!w
でもイチロー、松井、城島、井川が見れたので満足でした。

でヘッドショットも撮っちゃったり撮らなかったり・・。
いや撮りましたけどね。
数日以内にホムペ(リンク参照)のほうに載せますので。

でまだ完全決定では無いですが、
帰国後すぐの6月頭からスタジオフーフィンにて
ワークショップを大量に行います。
詳しく決まり次第載せますので
もしお時間などありましたら是非是非よろしくおねがいします。
その日から始めるくらいの初心者の方も、中級以上の方も歓迎です!
NYで学んだ全てを教えたいと思います。

帰国後は
タップダンサーとして超超一流になれるよう頑張りますので
皆様応援よろしくおねがいします。

空中奥義。 

May 04 [Fri], 2007, 11:59
うわああああああああああ!!!!!

って言って覚醒してみたい今日この頃ですね。
5月ってそんなものです。

日本はゴールデンウィークだのでイケイケですか?(古)
ふと思ったんですが、
日本では土日や祝日はお店もどこもが売り出しに必死。
NYでは逆に休日は休日らしく、どこのお店もお休み。
全ての人が休みます。

つまり、
もしゴールデンウィークのような大型連休がNYにあったら、
とてつもなくやる気のない街になりそうです。

そんなこんなでNY生活は残り25日ほど、
愛しさと切なさと
心の弱さを併せ持つ、
神に見放されたタップダンサー、クロです。
大き目のマシュマロを食べると喉に詰まります。


さて、どこから入りますかね。
とりあえず、明日、ついについに
ヤンキース戦を観戦しに行きます!!!
しかも相手はマリナーズ。
イチローVS松井!
席は上の方ですが、
3塁側なのでイチローも松井も打席では見やすい!
もうデジカメで写真とりまくってきまっす。

んで、、、
今日はミシェルのクラスを受けてきました。
相変わらずこの人は凄まじい。
オーラが違う。
最強にかこいい。
自分にとってNYで一番のタップダンサーはミシェル。
去年からの留学期間で会得した空中技の数々は
ほとんどがミシェルから学んだもの。

クラス後、
改めて帰国日を伝えると叫びだすミシェルw
と、いうか、この人に帰国日を伝えたの何回目だろうw
その度に泣きそうになるミシェル(゚Д゚;)
今日も、数秒前まで

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

↑こんな具合に猛烈にハイテンションだったミシェルが、

_| ̄|○・・・←一気にこんなテンションにw
 

帰る前の最後の1週間で数回にわたって
ほぼ部屋代だけの超格安で個人レッスンをしてくれるらすぃ。
俺が日本に帰ったら何かあるたびにメールで報告するらすぃ。
俺のパフォーマンスがある時はどこへでも飛んで来てくれるらすぃ。

こんなことを、目がウルウル状態のミシェルに言われたら
こっちまで泣きそうになるw
ま、とりあえずまだ1ヶ月近くありますからね。
最後まで必死こいてみせます。

その後一度家に帰ったあと
夜に一人で練習スタジオへ行ってきました。
空中系の奥義を完成させるために・・・・・・・。
トリプルウイング、クワドロプルプルバック、
反動式ウイング、クロスウイングシャッフル、
一人夜のスタジオで猛練習していました。

すると。。。


ビキィッ!!!!!!


別にその効果音は聞こえた気がしただけですが、
最近キテた右ひざが冗談抜きでキましたw
おもわずしゃがみこんでしまうほどの激痛が右ひざに・・・。
残り時間5分だったためそのまま終了して帰宅。
とまあ大袈裟に書いてるんで、
実際はたぶん平気です(何)
帰りも特に問題ナス。これでも元陸上部ですからね。
足がどの具合にやばいのかは自分で判断できます。

ちょっとひざに負担かけすぎたためだとおもいます。
明日は休んで、よくなるまでは空中系は控えます。
体弱いのぉーw


ま、そんなわけで骨を強化しようと
さっき帰りに牛乳を買ってきて、
勢いで1パック一気飲みしました。


したら、





腹が・・・・。(;´Д`)ギュルルル・・。


もう俺、体弱すぎるwww

友達の帰国/爆笑動画 

May 01 [Tue], 2007, 13:27
早いもんですなー。
あと1ヶ月ないで帰るんだもんなー。
とりあえずこんばん▼・ェ・▼ワンワン

ネットがまたちょっと繋がってないので更新おそくなりまっする。
最近、
練習→クラス→睡眠の無限ループ過ぎてあんまり楽しくありません(゚Д゚;)
せっかくNYにいるんだし、もっと楽しくいたいなー。
自分で作ってる振付が少しずつ終わりのほうに近づいてきました。
空中技多くいれてるため、めちゃくちゃ疲れる(;´Д`)
ま、でも暖かくなってきたしなんとか元気でやっております。


先日仲間のヤエが日本に帰国しました。
ヤエは皆の中心にある感じあって、
こっちで日本人仲間と仲良くワイワイできたのは
ヤエがいたからかなーなんておもたり。
無事に着いたのかな?
1年間お疲れ様でした。日本帰ってもよろしく!


さて、話題は変わりますが、
こんなおもしろいものを発見。
ゲームのバイオハザードをプレイした、
又は見たこと聞いたことのあるひとなら尚更◎。

http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM


つまらないかもしれないけど、
俺にとっては結構ツボでしたw
なんていうか、バイオ系苦手だし、
気持ちが凄いわかるからww

ヽ(τωヽ)ノ モウホントニダメポ 

April 24 [Tue], 2007, 13:43
まごころー。
まごころー。
まごころー。

なんか今頭に浮かんだ言葉を3回もお披露目しちゃいながらこんばんわ。

穴の開いたタップシューズを、
裏側からセロテープで止めて使っているクロでーす。
練習が終わった後シューズを脱いだら
靴下にそのセロテープがくっついてました。

先日右足のかかとのチップで左足のスネを激打しましてね、
血が出てるし、ハイパー痛いし泣きそうでした。
なので、そこに絆創膏を貼っていました。
今日の朝そろそろかさぶたになったかなーとか思って勢いよく
ビリッとはがしたら、








絆創膏の形でスネ毛が抜けました。






10円ハゲっていうか、絆創膏ハゲみたいな。

更にもみあげが妙に長くてペタっとくっついてうざいので自分できりました。
「もみあげくらい、、、やってやる、やってやるぞ!!!!」
と意気込んで始めたものの、左右の長さがあわない(゚Д゚;)
だんだん切っていく内に、
いつのまにか予定よりみじかくなってしまいますた_| ̄|○

まぁそんなわけで
今日は佐々木さんと合流してミシェルクラスを一緒に受けました。
その前には練習超頑張っちゃった☆みたいな。

でも!!!!!

最近、振付を作ってるんですが、
ムズイ!!!!!!!!!!!!!!!

アカペラで作ってて、なんか全然おもいつかない!!!
やっとこさ結構作り上げて、
それを自分でビデオ撮りながら踊ってみたんですが、

全然かっこよくないしおもしろくない!!!!
なんていうか、盛り上がりがなさすぎる・・・。
ホントマジでムズイですこれ。
誰かアドバイスください・・・チーン。

今の振りって、なんかクラスとかでやるコンビネーションをただ単に
つなぎ合わせただけってかんじで、魅力がない!!

もう余りの出来の悪さに、
ビデオを見終わった後スタジオの隅っこのほうで










こんなんなってました。




自信がもてませんぬ。
あと1ヶ月しかNYにいないのに、全然進歩できなさそうです。
っていうか、なんかできないことが多くなったような・・。

でもまぁいいことかもしれないですけどね。。
こっちの先生に、
「自信持つことは大切だけど、持ちすぎてる人はそこで終わり。
練習するときは自分を下手だと思え。
うまいと思っちゃうならそれ以上伸びないから未来は無いよ。」
って言われましたしね。
がんばろっとー。



ところで、NYの寒かった冬が終わり、待ちに待った、、、、






夏がきました(;´Д`)




あれ?
桜舞い散るあの季節は?
4月の季節と言えば?

・・・。




なんでこんなにι(´Д`υ)アツィー の・・・・?


日曜日にセントラルパークでストリートパフォーマンスしたんですが、
なんか人いぱいいて、
ひなたぼっこしたり、
楽しい雰囲気。


でも、


水着の女の人いぱい。



上半身裸の男の人いぱい。




まだ4月なんですけど・・・?みたいな。
っていうか、先週までコート着て歩いてたんだけど。。
何この急展開。
喧嘩して離婚した妻が次の日笑顔で戻ってきちゃうような、
そんな急展開。

アメリカは極端です。

アタチの春はどこですか?
暑すぎて汗がすごいことになっちゃうんですけど。。。?
練習してても、集中力続かないんですけど・・・?

もう、、、




ダメポ・・・・・・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

同じ人間だと思えないくらい凄い・・。 

April 20 [Fri], 2007, 13:16
皆様こんばんわ!!
黄昏たくなるような曲ありますよね?
なんていうか、遠くの空を眺めたくなるような。

今日の帰り、
電車の中でそんな曲を聴きながら外の風景を見ていました。
夕日が沈みかけてるNYの街並み。。
もうすぐサヨナラのNY。
思い出がつまったNY。
なんかもうドラマの主人公の気分。
でも、そんな風に格好つけて風景眺めていたら










乗り過ごしました(;´Д`)





気付いたら次の駅でした_| ̄|○

そんなおちゃめな青春時代真っ盛りのタップダンサー、クロです。
ふと気がつくと、鼻毛が飛び出てました(ぇ)



まぁとりあえず何も言わずにこれを見なさい。

http://www.youtube.com/watch?v=Ta-ATEOOo8M&mode=related&search=


どおですかね?
凄いよねどう考えても。
もちろんこの手の凄い人はいぱいいるんですけどね。
最後のほうとか超カコイイ。
なんかエコーっぽくやるあたり。

そしてこういうボイパ系の映像見ると、
必ずその場で真似したくなりますよね?
もちろん、凄い勢いで真似しましたよ。
エコーとか。

でも真似してたら




よだれ垂れてました。





必死すぎでした自分。

まあこうして俺の必死に生きる様子が伝わったところで、
撮ってきたNYの写真ぺたぺた。











最近ソロ行動が多い俺ですからね。
自分が写真に入れません。
2枚目の写真になんとか自分も入りたくて、
手を伸ばして独りピースしようとしたら




腕が攣りました(゚Д゚;)




っていうか、通行人に頼めばいいんですけどね、
なんていうか俺、シャイボーイだし(何)


もうこの間駅のホームで、
反対車線のホームから明らかに自分に手を振る黒人がいましてね。
目が悪いせいでよく見えなかったんですが、
タップダンサーの友達っぽかったんで
軽く手をあげてタップを踊ってるような動きをしてみせたんですよ。



そしたらその人実は
違う人に手を振っていた
というありきたり過ぎるボケをかましてしまいました。


恥ずかしさのあまり瞬時に

「実はipodの曲でノリノリなんだぜ〜♪」

的なオーラをかまして場所移動しました。




最近思います。
実は俺って可哀想なキャラなのかな?って。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロ又はリュウ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-いや、もう趣味ってかこれしかないけどね。
    ・ゲーム-お兄さんにまかせなさい。
    ・自動車
読者になる

その他:
さりげなくタップダンサーなゲーマーです。
このブログを本にしたら一生印税生活できるんじゃないかな!!?
って勝手に思っています。
基本的にあだ名はクロかリュウ。
ほとんどがリュウ。
そしてまれにヲタク。
最新コメント
アイコン画像url
» これはツボったwwww (2012年09月17日)
アイコン画像ぷるん
» これはツボったwwww (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» これはツボったwwww (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» これはツボったwwww (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» これはツボったwwww (2008年09月24日)
アイコン画像オリョリョ
» これはツボったwwww (2007年07月17日)
アイコン画像毛玉
» これはツボったwwww (2007年07月04日)
アイコン画像bigbag
» ありえない奇跡 (2007年07月02日)
アイコン画像クロ
» ありえない奇跡 (2007年06月29日)
アイコン画像やえ
» ありえない奇跡 (2007年06月29日)
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/ryutap-hoofin/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる