お引越し 

2005年07月01日(金) 2時16分
2つも、3つもブログは、かけないと実感

www.yuuka-trading.com

のブログにいろいろUPしました。
どうぞよろしく。

インフルエンザ完治 

2005年02月13日(日) 23時27分
ちと痩せてしまいました。
完治しましたー
本日より散歩開始
ちょびちょび外気にならし、明日は保育園いけるかなぁ
夕ご飯は、お代わりしました。にかっ

豆まき 

2005年02月04日(金) 10時19分
年の数だけ豆を食べると元気になるのだと学んだ龍。手作りのお面に大満足。パパの帰りをまってからの豆まき。
鬼は誰がやる?パパ〜。だって俺豆あたって痛いのやだもん。パパはいいの?龍が痛くてもーf^_^;


初めての電話 

2005年02月02日(水) 18時05分
やりました。息子が長野に住む祖父ちゃんに初めての電話。お味噌ありがとー。自分でボタン押してちゃーんと言えました。遅いかもしれないんだけど、そんなのまったく関係なく母は感動したのだ。ザッツ親ばか、おおいに結構。バカ親には、ならないように努力なのだ。ピース

(無題) 

2004年12月14日(火) 11時27分
こんなのが二の腕の裏、おなか、お尻にぱらぱらっと

やきとり 

2004年12月06日(月) 17時51分
スーパー前にでている やきとり 。
なかなか美味い。塩たれ辛味噌がありRyuは、タレが大好き。ご飯前だけど匂いに負けて一人一本お買い上げ。
まだ食べたいけど我慢我慢と串をしゃぶるのをみたらf^_^;あやうく買いそうになった。
我慢我慢っと


ムシキング 

2004年12月04日(土) 22時15分
昨日デビュー

おたふく 完治 

2004年11月01日(月) 9時30分
本日より登園。
昨日あさ前髪を切ったところ切りすぎ。本人不機嫌。
昼ご飯は散歩がてら完治祝いと我らが結婚祝いにとお好み焼きを食べにいきました。久しぶりの外出と もんじゃ に大興奮o(^-^)o
外食は片づけいらないから楽だなぁ。ありがたやぁ。

アンパンマン 

2004年09月25日(土) 13時01分
運転中



駄菓子や 

2004年09月24日(金) 2時43分
今も残る駄菓子や。かき氷と辛み餅とラムネを食べて、ソース煎餅とキナコ飴?とフガシ買いました。懐かしい写真とるよていが息子のリクエストで、菓子入れ、ブリキの鉄砲、かわったバッタ(本物)にf^_^;




2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる