おひさしぶりnk!!え 

2006年03月23日(木) 18時40分
ヤプログ初期化決定!! あ
役9ヶ月ぶりに更新します。
9ヶ月間なにをしていたのか…。

じつゎ…。
うんkしてました。え
いやぁ、冗談っすy。ぶh
じつゎ…愛媛→高知みたいな^^;ぇ
ちょっと家庭の事情でのんきに
お引越しみたいな^^;え
それで、毎日うんkだらけの生活を送ったってことですよwは
まぁ、冗談だけど、引越しってのは嘘じゃないっすカラ^^;
まぁ
元気にがんばってたんだから、まぁいいぢゃん^^;え
まぁとにかく、戻ってこれたゎけですよ。
これからもヤプログ続けますから^^
そこんとこよろしく^^;未来のお嫁さん^^;は

最近HN変えたんだおー。
えっとねー…
あえ→へそのをに変えましたw
まぁいいじゃん。へそのをってHN気に入ってんだs^^;え
趣味悪いとか、
から分かってますから^^
つか、久しぶりにチャット行ったら、何故か入れないし…どーなってんだごるぁ   え
じゃあこのへんでバイゾ   は
管理人☆hsnw   性別☆♀  好き☆運動  嫌い☆かぼちゃ もっと詳しく知りたい方ゎココです。柿仔待ってまs ヵチュゥりぴぃのバナーができました。
(*゚_○゚)最新にっち
おしゃれkid's ヤプログ部門 1組 おしゃれkid's ヤプログ部門 2組 RCよろしくお願いします。
(*゚_○゚)書き込み
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryutakelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる