初日記☆

2006年02月09日(木) 8時43分
はい、こんにちわ。

本日、何となく「日記を書こう
と思い、何となく始めるドラゴン太日記です

これから日常であった事や思った事を
好き勝手書き殴ってやろうと思ってますよ!

日記は今までちゃんと続いた試しが無いんですけど
今回はちゃんと続けようと、ちょっとばかしやる気出してます

さて、第一回の日記ですが
書く事は何にも決めてません
・・・さぁ、どうしようかなぁ・・・

う〜ん、では最近よく人に言われる事をちょっとばかし書いてみましょうか

最近というか以前から言われるんですけど
好きな人を作れ!愛を知れ!!
と良く言われるのですよ

人に言わせると、どうも僕はそういった感情が欠けているとの事なんですが
確かに思い起こせば、今まであの子が好き!!
って思ったことが無いんですよね

それでも異性と付き合った事はありますけど
付き合ったとしても、何処かで距離を置いていたり
そこまで相手に依存もしないというか本気になれないというか

まだ友達としての好き というのは全然あるんですけど
もっと深く付き合いたい!とか どうしたい、こうしたいってのが無いんです(笑)
というかぶっちゃけ あまり女の子が好きじゃないんですよね
はっだからと言って HG ではないですよ

いやぁ〜まぁ・・こうなったのに幾つか心当たりは・・・あったり
他の人にしてみたら「そんなの大した事じゃないじゃん」
って事なのかもですけど、自分にとって結構大きな傷になってるって事ありますよね?

深くは書かないですけど
やっぱりそういった体験が今のその異性と深い付き合いが出来ない
したくないっていうのに繋がっているのかなと思ったりです

これから先、果たして本気で人を好きになる日が来るのかはですけど
まぁ、今の所は特に無くても良いかなと(笑)

いやぁ〜好き とか 愛って何なんだろうねぇ〜〜
良くわからないや
  • URL:http://yaplog.jp/ryuta_bassdesu/archive/1
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuta_bassdesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる