リーダーとして 

2006年02月22日(水) 1時09分
最近思っている事がある。

僕は今バンドを組んでおり、その中でリーダーという立場にあるのですが
実際のところ僕はリーダーには向いてはいないと思ってます

今まで人を引っ張って行くとか、纏めたりしたことも無く
結構、周りを気にせず自分自身に流されて生きてきたので
そんな僕がバンドのリーダー等をやっても良いのだろうか?と疑問に思っていた
今日この頃です・・・・いや、バンドを組んだ当初からかな(笑)

実際、今のバンドでリーダーらしい事など何も出来ておらず、ホント名前だけのリーダーなのです

良くメンバーもこんな俺について来るなと思ったりして
1人の時間があると、これから先どうすればもっとリーダーとして上手くやっていけるのか?とか考えたりしてます。

まぁ、考えても結構答えなんて出ないもんなんですけどね

リーダー何て辞めてしまいたい!!とも良く思うのですが
他のメンバーが皆、音楽で表現する才能に溢れている一方
僕はそんな大した才も能も無いので。

リーダーとして此処にいる以上、せめて皆を不安な気持ちにさせないように、これから先まで
引っ張って行くという役目だけは務めて行きたいと思います。

ちゃんと出来るか不安だけどね
不安な気持ちをメンバーに悟られないように
さぁ・・もっともっと頑張れ俺他のメンバーが余計な事を考えたり心配しないで
音楽の事だけ考えてやっていけるように

−日記 

2006年02月18日(土) 2時07分
こんばんわ
本日より急遽、日記に書くことの路線を変更しようと思います。
普段から感じたり、思った自分の−思考を書いていく・・・
その名もドラゴン太の−日記です

僕は普段から物凄〜〜い−思考でありまして(内面よりも外面の事になると特に)
何というか、人の好意や言葉を
そのまま真っ直ぐに受け止められないのですよ

普通なら「カッコいい!」とか「顔が良いよね」って言われたら嬉しいよね??
でも僕はそう言われても「(何を言ってんだろう?俺がカッコいいわけ無いじゃないか)」
と思ったり。
時には「(バカにしてるのか?)」とイラついたりも

そのせいで良く人から「何でそんなに自分を下だと思ってるの!!??」と怒られたり、「もっと自分に自信持てば?」と注意されたり
そうは言われても中々・・・・
なので街中や色々な所でよく見かける
自分に物凄い自信持ってるような人達・・・すごいなぁって思いますよ

どうしてあんなに自分に自信持ってたり、カッコイイって思えるんだろうと。
あんな風には、どうやったってなれないとは思うし、なりたくはないし・・・
そんな事を思いながら僕は今日も俯き加減で歩くのです。

バレンタイン 

2006年02月16日(木) 2時43分
2月14日・・・・・恋する乙女や男の子にとっての
一大イベント、その名もバレンタイン
世の男性諸君!!チョコレイトは貰えたかな??
ん?なに?あ、そうかそうか、それは良かった&残念だったね

僕はバレンタインというイベントが大好きだ!!
チョコレイトが貰えるというのもあるが(甘いものが超好きだから☆)
何よりも一番僕の心を捉えて離さない事がある

それは・・・・バレンタインを意識しまくっている男の行動や仕草である!!

例えばそう、高校生男子A君・・・彼はクラスでも特に目立つわけでもなく
かと言って暗い子でも無いし、クラスの和を乱す事も無い、ごくごく普通の生徒である
部活動には入っておらず、いつもならHRが終わると同時に帰宅仲間と一緒に学校を後にする 

そんな彼が、バレンタインでは〜〜〜〜〜いる
最後まで〜〜いる
特に用も無いのに〜いる
女の子が近くに来たり、すれ違う時に少しぎこちなくなりながら〜いる

↑これね、これ!
これを見てるのが大好きなのです(笑)
まぁ、もう一つ何かをトッピングするとしたら、そして何事も無く帰っていく。

このセット!
バレンタイン限定!!ロンリーセット」 ご一緒にポテトも如何でしょうか?

僕はこれを見る為に、部活を途中で抜けたり
休息と称して教室や玄関でウォッチングしてました
お腹が一杯になるまで・・・

あぁ・・・僕ってホント性格悪いねぇ

映画 

2006年02月15日(水) 6時10分
あ〜書くのって大変だねぇ

今日は書こう書こうと思っても中々書く気になれないもんでありまして・・・

これはイカン!という事で久しぶりに書きますか〜
タイトル通り、最近映画に行ってまいりました。
観てきた映画は「フライトプラン」です

これはどういう映画かと言うとですね。。。。
え〜残念ながら映画が始まって3分位かな?
それ以降の記憶があまりありません(笑)

気づいたら映画ももう後半、何だか良くわからないままエンディング!!!
一体何をしに行ったのやら・・・
でも何でだろう、映画館ってやたらと眠くならない!?
あの暗さといい雰囲気といい椅子の感触といい
寝るでしょあんなの

今日はもういいやここまで

ファイト 

2006年02月12日(日) 5時25分
おはようございます、ドラゴンです

日記を書こうとして、僕思いました・・・・
書くことが無い!!!

さぁどうするドラゴン太
始まって僅か3日目の日記で早くも行き詰まっております

今日の目標、明日の日記をちゃんと書くこと。
では がんばれ!明日の俺!!

自己紹介☆ 

2006年02月11日(土) 2時43分
どもども、初っ端から一日空けて日記を書いてる、、ドラゴンです

本日は自己紹介をしたいと思いますよ
名前=ドラゴン太
年齢は21歳!でももうすぐ22歳!!

普段はバンドをやりながらバイトをしております
あくまでもバンドが1番でありバイトや生活はその次です

このドラゴン・・・生息地は、日本列島の北の北
天の恵みと地の豊かさを誇りとして生きている
そう・・・試される大地北海道です

この季節は寒い寒い
なるべくなら今時期は外に出ない日々を送りたい
もうホント早く春よ来い!!って感じですよ

とりあえず自己紹介はこの位にして今日はお終い!
明日からは日常の事や自分ワールド全開な内容を書いていこうっと

初日記☆ 

2006年02月09日(木) 8時43分
はい、こんにちわ。

本日、何となく「日記を書こう
と思い、何となく始めるドラゴン太日記です

これから日常であった事や思った事を
好き勝手書き殴ってやろうと思ってますよ!

日記は今までちゃんと続いた試しが無いんですけど
今回はちゃんと続けようと、ちょっとばかしやる気出してます

さて、第一回の日記ですが
書く事は何にも決めてません
・・・さぁ、どうしようかなぁ・・・

う〜ん、では最近よく人に言われる事をちょっとばかし書いてみましょうか

最近というか以前から言われるんですけど
好きな人を作れ!愛を知れ!!
と良く言われるのですよ

人に言わせると、どうも僕はそういった感情が欠けているとの事なんですが
確かに思い起こせば、今まであの子が好き!!
って思ったことが無いんですよね

それでも異性と付き合った事はありますけど
付き合ったとしても、何処かで距離を置いていたり
そこまで相手に依存もしないというか本気になれないというか

まだ友達としての好き というのは全然あるんですけど
もっと深く付き合いたい!とか どうしたい、こうしたいってのが無いんです(笑)
というかぶっちゃけ あまり女の子が好きじゃないんですよね
はっだからと言って HG ではないですよ

いやぁ〜まぁ・・こうなったのに幾つか心当たりは・・・あったり
他の人にしてみたら「そんなの大した事じゃないじゃん」
って事なのかもですけど、自分にとって結構大きな傷になってるって事ありますよね?

深くは書かないですけど
やっぱりそういった体験が今のその異性と深い付き合いが出来ない
したくないっていうのに繋がっているのかなと思ったりです

これから先、果たして本気で人を好きになる日が来るのかはですけど
まぁ、今の所は特に無くても良いかなと(笑)

いやぁ〜好き とか 愛って何なんだろうねぇ〜〜
良くわからないや
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuta_bassdesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる