やり直し!

April 27 [Mon], 2009, 18:40
ブログを一回消去して一からやり直し(´ω`*)

これからまたぼちぼちひっそり書こうかな。うん。

とりあえずブログを森本カラーにしてみたww←

まずは春魂の話*

参戦したのは、
・7魂(横アリ)(3/21両部)
・JUMP魂(マリンメッセ福岡)(3/31)
・JUMP魂(大阪城ホール)(4/3)
全部で4公演ですねー。

広島行くかすっっごい悩んだけど行かなかった…けど今行けばよかったと後悔中←

とりあえずどの魂も楽しかったー(´ω`*)

知り合いにもいっぱい会えたし(^ω^)

けどやっぱりじゃむぷファンはマナー悪いっていうか、ヤラ目立つ…思わずため息出るし←

あ、あと、私横アリの時は遠征だったからポスター買わなくて、福岡(地元)で龍太郎のポスター買ったんやけど、小学生の女の子ふたりに、「すみません、黄色のポスターって誰ですか?」って聞 か れ た … !!

まあ確かに福岡、森本担全っ然いなかったけどww黄色と黒だけ持ってるのそんなに珍しかったのww?

相方…ってか、かすみは有岡担だから緑と黒持ってたーでも相方途中でいのちゃん買ったよwwいのちゃんリアル天使やからww

しかもかすみと歩いてたらこそこそ「あ、森本担だ、めずらしー」とか聞こえてくるんですがwwおいww

いいじゃないか別に四つ下が担当でも←←

いいんじゃなーい\(^O^)/←7新曲ww

あ、今回の7新曲全部すき!特にGET!!

てゆか4月誕生日多いよね…圭人からはじまり龍太郎、大ちゃん!

圭人→モスのフローズンケーキバー
龍太郎→小さい丸いチーズケーキ
大貴→シュークリームと棒チーズケーキ

でお祝いしたww龍太郎はチョコのプレートまで買ったよww

基本メンバー愛やからみんなお祝いするよ!←

確か去年の龍太郎誕はティラミスでお祝いしたww

あああ明日冬魂DVDフラゲせな…冬魂の収録日って1/5だっけ?わたしいつ行ったっけ…あ、1/4の一部か。

てゆかはやく夏のドーム魂の詳細出して欲しいんだがww

夏のドーム魂のためにバイト掛け持ちするか悩む…orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやの
読者になる


 森本龍太郎を
 全力で、応援
 しています。
 大好きです。
 ありがとう。


普段は焼肉屋で
バイト中の高校生。
有岡さんと同い年。
ぬくもりをあーたえーてよーな子に夢中。大好き。
森本担ですが、基本メンバー愛です。みんなきゃわ。
拒否担とか全くないですむしろ同担さんと龍太郎の可愛さについて語り合いたい人。
彼らのために遠征。(っていっても今までは知り合いの方にチケット任せきりだったorz)九州から関東へびゅーん\(^O^)/
今年からは大阪もいきたいと考え中(^ω^)

音楽すきです。
Aqua Timez、monobright、FoZZtone、knotlamp、9mm、ONE OK ROCK...
ロックすきです(^^)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryuta06/index1_0.rdf