大脱出最終回 

March 16 [Mon], 2009, 0:00
色々とあったけど新しいバンドがやっと発表出来るようになりました☆

本当に遅くなっちゃってごめんね(>_<)

これからはデシベル-db-の竜介として頑張っていきます☆

http://www.deci-bel.com/

これがオフィシャルです☆

これからはそっちのブログをメインに書いていきます☆

しばらくしたらアイランドの方は消しますんで、ファンメールなどは新しいブログの方のプチメかオフィシャルサイトのファンメールの方で送って頂ければ確実なんでそちらで宜しくお願いしますm(_ _)m

オフィシャルサイトはリンクからも飛べるようにしてあるんで是非覗いてみて下さい☆

ではでは今後とも宜しくお願いします☆

大脱出437 

March 15 [Sun], 2009, 22:37
もの凄くNASAの番組が見たかった(>_<)

宇宙とかそういう謎めいてるのが好きなんだよね(笑)

大脱出436 

March 15 [Sun], 2009, 18:01
ごめんね(>_<)12時って24時なんだ(>_<)

いっぱいアクセスありがとう(´∀`)

みんな大好きだよ☆

大脱出435 

March 15 [Sun], 2009, 11:33
今日には色々な発表が出来ると思います☆

12時くらいにブログ見てね☆

大脱出434 

March 14 [Sat], 2009, 14:34
お腹空いた(>_<)昨日の夜から何も食べてないや(>_<)

大脱出433 

March 13 [Fri], 2009, 9:23
新しいブログにしたら載せるんで安心してね☆

ってか絶対混んでると思った電車がすいてた☆

精神的ダメージを受けず得した気分(=ω=.)

大脱出432 

March 13 [Fri], 2009, 8:58
寝坊した、今からBダッシュでスタジオに行かねば(´・ω・`)

大脱出431 

March 12 [Thu], 2009, 20:12
友達と飲みにきたぜ☆久しぶりの飲みだぜ(・ω・)b

大脱出430 

March 12 [Thu], 2009, 8:56
前から思ってたんだけどうちのお母さんがはるな愛に似てるんだよね(苦笑)

声とか雰囲気とか☆

ただはるな愛の方が可愛いが(苦笑)

大脱出429 

March 10 [Tue], 2009, 16:45
今から爽快に寝ますぞ☆

あっ!今月シークレットやります☆多分最後のシークレットです(>_<)

日程は3月17日☆近いうちにこのブログからもお引っ越しします☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竜介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
出身:茨城県
身長:173p
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧