I love Q! 

2006年05月14日(日) 21時14分
SAMURAI BLUE 2006

ワールドカップまであと31日だぜぃ!!!
キリン杯まぢ感動した!!!!
最高!サッカーって素晴らしい!

マックチキン最高! 

2006年05月08日(月) 0時34分
マジお久しぶりですねえ。どうも。
今日ゎ携帯ヵラでございます
まあ、あまり長く書けませんが。書いても良いけど 、、。
明日から学校ですよ。朝は嫌です。選択音楽とって合唱の朝練で自滅。最悪、、。
さてさて今年はW杯ですょ!!いえーぃ!!開幕まであと33日!!楽しみっすょ!!

3年5組です。4組がよかった・・・。 

2006年04月07日(金) 16時44分
まだまだクラスに慣れてません・・・まあ、あたりまえですけど。

もうすぐ入学式です。ていうか11日です。準備メンドクサイ。。
体育館のシート引きだし・・・。

でも前のクラスより馴染みやすくてよさそうです。です。多分。

今年受験だ!っていう気がしません。
3年生ってテスト多いんですね・・・10回ってアンタ・・・orz...
一番嫌いなのに!一日一教科じゃなきゃ集中力もたないから俺・・・orz...

新学年! 

2006年04月06日(木) 14時34分
こんにちわどうも。
今日から学校でした。クラス変えでした。最悪でした。

あ゛ぁ゛あ゛・・・担任一緒でした・・・んです。

ありえん!

死ぬぅぅううぅぅぅううう

orz...

助けて・・・メンツはいいけどセンコウがだめだ・・・。

なんかいっぱい書きたいことあるんだけどな・・・。
まあいますごい最悪なことはYセンセーなのがヤだ。


ていうか今同室で焼き鳥屋つぶしてます(意味不明

お久しぶりで・・・。 

2006年03月27日(月) 14時28分
パソコン使えなくなったのでなんか友達のパソコン使わせてもらってます!
ありがとうごぜぇます

春休みです。といっても何もすることありません!(暇人
なので書くことありません。
暇で死にそうです。学校行ったほうがマシですね。

あ、ひとついうと成績落ちてましたね。orz

クラス変え気になる・・・。仲いい人いるといーな。。。

あと1ヶ月で修学旅行inOKINAWA!!楽しみ

受験だぁあぁぁぁ(脱力 

2006年03月15日(水) 19時47分
そうですよ、受験生。。ダリ(ぇ

周り?の人は県立に落ちた人が多いらしいです。ていうかほぼ?半分?落ちたらしいです。うちの学校は進学率高いらしいけど・・・。なんでやろ??

2年の先生がうるさいかった・・・というか今も言ってるけど・・・。「3年みたいになるな」とか「悪い手本だー」とか色々。しかも卒業生が悪かったからうちの学校低く見られるだろうし、受験とかに関わったらどーすんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!なんで関係ないやつに自分の人生ぶちこわされなきゃいけないんだ!!て、まだ受験じゃないんですけど。。ん?もう受験か・・・。
あー・・・自分の番号がある瞬間かない瞬間死にそう・・・。どちらにしても死にます。
夏休み先生にいっぱい宿題もらいたいくらい。で、メディアセンターで勉強したい。誰か一緒行こー。まぁ、、一人のほうが楽だけど、さみしい!幅広く募集中!

明日からチャリに荷紐つけてこなきゃいけないんだって。ていうか、今日からだったか・・。今まで荷台に乗せた事ないから、ソッチのほうが事故にあっちゃうよ!?俺が事故ってやろうか!?(´゚艸゚)∵ブッでもマジ危ないから・・・。。グラッ!っといっちゃって、車に轢かれて逝っちゃうぜー・・・?(-∀-;)

今日なんかトイレが荒らされてたそうです。
水に濡れたトイレットペーパーをびちゃーっと壁とかに貼り付けたりとか?デッキブラシ折ったりとか。馬鹿力だ・・・ゴリr(´゚艸゚)∵ブッ
とんだヴァカだねェエ・・・。薬物中毒?ラリってるのか?σ(´∀`我)的には、トイレットペーパーをガバッと投げて、笑いながらデッキブラシを折るという悲惨?な光景が頭の中に・・・(怖 

ぎばちゃん! 

2006年03月13日(月) 20時41分
かっこいい!!

今日チャリ飛ばしてたら、「○○、アゴヒモせんばばい!」と言われました。
うん、わざと、ゴメン。

席替えしたー!!!喋る人一列にそろったよ!?ぶはー!

粉雪まだベスト10入ってるよ・・・・!

CD借りに行きたい。。スキマとレミオロメンとエグ・・・。倖田とか・・・。
来週のHEY!Bみなきゃなー・・・。レンジ消えたと思ってた。。大塚愛消えたかな?

男子が、「○っちゃん(男)もう女としか見れない・・・!」とか言ってました。冗談かな・・・?

さて、今からちょっと危ない事してきますか・・・・?

久しぶりな気がする。 

2006年03月12日(日) 13時48分
えーと、今日はお誘いを断わってしまい、すみませんでした。
色々とありまして、、、。
ご理解の程おねがいします。(日本語?)

えー、それで俺は暇人と化した訳ですが。。
千円がソコに放置されていますが、使っていいのか分かりません。
でかける気は全くありませんが。日土はたいていインドアですから。
・・・寢ようかなぁ。

そういえばホワイトデーですね。
木当はキャンディデーだったそうですが、インパクトがないという事で飴の原料の砂糖の色(白)にちなんで(?)ホワイトデーとなったそうですね。
無駄知織だ・・・。

昨日泣いてしまったのは不覚だった。。。
感情移入か!?

筆箱変えたとき、あー変わってるね、と言われたあとに「でもPUMAはかわってないね」と言われました。だって俺PUMA好きだもん!!

はぅ。 

2006年03月11日(土) 15時11分
いやいや、卒業式でした。今日じゃなくて昨日。昨日か?昨日・・・。
何ともいえない。饅頭が上手かった事しか覚えてない。

というよりいいもの?すばらしいもの?頂きました。
これから毎日落書きして遊びます。
いや、その、毎日、とか、そういう、、、。はい(゚∀゚)!!

やる事がなさすぎて暇だ。こういう日は・・・読書しよう。

暇つぶし場

もう 

2006年03月09日(木) 22時14分
こんな季節ですね。卒業シーズン。
俺の学校は明日が卒業式です。感動するな、多分。泣くかも・・・?
泣きまではしないとは思うけど・・・。センセーも言ってたけど、3年の歌はヒドイ!!!!なにゆえ皆歌わない・・・Yの教師暦で一番酷いらしい・・・よ。俺はスゲェ頑張ってんのに・・・!!!いーや、明日歌ってやんね。仰げば尊しなんて男子の声一人しか聞こえません!いや、これはマジで。去年は歌上手かったから感動したのに〜。歌がよくなかったら泣きません。歌ってる人は歌ってるのに・・・。

出会いと別れの季節ですよ。(何
いや、別れと出会いの季節だ!!
まぁ別れはするけど悔いはナシ、みたいな!!(o´艸`o)ノーリグレット!!!

今日はジョジマさんと遊びに?行きました。今度は時間と金があるとき遊びましょ!!あと天候がいい日!!雨災難だったね・・・。まぁそんなに降ってなかったけど!
プリ撮るたびに自分やっぱ悪いなと思う。。

今日、憂大の行動に受けた・・・!噴出した・・・。個人的にはツボがおかしいと思うので行動は伏せておこう・・・。憂大かわえー(*´∀`*)
メロメロパーク
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryusuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる