空気を読む 

January 11 [Mon], 2010, 17:03

すごいのは空気を読むヤツじゃなく、空気を動かせるヤツ

空気が読めても、空気を動かせなきゃ何の意味もない



今テレビを見ていて、不意に飛び込んできた、さだまさしさんの言葉。
なんだか心に飛び込んできた。

もう一つ。

ヒトをみるには「笑顔」をみる。

最近の子は愛想笑いが多い、とのこと。
その人の笑顔を見れば、その人がどんなことで笑うのか、何をすれば笑顔になるのか、など
その人の質がわかる。


確かに愛想笑いが多いヒトはあまり好きになれない。
笑顔が多いヒトは素敵に見える。

私も素直にたくさん笑えるように生きていきたいと、
笑顔がたくさん出来るような人生を送りたいと。

そんな思いを胸に、明日からまた頑張るぞー!

海外初ライヴ 

January 17 [Sat], 2009, 15:44
日本で留守番組みですが。

X JAPAN 海外初ライブ!in HongKong

おめでとう!!!

大盛況大成功だったみたいで。
メンバーがことごとく風邪でダウン!?とかいってたのでかなり心配だったけど
凄い盛り上がったみたいで良かったー。

十何年かかって、ついに夢が叶って。
本人たちじゃないし、実際に現場に行ったわけではないけど(行けばよかったよこんちくしょー!)
長い時間夢をあきらめないで実現させた、ということに凄い感動している。
なんだか胸に来る。

私にも夢や実現させたい理想がある。
勝算はかなりないけど、
それでもゆっくりでもいいからあきらめないでいたい。

新年です! 

January 01 [Thu], 2009, 15:55
12月は31日間連続労働してしまったぜ・・・。
そしてまだ終わらない・・・。
はっきり言って余裕ないデス(時間の)。

でも、当たってしまったので行ってきました!

X JAPAN World Tuor 初日
COUNTDOWN GIG〜初心に帰って〜 at 赤坂ブリッツ


チケットが当たった時は、ここで運を使っていいのか自分!?と思ったが、
これもきっと運命(笑)

復活ライブは感動!だったけど
こちらはとにかくひたすら楽しかった!!
スタンディングのライブハウスはやっぱいいね。
凄い近くで見れたし。

2008年はホントにX JAPANに浸った一年でした。
おかげで、大変なこともいっぱいあったけど、なんだか楽しい一年になりました。
ありがとう、X JAPAN!!!

さって、またこれからがんばろ!



以下感想。


ヤバイ・・・ 

May 20 [Tue], 2008, 1:31
やばいよ、私・・・

なんか最近ホントにやばい気がする・・・

かつて無いほどに余裕がない・・・



今進むべき道が見えない・・・
私は何がしたいんだ・・・
泣きたい叫びたい、を通り越して
どうしたらいいかサッパリわからず身動きがとれなくなった

どうしよう

どうしよう


またまた結構・・・ 

May 20 [Tue], 2008, 1:07
時間たったけど、

hide memorial summitをYouTubeで見ました。

・・・・・・

まず、
なんでXとLUNA SEAがあんなに尺長いのさ?!

でもかっこよかったよ・・・

お金なかったし、そこまででもないけど、やっぱちょっと行かなかったことを後悔・・・


LUNA SEAはやっぱり凄いバンドですね。
一人一人の実力もバンドとしての実力も凄い。
ロックでしたねー。気合入ってましたねー。
RYUICHIの目がなんか初期のLUNA SEAっぽかった感じがした。


そしてX JAPAN!
まず、
ピンクスパイダーがカッコ良すぎ!!!
あの若干枯れてる(?)TOSHIのガラガラ声がやたらマッチしてたよ!
まるでXの曲のようだった・・・。
TOSHIが「空は〜」という歌詞の所で空を指差しているところが特に印象に残ってる。
HIDEを相手に歌っているようだった気もした・・・。

そして最後。
無敵バンドで「X」。
HIDEの「飛べ飛べ〜」映像の所でTOSHIが何度も「HIDE−!!」と叫んでいるのが凄く印象に残っている。
なんだかTOSHIの声にHIDEが反応して、煽られて、「飛べ」の声も煽られて大きくなっていったような感覚がした。
TOSHIの、みんなの声がHIDEに届いた気がした。



亡くなった友達のことを想うのはすごく悲しいし辛いけど、
やっぱりすごい悔しい現実だけど、
それでも乗り越えていかなきゃいけない。
時間は嫌でも前に進んでいく。

一ヶ月・・・ 

May 04 [Sun], 2008, 2:26
が経ちました。
何からかというと、

X JAPAN復活3daysライヴ!

です!

私はXJAPAN解散時は中学1年だったので、
今回もう絶対に叶わないと思っていたライヴに参戦できてとっても嬉しかったです。

もちろん(?)ばっちり3日間参戦してきましたv

お金は飛んだけど悔いはない!
むしろ行かないほうが絶対後悔してた!

本当に元気と感動をたくさん貰えました。
たくさんの「おかえり」と「ありがとう」を伝えたいです。

改めて、X JAPANの凄さと、
やっぱり私はX JAPAN好きだな、って思いました。

思えば昨年I.V.でYOSHIKIの曲をTOSHIが歌っているのを聴いたとき一気にテンションが上がり、
それでも信じられませんでした。
そしてPV撮影の様子をTVなどで見て彼らが一緒にいるのを見て本当に嬉しかったです。

本当に、
彼らと同じ時代に生きていることを嬉しく思います。


今更ライヴの感想等々を書いて見ました。(長いです・・・)


興奮と感動。ありがとう。 

February 03 [Sun], 2008, 21:43
前回はただただ楽しかった。
今日はなんだか感動があった。

自分の道を探す今日この頃。
真剣に、本当に、
頑張らなきゃ。
心の奥からそんな想いが湧いてきた。








まあ、何かというと。

GRANRODEOライブ最高!
ありがとう!!


混在 

December 21 [Fri], 2007, 21:36
過去と現代

時代も歴史も違うけれど

静かに佇む二つの存在


清浄な空気で充たされる

 

December 20 [Thu], 2007, 10:32
今更だけど(笑)

葉っぱが見事に左右で緑と黄色にわかれていたので思わずパチリ〓

 

May 07 [Mon], 2007, 16:53
無音じゃないけど静かで。
時の流れが穏やかになる。

風の流れを静かに感じる。
生き物の音が聞こえる。
外では都会の喧騒に掻き消されてるものを感じる。

時の流れる速さが外とは違う空間。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ryusui28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる