PvP 

2007年06月26日(火) 12時04分
毎週金曜日21:00から行われているPvPのイベント


今回はこれだけの参加者で、しかも金ゴキ盾もちの人も参加だかなり混戦になりそうな予感(いつも混戦ですがw
今回の開催場所はアルベルタ!!

しかし・・・金ってやっぱすげーよな・・・。大魔法も突っ切られて、CTの威力もかなりやばいし・・・アスムありで4kくらいとんでたな・・・(俺がね
しかもあの連射速度からしてAgiっぽいからADSもあんましダメでてないみたいな上に、ゴス装備してたみたいで倒してくれるのがほとんど阿修羅だけで、全然とまらなかったな・・・
そしてなにより痛いのが・・・対戦中のSSとってなかった(´;ω;)
でもそのあとの一騎打ちのSSならあるからはってみるw

LKのBBに巻き込まれて即死(俺がね
あんなに近くで観戦してた俺が悪いが・・・たしかあのとき4k*2くらいのダメでてたな・・・(==
でも勝ったはサクリパラのほうだった。
LKのほうはなんかPCがやばかったらしいが、負けは負け。
まぁ・・・結構止まってたみたいだから、本当にやばそうではあったな。
そういったとこから見るとちゃんとしたPC買い換えて対戦してたらどういう結果になるかは楽しみだなw
LKの人もPC買い変えたら「勝てる」みたいなこといってたし、いつか買い換えた日の対戦でも観戦したな・・・つか俺も人の事ばっかみてないでLv上げなくては(´・ω・)

続SS整理 

2007年06月22日(金) 19時37分
すこし更新するのも楽しくなったから今のうちに結構upしておこうw
さて本日はこれ
毎週金曜日21:00から開始されるイベントのPvP大会!!
皆も奮って参加してくれ!!
じゃなくてwこれは最後でいいか
まぁ俺はもともと対戦することが好きで、得に大人数でやる対戦はもう時間あれば率先して参加してるw
今回のPvは教授やADSクリエイターがいなくてなんかいろいろみんな暴れたい放題にやってたPvだったなー・・・
あのLKのスピアブーメランマジ痛かったわ(;ロ;
たしか1発2k近くとんでたな・・・俺盾持てないからめっちゃいてぇ;;
あとは後衛のスナイパーがDSの連射速度は速いし、アスムありでも2kは飛ぶから痛い痛い;;
俺が一番死んでたな(´;ω;)
そしてたまに単独で動いてくるAX・・・EDPSBは即死だわ;;
大体2.5k*8発だったから20k・・・無理無理無理無理無理('A`
SBrも素で5kくらい飛んでたしかなり無理ってw
まぁPv後の反省会ってか雑談では
「たまに4kくらい飛んでたあれは何?」「フルバスじゃね?」「フルバス結構つえー」
などと少し役に立てた?た思える一言がでてかなりうれしかった。
だけど・・・
「んじゃたれ人形つけろよw」とか言われて「お金がありませぬ;;」「・・・」
少し哀れまれたorz
しかしたれ人形今露店で見るのは99Mとかハッキリ行って無理・・・
まぁそんなこんなで今週も参加するかのぉw
この記事読んだ人も金曜日の21時前にPvヨーヨーモードの控え室に集合w
みんなでPvPやろうぜw

溜まったSSの整理と共に・・・ 

2007年06月21日(木) 12時51分
さて・・・更新しようにもネタが浮かばない・・・しまいにはログインIDとPASSも忘れる始末・・・
まぁネタ探しにSS漁って見てこんなノがでてきたから其のときの状況を思い出しながら張って見る事にw
まずは初参加してみたガンスリ祭りだ罠w
これがまた結構な人数の参加で殆どがAgi短銃やらD>Iのスキル型ばっかりでちと期待はずれだったんだよなー・・・
まぁなかにはグレネード使ってくれる面白い人がいたが・・・それ以外はみんな似たり寄ったりだったなぁ・・・・
あ・・・ちなみに俺はD>V=IのGvに向いたようなステ振りでスキルは主にショットガンのフルバーストで大ダメも狙う型だったが・・・さすがは腐ってても後衛職だ
みんなAtk高いせいでそこまで目立つようなキャラにはなれなかったorz
まぁこのときHiプリ様がボランティアで支援に来てもらって非常に助かったなぁ・・・(俺はデスペラで自滅ばっかだったがw
最後の集合写真だが横1列で微妙にキモかったな・・・とくにポーズ・・・

最近のやってること・・・ 

2007年05月21日(月) 1時01分
一体何時振りの更新かわからんが、まぁ最近やってることについて書いてみようと思う

最近のROはなんかまた別職業にはまって今はモンクを上げてるんだが・・・今までのキャラとはちがって八頸で高DEFMOB狩ったり、Gvで阿修羅覇王拳で一撃必殺ってのにはまってますw
アコは大分前につくってたんでそれをちょっと上げてモンクに4月のGW前ごろに転職させたんだが・・・もう90になた('A`
やっぱ・・・あれだ・・・1確できるとほんと狩りがスイスイ進んで経験値もメインであるアサの倍近く稼げてほんと楽だわw
最後にSSはろう思ったが・・・とってなかった(´・ω・)
まぁ近々頑張ってたガンスリの記事もupしようと思うんでお楽しみに(´・ω・`)ノシ

まぁLv上がったんでw 

2007年01月09日(火) 0時56分
さてさて一体何ヶ月ぶりの更新だろうか^^;
94〜95になるまでに一体何ヶ月かかってんだよ(==
まぁそれはいいとしてまぁこの日はがんばったぞw久々だと思えるくらいにがんばったぜこの日とその前の日で合計22%くらい稼いだぜw
まぁいつもこんなやる気ならとっくに発光してるのになー(==;
まぁいろいろと回ったけどLv上がったときは監獄2Fでさ・・・俺と高校の友達とGメンバーのトリオで狩してたんだけど・・・ガンスリ強すぎ('A
インジャとスケプリLAラピッドで確殺だしな・・・それより驚いたのがデスペラの強さだ・・・10体近くいた敵がデスペラ2回で落ちてるし・・・しかも後で聞いたがまだLv7らしい('A`;
まぁここで俺は思ったんだが・・・俺が釣って来てデスペラで片付けるとはえーんじゃねーかとか思ったりしてさ、それでいろいろと釣って来たがアサじゃ釣るのきついわ('A
でもそんななか1時間沸き?のジルタスがでてさ、ちょうどそのときそこにMHが出来てたんだけどデスペラでものの見事に殲滅したんだけど・・・アレ見て俺は思った・・・俺役にたたねー('A`;;;;
まぁLvup時のSSでも張って〆とくか
っと改めてみるとデスペラえぐいな^^;
てtか俺SSとるのへたくそだわ('A`;;;
今度から上手く取れるようにしとこ

巻き戻りなるかなるかならないかw 

2006年11月13日(月) 1時06分
さて本日のGvは先週と同様攻城戦が中断されたら巻き戻りだったかな?ってな感じでスタートしたけれど不具合もなくいつもどおりのGvになりましたw
さて本日は前のGvに引き続きB5の防衛よりスタート!!
さてさて今日はどこが来るかなー♪って期待してたらなんと以前所属していたGが攻めてきたじゃアリマセンカ('A'
んーやっぱり相変わらずな人たちばかり結構合えましたねー♪(あっちは憶えてないだろうけど
まぁJAE同盟?だったかな?
なかなか攻撃力があって守っているこっちもなかなか苦戦しましたw

そして俺は・・・・サバキャンで復帰妨害に会いもどれません;;
なんとかEmCで戻れるもまたサバキャンToT
まぁ9時半ごろにならと撤退を始めて最後は暇防衛といつものような終わりだったけど今日はお世話になった人とかいろいろと見れてたのしいGvでしたw

久々のLvupと更新 

2006年11月05日(日) 23時58分
さて久々の更新かな・・・最近なんだかROが熱くなってきたryuujiです。
まぁレベルも上がってなんかちょうどよかったから更新〜♪
んまぁ・・・こんな感じでようやく94に〜♪(発光までまだまだだけど
まぁ俺も少し火がついたからこれからKIAI入れていくか!!

更新〜♪ 

2006年07月18日(火) 1時01分
さて今週はいろいろと・・・・なんかあったかな?ってな感じですごしてきたryuujiです
まぁリアル談は全くないけどRO談ならいろいろと〜♪
さて新職のソウルリンカーを作ってのことw
型はI でもそこそこレベルも上がってきて魂系を憶えてちょっと楽しくなってきたw

まぁそんなこんなでSLで初のGv・・・
スキルもいろいろと使えて楽しかったのですが・・・役に立つスキルほど相手にはよくないので集中てきに攻撃されました;;
そしてGv中のSS取り忘れたのも痛かったOTL
まぁあんま役にも立てず攻城戦は終了!!
なんと今週も宿あり!!
正直すげーよ・・・

更新サイコー 

2006年07月14日(金) 1時56分
さてさてギャンブルはもうやらないと誓って数日・・・友達に半ば強引に連れられスロットを打っちゃったryuujiです・・・。
もうやらないって誓ったのにやってしまった俺は悲しい;;
そしてまた負けたことがなお悲しい今日この頃・・・・
まぁそんなローテンションの気分を変えようとROにログインw
今日もまたフェイヨン宿屋の溜り場のみんなとタナトスタワーへGO〜♪
今日はプリーストで行ってみたがやはりあそこは地獄だOTL

始めは順調だったが・・・天使とMHにPT壊滅・・・(ありゃ無理だわw
まぁ気分転換になったからヨシ!!

最近更新が楽しくなってきたw 

2006年07月13日(木) 1時53分
まぁ今日はRo談のみでいってみるかなw
さて今日はソウルリンカーになった俺の姿を張ってみたw

まぁ・・・頑張ったさ・・・
っとまぁコレは置いといて今日はフェイの宿屋の溜り場の人達と狩りいってみたさw

リヒタルゼンかタナトスタワーかで迷っていたがタナトスに決定!!
まぁ前にいってみたがあそこは敵が強いだけで経験値あんまりよくないんだよなー(トオイメ
っとまぁ久々のPT狩りで張り切って行ったのはいいが・・・天使強すぎOTL
そしてあのmobの沸きよう・・・嫌になるねぇー;;

はぁ結局死んでしまったが・・・まぁ楽しかったからヨシ!!
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ryuuji
» 溜まったSSの整理と共に・・・ (2007年06月22日)
アイコン画像Haures
» 溜まったSSの整理と共に・・・ (2007年06月21日)
アイコン画像haures
» まぁLv上がったんでw (2007年02月20日)
アイコン画像ryuuji
» まぁLv上がったんでw (2007年01月14日)
アイコン画像はるき
» まぁLv上がったんでw (2007年01月14日)
アイコン画像カズノコ
» 更新サイコー (2006年07月15日)
アイコン画像
» 更新サイコー (2006年07月15日)
アイコン画像ryuuji
» 更新サイコー (2006年07月15日)
アイコン画像
» 更新サイコー (2006年07月15日)
アイコン画像
» 久々更新!! (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryussan-fight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる