幸福論。 

2004年12月03日(金) 11時08分
あたしは今、とっても、とってもとってもとっても幸せなのです!!!!

にひひひひ。

普通に、あったかい所で、言葉を交わして、優しさを交換し合って、
全く別のものである人と人とが触れ合って何かを築き上げて、
そういうことが存在しているという事が物凄く幸せなのだと思います。

生きていれば、それだけでもう周りには幸せは転がりまわっていて、
自分がどう生きるかなんですね。
何か決心をすれば、どんな形であろうと必ずどこかで手助けしてくれる人はいるのです。

にっひひひひ。

こんな憂き世ですから、辛いけど、その分人間を知れるのなら、
怒ったり泣いたりしたら、その分幸せなんです。生きれるということになるのです。

だからあたしは、幸せを噛み締めていて、
だから誰かに、何かに、それを分けてあげなきゃいけない。
分けてあげたら、半分になるんじゃなくて二人分になると思う。

生きていれば、それで幸せ。
生きて人と触れ合うことが、この上ない幸福。

これが今幸せなあたしの、勝手な幸福論。

過去を生きる。 

2004年11月07日(日) 13時18分
悲しい位馬鹿みたい・・・。
何であんなのに、必死になっちゃってんだよ。
只重ね合わせて満足してただけなのに。
一人でに勝手に膨らんでいってしまいました。
だからとりあえず詩。

-----------------------

突き詰めすぎて幻影に憧れ
必死に断片的なものを探してる

彼は流れを止められない性
臆病だけど恥じらいが無い

似てると信じ込んだって 現実に違う世界を歩んでる
その結末が同じだって  害を与えてないだけ
注がれた水に錆が混じり始める

命を投げ捨てるという想像
主張する地球の前では 及ばぬ力に怖気付く

今ここで結論を出しても それで何が変わるというの
だから現在を吐き出して 何事も無かったように自惚れる


---------------------------

死ねクソヘタレが。
あー金くれ。

てかどのカテゴリに登録したらいいかわかんないんだけど。

歌えば金切り声 

2004年11月05日(金) 21時57分
早く治れよ。みんなにこんな声だと思われちゃうだろ。

ファックオフ 死ね。

愛していたよ 軽率だね 

2004年11月05日(金) 21時31分
ほんと、軽率ですって。全くみんな。
どうせ自分のことは自分にしかどうにもできないんだしさ、結局は。
周りに人がいようと独りな訳よ。
それだってさ、独りなんだけどコピーしてコピーしてコピーして、
独りじゃないと思い込む。そんなもんっす。
でもさ、みんな軽率だけど信じれる人だって、いる。。。と思うよ?
今、幸せだからそう言ってるだけかもだけど、これだって今現在の真実な
訳だしさ、いや、否定もできちゃうけど。。。

要にさ、人は自分が可愛くない人なんていないでしょ。
だから愛する人といるのだって自分の為じゃん。
だからさ、独りなんだって。そんでもって汚いから、実はみんな冷たい人間なんだよね。
タイミングなんですねー、、、うん。

って何言ってんだか。また。


あたしが居なくなれば居なくなったで何の衝撃も無く進む。
命あるものなんてそんなものなのですが。
人の心くらいには衝撃を与えたいなと思うんだが、無理ですね。
それは誰にでも無理なこと。
人ってみんな居ても居なくても意味ない。
お前の言ってることは、まるっきり嘘。
嘘つきだ。だって思いっきり証明させられたもん。
それなのに踏みにじって踏みにじって、、、そんでも悲しくないんだよね。

でも自分は自分ということは、欲求満たして、
そんで満たす為の過程は辛いけどやってのける!
それは絶対できるんだし!絶対!やればのはなしだけど。
てかもうこのブログほとんど自分のために書いてるしな。
そりゃそーだ。他に誰のためなんだし。。。。

人間も動物も植物も、存在するもの存在しないもの、みーーんな嘘吐き。
ってか嘘も真も無いんでしょう。

教育いいんかい? 

2004年11月02日(火) 20時21分
教育委員会の馬鹿やろう。。。
平成教育委員会じゃのうて、普通の市の教育委員会のことどす。
なんなのよ。まったく!!!

カテキョを私の部屋でやるが為に部屋を大掃除して綺麗にしました。

というか、部屋にしました。

え?何?
。。。うん。
今まではね、物置だったの。

やーっと人が居られる部屋になったというわけです。
嬉しくて嬉しくて言葉にできないです♪ら〜ら〜ら〜ららら〜♪(馬鹿じゃないの)
でもホントにすっきり嬉しいです!
部屋が汚くなったのも部屋が綺麗になったのも
親のおかげ!!!・・・ありがとう

最近色々ふっきれてねぇ〜〜〜
社会の厳しさというものを身をもって体験したいというか、
悩んで悩んで悩んで晴れたいですね!!!晴れ悩みたい(何それ)
もうほんと、逃げてたらあかんねん、自分。な。

っとゆーことで、弟がオーディションに合格して
ギャラが入ることを願いましょう(笑)

ばーいばーいきーん

みゅーじっくすてーしょん。 

2004年10月30日(土) 4時05分
東京事変、出ましたね!Mステ。
歌は緊張してたんだかでちょっと「ん??」って感じでしたけど満足!
歌詞間違えてたけど全然いい!!!光一さんなんてほぼ毎回間違えてるよ。
てかもう!最高!林檎ちゃん可愛い!!!!!
衣装、PVと同じ感じかなー?と思ってたけど、PVより可愛かったぁ。
ブーツが可愛かった。ニヤけっぱなしだった。最高。
明日録画したの見まくる!(笑)

てかヒイズミくんカッコ良かった!最近好きなんです。
あの変なグラサンがさ、普段よりカッコ良く見せてた!
いや、普段もカッコいいんだけど、ヒイズミくん好きなのです。

あややとのトークもどうなの?って感じだった。。。
メンバーに話振ってよーみたいな。
なしてタモさん林檎以外の事変首謀者に話振らないのよ!!!
んーてか、あややも精神不安定なときあるんじゃないかなー、あーゆー仕事してるんだし。
あれは林檎さんの本心なのか???

すっげーーーーーー満足です!!!!!!!!!!
今日のビデオ、家宝(そこまでか)


朝日新聞の夕刊にも林檎さんのみ出てましたね♪
笑顔がめちゃめちゃ可愛かった!結構作ってないような笑顔で嬉しかった!
本当に幸せなんだろうなーと思った。

「売れなくなって食いっぱぐれても、全然構わない。
 メンバーと各地に出かけておひねりで生きていければいい。生々しく生きたい」

感動しました、上記の言葉。
なんかすげーよ。言葉で表せらんないけど、すげぇ。
ソロの頃の「ズシン!」って感じは無くなったけど、
東京事変らしさがあるってか、「スーッ」とか「ストン」って感じなのに
どこかで「ノシッ」みたいな感じが、すげぇ。(意味わからんよ)
うわーうわー!なんか東京事変ってすごい!!!
崇拝とかじゃないけど、すげぇ。
んーなんつの??
音楽に素直とゆーか、ワカランけど。。。言語化不能。


今日学校辞めた!
来月から公立へ!!
学校辞めた日にMステ見てヘイヘイ言ってていいのか??
いいの!!!!!!
今日が区切り!脱!モラトリアム!
脱皮〜〜〜〜へにょへにょへにょぉ〜〜〜〜〜〜〜
(今までブログ書いてきた中で一番あたしらしく思われる言葉だ、へにょへにょぉ〜って。)

新曲&アルバム発売 

2004年10月29日(金) 14時12分
今日はMステに東京事変が出ます!!!!!

遭難歌うのかなー?心歌ってくれたら泣くけど、多分歌わない。
メドレーだったら嬉しい!林檎ちゃん以外のメンバーのトークが見たい・・・。

--------------------------

新曲「Anniversary」
アルバム「KinKi Single Selection 2」

が12月7日に同時発売だそうで。
やったーやったー!!!Hアルバムじゃなくてちょっとショックだけどやったー!!
そういえばSHOCKも申し込まなきゃだぞ!?!?
1万2千円×2・・・・お金あるんかいっ!って話で。
事変のライブもあるのにさー。ねー?(何)

----------------------------------

うーん。死にたい(何を言う)
何か色んなこと突き詰めて突き詰めて考えていくと全部無意味に思える。
まぁ死なないけど、人に愛されると死にたくなるのです。あたしは。
つーか殺されたいわ。
あたしの命はあたしの!
終わりにはどうせ一人だし この際空の真実を押し通して耐えて行くのが良いよ(笑


んー、、、っていうか3時から塾なんだよねー。
めんどくさぁ。行きたくないけど行くったら。
あたし偉いなー(ぇ)

あ、そうそう、今日で学校辞めるんです!
親が辞める手続きやらで今日学校へ行ってます。
転校ですよー!てんこぉーーー!怖いよー。
今時の若者についていけるかしら。若者苦手なのよね(笑
まぁそれじゃ歯磨いて塾行くわ。めんど。

クレイジーケンバンド 

2004年10月28日(木) 15時06分
今日は、神奈川へクレイジーケンバンドのライブに行ってきます。
別にCKBのファンじゃないんですが、バックダンサーとして弟が出るのです。
ファンじゃないが為にCKBのファンのノリについていけなくて困るんですが、
頑張ってきます!!!(頑張るのか)
今日は塾お休みで嬉しいです!
帰ってきたら勉強しよーかなーとか思ってるだけww
多分ネット開いてしまってやらないでしょう。受かるのか?

染髪OKの学校がいいのですが見つかりません。
親はなんでそんな不良の学校に行きたいんだとか言い出すし。
髪染めたら不良なのか?じゃあお前も不良じゃんかと言いたい。
ヒス母なのでそんな事言ったら暴行へ発展するのでやめておきます(笑)

んーと、遭難救出外れました。
11月28日からの一般に駆けます!
林檎班入っとけば良かったんだなぁ。。。。でもお金ないし
入りたいけど入れないよ。
日々のコヱが読みたいようよう!!

そういえば何故か今思い出したんだけど家から近くに踏み切りがあるんですよ。
そんでそのすぐ隣が大きな精神病院なんですが飛び込む人が多いんです。
最近は飛び込み自殺者いたとか聞かないけどね!
そんで、踏み切りの真横の家に住んでたときなんかは飛び込み自殺者の肉
拾ってる精神病院の看護婦さんとか普通に見てたんですけど、
その踏み切りに噂があってね、
電車通り過ぎるの待ってると線路の向こう側に
おじいちゃんとおばあちゃんが見えるんだって。
そしたら「行かなきゃ!」って思って無意識に飛び込んじゃうらしい。
まぁ噂だけどね!?
そんな噂が飛び交う位死亡者が多いんですわ。

だからその踏み切りの前に立ってると怖いのですが
カンカンカンカンって音で林檎さんのポルターガイストが流れてきて
もしかしてこりゃー飛び込み自殺の曲か!?(んな訳ない)
とか思ってしまったりしてる今日このごろ。

そういえば小さいときお婆ちゃんに豆腐屋で豆腐かってこいと言われて
豆腐買って例の踏み切りで電車待ってたら電車通った瞬間に
あたしの目の前に電車の上から死んだ鳩がゴロンて転がってきて
そこら中に羽根がぶわぁーー!!広がってビックリして叫んで
豆腐落としてぐちゃぐちゃにしてもうた思い出があります(笑)

隣の芝 青く見えたら出来るだけ睡るのさ 

2004年10月24日(日) 17時50分
寝すぎた!
目が腫れぼったいわデブいわ肌は荒れるわ・・・。

今日雨降れば気分良かったのになー、雨。
内緒の地圖で雨の中を出掛けやう♪

誰か電話してくれないかなー。
今ね、無言電話したい(ぇ)
誰でもいいんだけど、とりあえず繋がってたいみたいな(キモいぞ)
無言な人ってか、落ち着いてる人と話したいのです。
今の気分的にテンション高い人は嫌い!
だーーーーーーーっう。

手にする尊さ 出来ぬ尊さ

人の思想にボーダーラインがあるとすれば
あたしはかなり歪んでいるのかも知れない。
つい最近までは、普通の部類にいたけど。
でも、ボーダーラインなんか存在しないし、基準がなければ
自己が普通なのだからあたしは普通だ。
異常なものなんて何もない。
でもそうなったら世界は狂っちゃうのかな?

生命さへ怪しき瞬きに過呼吸 貴方に塗つて戴いた金色エナメルが壱拾本揃ふ

だつて明日は如何生る身露知れず 果てはたつた一時先の未来
其れすら確かぢや無いもの 確かぢやないでせう


おこのみでとおだいじにが大好きです。

息が出来る頃迄

悲しい。 

2004年10月24日(日) 3時29分
さっき書いた訳分からない文を「ホットな話題」のカテゴリに登録してしまった。
全然ホットじゃないやろ。

鬱じゃないよ、全然。悲しい。
何が悲しいんだか、わかんないけど、もう、本当に悲しいから、
書いて書いて書いて書いて書いて紛らわすっ!!!!!!!
死ねっ!(何

負け犬ですよ。負け犬。
廃人です。でも当の本人から言わせれば生きている意味も価値もあります。
ああもう全部被害妄想です。
優しくされても不信感が沸いて
叱られても不信感が沸いて
罵られたら優越感に浸りたくて墓穴掘る。
そんなもんなんです。もっと最低です。
だから何って、何だろう。

今生きている意味は、成長してやりたいことを
やるためなんだけど、
未来の為未来の為と言いながら只生きながらえて、
何もしてない。
あたしが言う事に嘘偽りはないけど、全部本心じゃないよ。
本心だけど、見返りが欲しくて口に出す言葉だらけ。
でも汚いとは思わないよ。ヒトそのもの、汚いから。
最近、美しいと思うようになったけど。


毎日襲来する強敵電話のベル
追っては平穏なる感度を欲するのさ
高速 渋滞とは云っても低速だろう
真理と相反する条理に服従姿勢
何も良いと思えない
余り憤慨もしない
今日は何曜日だった?
然して問題じゃ無いか
鳴呼 痛い思いをしたいのに





いいよ、もう。ほんと。知らない。
笑えてればいいでしょ。あたしが認めるから。
何も変わってないよ、世界なんて。
君にだけ教えてあげる。

もうええわっ痴態さらしたるっ!!!!!!
羞恥心なんか無いわこのやろっ!


羞恥心のお庭 注いで 銘酒の内のとつて置きなら♪
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryusr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる