会長会長 

November 06 [Mon], 2006, 0:31
おしかりCDの紹介ページ(http://www.tanomi.com/mousou/)
内の下のほうにある伊藤静の「メッセージ」がツボったタヌキです(´ω`)

コンビニにピザポテトを探しにいく

マンガコーナーに『会長はメイド様』が5,6冊

ピザポテトない(´ω`)

近くのコンビニにピザポテトを探しにいく

マンガコーナーに『会長はメイド様』が5,6冊

ピザポテトあった(´ω`)

一ヶ月前、数件の本屋を探し回っても見つからなかった『会長はメイド』がコンビニで取り扱ってるとは思わなかった(;´Д`)・・・To Loveる1巻欲しいよぉ

メイド様 

October 09 [Mon], 2006, 1:36
以前から気になっていたマンガを買ってみた。
(´ω`)っ「会長はメイド様!」



5,6件の本屋を探しても見当たらなかったので、
ア○メイトで買いました(;´Д`)

感想は、普通に面白かったデス
少女漫画はあまり詳しくないですけど、
男でも「面白い」って思える少女漫画はいいデスネ(´ω`)b

2巻が楽しみだわぁ(*´ω`)

オフの日 そにょ2 

September 22 [Fri], 2006, 13:57
(´ω`)ノ 続き。

・・・あらかじめ言っておこう。
「もうネタは尽きてる」と。

オフの日 その1 

September 22 [Fri], 2006, 0:22
わぁ☆
オフレポが載ってると思われているのか、
アクセスがいっぱいだぁ☆(数人だg)

・・・ゴメン、まだ書き終わってない(;´Д`)ノ

一日目の途中まで書き終わったのでそこまでをアップ。
続きは明日にでも(パケロス

ピカッ☆どらいばー 

August 11 [Fri], 2006, 14:31
いつかの記事で、運転中にハンドルを放して運転していたタヌキさん。
この間、そんな自分を超えたドライバーさんを見かけますた。


・・・そこは二車線の道路にポツンとある、
歩行者のための信号の場所(十字路ではナイ)で起こりますた。

その信号は、私が通りかかる前に歩行者用の押しボタンを押した人がいたらしく、
自分は赤信号で止まってました。

すると正面から「まだ俺30歳なのにこんなにオデコが広くなっちゃったよー」的なオニイサン(?)が運転した初心者マーク付きの軽バン(ミニバン?)が走ってきますた。

何気なくその車を見ていると、
なんとまぁ、赤信号なのに止まらずに通過しちゃってるじゃないデスカ

私が おひ!赤信号だよ!!Σ(゚Д゚|||) 的な顔をしていると、

信号無視をしてしまった車の「まだ俺30歳なのにこんなにオデコが広くなっちゃったよー」的なオニイサン(?)は、 ぐああ!信号無視してしまった!<(;´Д`)>

と、かなりショックだったらしくハンドルから手を放し、頭を抱えて走り去っちゃいますた。

あの直後にS字カーブがあるんだけど、あのドライバーさんは正気に戻れただろうか(;´Д`)

おふれぽ もくじ 

May 07 [Sun], 2006, 0:00
またもやブログの文字数制限に引っかかってしまったタヌキさん
入れ食いです(´ω`)

(´ω`)っ1日目
(´ω`)っ2日目その1
(´ω`)っ2日目その2

サキナさんの日記で可愛いとこあると書かれた変態タヌキ。
二時間おきにトイレに行くのが小さな子供っぽくて可愛いとか(´ω`)?

おふれぽ2日目 その2 

May 06 [Sat], 2006, 23:55
ゲーセンを出てウロウロしているとサキナが一言
サキナ:お昼食べたビルに***カフェあるよ?( ´ω`)ノ
タヌキ:(゚Д゚)え!?メイドカフェ!?
サキナ:いあ、ネットカフェ(;´Д`)ノ

・・・激しく幻聴でした

その後、ネットカフェでごろごろと三時間漫画読み読み。
ちなみに読んだのは「ナイトメアチルドレン」と「ワールド・エンド・フェアリーテイル」
ナイトメアチルドレンは名作だけど、ワールド・エンド・フェアリーテイルは超展開についていけなかった


またまたその@はゲーセンでクイズマジックアカデミー。
サキナの作ったキャラ(アロエ)のお仕置き時の顔がエロかった(*´ω`)=3


ゲーセンで余裕ぶっこいてたら夕飯の時間があまりなくなり
「ウホーッ!」な勢いで夕飯。
前日のカプリチョーザの昼食をひきずっているサキナさんは早々にダウン。


「またね」と言ってホームに上がると
また正反対のホームでげっそr


あっ!・・・っという間に二日間。
気が付くとニコニコしてる自分がいて、サキナの癒しパワーの恐ろしさを実感。
というわけで長い前置きになりましたがここからが本題らしい。

色気ないとよく言われるらしいサキナさん
俺の中だとサキナはセクシー系です(´ω`)

むしろ、色気ないって言われるほうが謎です(;´Д`)

おふれぽ2日目 その1 

May 06 [Sat], 2006, 23:53
二日目

サキナさん、ひらひらスカートと強風でスゴイことになってマスヨヽ(´∀`*)ノ
・・・昔、スカートをはいたバアちゃんが同じことになってたことを思い出したのは秘密


二日目の最初に行ったのはヨドバシカメラ
最初にガンプラ売り場に行くものの、サキナがスゲー居づらそうだたので早々に撤収。
ガンプラ売り場に小学生低学年くらいの兄弟とお母さんがいたんだけど
お母さんがMGボールを見て一言
「なにこの気持ち悪いの」

タヌキ:Σ(´Д`lll)
小学生の少年:Σ(´Д`lll)

その後小学生の少年が母親にボールのすばらしさについて熱弁してた(´ω`)
ちなみに俺はこんなのを買いました。


お昼ごはん
ごめん!ハヤシライスすごいおいしかtt・・・(ry
サキナのカレースープは結構辛い(´ω`;)


またまたゲーセン
奇跡的にリラックマのストラップゲット!
取れたよサキナ!> Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)ノ  ( ´ω`)ノ <トレナイヨー

ほかのクレーンゲームをやってたサキナはこっちを見てなかった(;´Д`)

またまた奇跡的に人形ゲット!!
また取れたよサキナ!> Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)ノ  ( つω`)ノシ <ジェンジェントレナイヨー

またサキナ見てNEEEEEEE(;´Д`)

( つД`)グスン

おふれぽ1日目 

May 06 [Sat], 2006, 23:37
一日目

というわけで新幹線。
連休の真っただなのに簡単に予約が取れてしまったヨ

・・・と思ったら三列シートでカップルの隣の席
熱くてジャケット脱いダヨ
('A`;)(*´ω`)´ω`*)

二回目ということもあって難なく到着。
そしてサキナに電話。

こっちはすぐにサキナを見つけたけど、サキナはコッチを見つけられない模様。
後ろからコッソリとサキナ観察
「左だよ。」と教えたら右を向くサキナに萌え。
右だ!Σ(゚Д゚;三;゚Д゚) 左よ!   |ω`) <フフリ・・・これぞタヌキ忍術

前回のオフではセクシー系カワイイ系の服装だったサキナさん
今回の服装はカッコよかったです(*´ω`)


カプリチョーザでのお昼については何も語るまい(;´Д`)
サキナの撮ったアンパンマンのアイスの写真、今見るとパリにある真実の口みたいだ(´ω`;)


昼食の@は念願のサキナと一緒にSEED
一回目:ストライクで出撃 → どっかーん!「うわあああああ!!!」
二回目:バスターで出撃 → どっかーん!「うわあああああ!!!」

○| ̄|_

一緒に二回SEEDをやった@、一人でプレイすることに。
カッコよくクリアするっきゃないヽ(`Д´)ノ

一回目:フリーダムで出撃 → どっかーん!「うわあああああ!!!」
二回目:ジャスティスで出撃 → どっかーん!「うわあああああ!!!」

○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

(つД`)半年前のクリアした俺よカムバック


そしてカラオケへ。
持ち歌0の22歳がんばった!
本気でがんばった!!

一曲目:ストーカーと呼ばないで
二曲目:神田川

・・・終・了

それに対して何を歌っても様になるサキナ。
カッコイイ、カッコイイよサキナ。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに一番サキナにハマってたのは「ラムのラブソング」だと思います(´ω`)

リラックマと対照的にいぢめられてたクマ、がんがれ

まいなすどらいばー 

April 25 [Tue], 2006, 20:21
これはタヌキの華麗なドライビングセンスを裏付ける日記である。

ある日、弟と車で買い物に行ったとき、
自分が運転、弟が助手席ですた。

運転中、左前方の店を指差したタヌキ

タヌキの手に当たるバックミラー

走行中に変な方向を向いたバックミラーを両手で直そうとするタヌキ

後ろが見えないぽ、アセアセ> (ノ;´ω`)ノ□ (゚Д゚;) <おい!ハンドルハンドル!






危なく事故るところだったぜ(゚Д゚)y-~~~
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆっき
» オフの日 その1 (2006年11月13日)
アイコン画像たぬき
» ふぁいと (2006年04月25日)
アイコン画像けいん
» ふぁいと (2006年04月24日)
アイコン画像たぬき
» ですてにー (2006年03月22日)
アイコン画像ケイン
» ですてにー (2006年03月22日)
アイコン画像たぬき
» 脳も足りない (2006年02月25日)
アイコン画像ケイン
» 脳も足りない (2006年02月24日)
アイコン画像たぬき
» ばら (2005年09月28日)
アイコン画像Sの人
» ばら (2005年09月28日)
アイコン画像リウ
» 変態度調査委員会 (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryusoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる