かちょうえん 

May 01 [Thu], 2008, 17:47
4がつ28にちに、くうこうのちかくの「かちょうえん」にあそびにいったよ

あんぱんまんといちごがり 

May 01 [Thu], 2008, 17:45
3がつにはおでかけしたよ

たんじょうび 

May 01 [Thu], 2008, 17:41
2がつはぼくとのあくんのたんじょうびなんだ

ねんまつねんし 

May 01 [Thu], 2008, 17:36
いろんなことがあったよ

ことしもきたよ 

November 17 [Sat], 2007, 13:50
ささやまにいのししなべをたべにきたよ
おなかいっぱいたべたんだ

へんしん 

September 20 [Thu], 2007, 11:20
しょうぼうしさんになったんだ

しょうぼうしゃ 

September 20 [Thu], 2007, 11:09
きょうはおともだちとしょうぼうしょにいったよ。
しょうぼうしゃがたくさんあったんだ。
うんてんせきにものったよ(^O^)

鹿児島へ 

September 18 [Tue], 2007, 14:10
8月29日から9月3日まで鹿児島に行ってきました

キャンプ 

August 07 [Tue], 2007, 11:54
ろっこうさんにキャンプにいってきたよ

久々の更新です… 

July 13 [Fri], 2007, 17:18
新年度に入り公私共に非常に多忙な日々が続き、ついつい日記も滞り気味…
気が付くと4ヶ月も放置状態!

その間にも2匹の怪獣はますます成長しております

その1ページをご覧ください
プロフィール
kuma
劉真(りゅうしん)
神戸在住のくまちゃんパパ
お風呂入れが一番の仕事
Yapme!一覧
読者になる