WANDS、T-BOLANのcoverライブです。 

March 09 [Wed], 2016, 16:15


みなさま、こんにちは。

いよいよ今度の日曜日です。

90年代前半で大ヒットを連発したビーイング系。
(TUBE、B'z、ZARD、WANDS、大黒摩季、DEEN、T-BOLANなど)

そのビーイング系アーティストのコピーバンド
Buingでライヴします。

今回はT-BOLANにWANDS。
そしてB●も演ろうかと。

その頃を生きた人なら誰でも知ってるような
良いとこ取り人気曲ばっかを演ります(笑

出演されるBANDも
浜田麻里に奥華子、そしてBOØWY

盛り上がらないわけがないと思いますよ。


楽しくなりそう!!

MIYA-JICK 2015 〜Rock Festival in 宮地嶽神社 vol.11〜 

July 17 [Fri], 2015, 12:20


台風も過ぎてすぐ夏来るよ

だがしかし

暑さにはめっぽう弱いRyusicです

皆さまお元気ですかぁ〜

そしてタイトルの夏フェス!!

2015.07.20(海の日)に出演します。

アコースティックのユニットです。

カナダまで^^ 

April 25 [Sat], 2015, 12:00



ご無沙汰してます。

Ryusicでございます^^

ご覧の皆さまこんにちは。

昨年、、、

息子がカナダに出発してから
すでに1年ちょっとが過ぎました。

学校も卒業して向こうでがんばって働いてるみたいで
少しは安心してるのだけどやっぱちょっとね^^;

ってことで、これからヴィクトリアまで
会いに行ってきます。

というか・・

まぁ、旅行だな(笑

今日から45歳・・・。 

February 09 [Mon], 2015, 12:08




皆さまこんにちは^^

2月9日は肉の日ですね。


その他にあるでしょ、、ほらほらほら。


本日、誕生日なのです(笑


昭和45年生まれの45歳!!

以後5年間は四捨五入はいりませぬw

ついでに血液型はA型。

ついでに一問一答はこちら




イマサラながら自己紹介とかしてます
Ryusicであります(笑

COUNTDOWN in ベイサイドプレイス博多 

December 15 [Mon], 2014, 12:00



2014、、残り僅か


一年間、、本当にアホみたいに走りました。

ひと月平均150〜200km(笑


一年間、、本当にアホみたいに呑みましたw

ひと月平均アルコール代金。。。orz


健康的なのか不健康なのか

よくわからない生活でありますが


年内の音楽予定があと3つあります。

LIVEダイジェスト 

November 12 [Wed], 2014, 10:30



先日のLIVEダイジェスト版が

できたとのことでブログを更新しております

Ryusicであります。


皆様こんにちは^^


本当にLIVEをするにあたっていろんな面で

いろんな方々のサポートがあって

こんな恵まれまくった環境に感謝しまくりです。


くぅ〜っ

オレはひたすら飲むことくらいしかできないよ

MotionStudio 

November 04 [Tue], 2014, 17:00



さて、また今日から通常モードで
走りまくりなRyusicです。

結構、寒いね^^;


先日行われたGate's7のライブ。

出演バンドのクオリティの高さにまず驚き

管楽器の大所帯BANDばかりの中

ROCKバンドはオレ達だけの超アウェー(笑

ROCK GARDEN LIVE 〜2014.11.02(SUN)〜 

October 30 [Thu], 2014, 15:45


皆様ご無沙汰しております。


あっという間にこの日がやってきました。

皆様、ROCKGARDENのライブですよ。


今回はこれまでのROCK系ではなくて
いろんなジャンルの方と
ご一緒できるし中州のゲイツも初だし
打ち上げも参加なのでまた新たな出会いがあるだろうし
楽しみだらけなのであります。


以下、詳細です^^

慌しくなってきましたぁ〜 

September 22 [Mon], 2014, 16:32



今日こそは呑まれるまいと

誓って家を出るけど

人が良すぎるのか

よくお酒に騙されておりますRyusicです。

皆様こんにちは。


今日も例外なく華麗に二日酔いを

決め込んでやりましたぜ^^b

走って走って飲んで飲んで飲んでぇ〜♪ 

September 12 [Fri], 2014, 15:50


また火がついてきた。

LIVEまで体重を落としてやろうと
頑張って走ってたら完全に習慣となり

最近ではほぼ毎日10〜16kmを走り抜けておりますwww

また何処目指してるんですか?

とか言われそうだけど

いまカラダが軽いんよねw