COMPLEX

July 30 [Sat], 2011, 19:00
2011/7/30
待ちに待ったCOMPLEX 復活ライブの日


BOOWYのラストGIGSは中学生でした。あはは
布袋さんのギターを聴くのはこのとき以来です


なんせここは東京ドーム
ビールの販売してるんです。
開場後、同世代のファンはもう飲みまくって
すっかりビアガーデン状態

「あにきー」「この日をまってたよー」「きっかわ泣くかな?」

酔っ払ってなにかしでかさないか心配でしたが,
問題なく ほっ・・・

私はといえば、待ち望んでいたこの日だけに
ほんとーーーーーーに楽しかった!
saisaiさんにも会えたしねー。
いい席でうらやましかったですー。
吉川 かっこよかったです。歌うまい!
帰宅後 wowowも加入いたしました。
この日のライブやるからさー^^/
そうそう、待ってる間、こんな可愛いグローブ発見
久々にキャッチボールやりたいな
そしてまた、哲と二人で出かけるのも、いつ以来?覚えてないくらい。
預かってもらった妹に感謝

Jake for kids

July 29 [Fri], 2011, 18:00
きくファミリーに誘われて
jake のキッズライブに申し込み
抽選だったので、どきどきでしたが

あたりましたー



腹ごしらえはクリスピークリームドーナツ
こんなかわいいセットがありました。

ピンクはきくからプレゼント
白は自分にプレゼント
9月のライブに着ていこーね!


開場は恵比寿ガーデンプレイス
久しぶりに皆にで会えて嬉しかったよー。
ひーちゃん jakeと見つめ合ってたねー

あたし、うちでも弾いてるよー

ラジオ体操

July 29 [Fri], 2011, 7:00
夏休みにはいってすぐ、毎年恒例町会のラジオ体操

今年は雨が多く、いつもより少なめだったけど
最終日 ノートとプリッツをもらってご機嫌でした。

こーだい&りゅーちゃん★誕生日パーティー

July 10 [Sun], 2011, 18:00
2011・7・2 & 19
HAPPY BIRTHDAY TO KODAI & RYU
10歳&5歳だから15本!


今年の夏は、新盆
なんやかんやお買い物、
このあとみんなで荷物を持ってくれました

夜は花火
待ちきれなくて、始めたのはまだ明るかったけど
一袋終わるころに ようやく暗くなりましたこーちゃん・りゅーちゃん
二人共 だいすき!

runk up !

July 01 [Fri], 2011, 15:00
しーな 10歳おめでと


9年前 しーながまだ小さな1歳のときに、
おじじおばばに預けて、私は仕事復帰したのでした。
その後、幼稚園に入るころかなあ
夜になるとセキをするようになり
ぜんそく性気管支炎といわれました。

えーーーーどうしたもんかと
すがる気持ちで始めたスイミング
一度 顔に水がかかると、
10回くらいごしごししてた姿が懐かしい!


あれからもうすぐ5年
ひととおりのコースは終わり、メドレーコースに昇格
スイミングキャップも、赤から黒に変わりました

行きたくないと言い出した時期もあったし、
後から始めたお友達に抜かされることもたーくさんあった

それでもここまでがんばって、
気管支も丈夫になったのか
セキもほとんどなくなりました。

だけじゃなく、ほとんど病気せずお休みが少なかったので
働いていた私は、本当にありがたかった。

しーな ありがと。
いつも一緒にいれなくて
さびしい思いさせたよね。きっとね。
ごめんね。

私もママになって10歳になったけど、
しーなの成長に助けてもらってばかりの10年だったな

でもさ、
あのちーーーーさな赤ちゃんのしーなと、
その半月後にうまれたこーちゃんが
一枚の座布団に寝ていたころが、つい最近に感じるよ。
これからも、よろしくねー

大好きよ

しーな&おじじ誕生日会

June 19 [Sun], 2011, 14:00
6/19(日)

マラソンの汗だくのあと、
サーティーワンで予約していたアイスケーキを持ち帰り

しーなとおじじの誕生日会です

チビ二人は、ずーーーーーっとまるまるもりもり
踊っておりました

10年前、しーなが生まれて退院してきたこの日
遠い昔のような、すごく最近のような。
あの時と違うのは
りゅうちゃん(わんこの方)と、おばばがいないこと。
不思議で不思議で・・・と思いながら月日が経っていくのかな。

関東マスターズロード

June 19 [Sun], 2011, 11:00
6/19(日)

突然お誘いあって、
親子で五キロマラソンにでることになりました!
会場は皇居一周



五キロどころか、運動らしいことなんて
何一つしていない私
会場に到着してから、久々に走ってみたものの
途中 売店でドーナツ購入 やる気あんのか?!


75歳の女性と同じ組にエントリー
で、でも!見た瞬間 こりゃ負けると・・・

それでも、しーなに引っ張られ給水所以外は止まらず
走りきることが出来ました。

二人で一緒にゴール
かなりしんどかったけど・・・。

めーいっぱい汗かいて
久しぶりに気持ちよかった!
続ければ・・・ねえ・・・

ホント しーな体力ついたなー
声かけてくれた友人に感謝

Wii Party

June 18 [Sat], 2011, 18:00
6/12(日)

妹が氷室さんのライブに行くので、
(いーなー
今日は甥っ子たちと一日遊びました

こーちゃんが
持ってきてくれたWii Partyで大盛り上がり


そのうち、やっぱり二対二になり、
ご飯の準備〜
りゅーちゃん チーズてんこもり

お風呂も四人ではいりました。
四人の方が喧嘩しなくて
いーなー
いい一日だった

FC東京

June 15 [Wed], 2011, 1:00
6/5 (日)
FC東京の試合を観に 駒澤競技場に行って来ました
初めてのサッカーだったけど、選手と近くて迫力あったなー
応援もすごかったし

あんまり関係ない 私・・・

○友 見たかったー
一年遅し・・・



ここに来ると、至るところで走ったり、
スポーツしてますという人々ばかり
身体動かしたくなるなー。・・・とここでは思う

まあちゃん遠足

June 14 [Tue], 2011, 10:00
5/19(木)

まあちゃんの幼稚園
春は親子遠足です。
いいお天気になりました


こちらの川 お約束で落ちた子も
そんなに深くないけどね


これ すごいでしょー
「ママもやってー」と言われたけど
ムリムリムリ

私も普段なかなか話せないママたちと
お弁当食べたり、一緒に遊んだり
楽しい一日でした
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★コメント〜Thank you!★
アイコン画像saisai
» COMPLEX (2011年09月03日)
アイコン画像saisaiさんへ
» しーな★10歳の誕生日 (2011年06月25日)
アイコン画像けいけいさんへ
» しーな★10歳の誕生日 (2011年06月25日)
アイコン画像saisai
» しーな★10歳の誕生日 (2011年06月22日)
アイコン画像けいけい
» しーな★10歳の誕生日 (2011年06月21日)
アイコン画像wakameへ
» まあちゃん★5歳の誕生日 (2011年06月12日)
アイコン画像wakame
» まあちゃん★5歳の誕生日 (2011年06月12日)
アイコン画像ハヤシ○○へ
» まあちゃん★5歳の誕生日 (2011年05月07日)
アイコン画像けいけいさんへ
» まあちゃん★5歳の誕生日 (2011年05月07日)
アイコン画像cozyさんへ
» まあちゃん★5歳の誕生日 (2011年05月07日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:***HIROKO***
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
これがスキ■写真を撮る・海に潜る・花を咲かせる・布団をフカフカに干して眠る・カレー・エビチリ・草もち・ドナルド・現実逃避?・ハワイとモンキーマイアと美ら海水族館にゆっくり行きたいです。旭山動物園もまた行きたい!温泉も大好き!            家族構成■夫、プール大好き嵐の櫻井くん大好き9歳の長女と、同じくプール大好き嵐の大野くん大好き5歳の次女、夜に活動開始のハムスターのくろくんです。
mixiは、たまーに^^/