お久しっ! 

2006年03月24日(金) 11時48分
お久しぶりです
コメントスパムはもう解決したのかな
コメントOKにしてみる

前回から早2ヶ月以上経過
早いもんですな月日というやつは・・・・・

プー子CHANは結婚に向けて新居に移り
なんと今はがお腹にいたりするし・・・・
ちょっと順番をまちごうちゃったそうです
出て行って、超淋しくなるかとおもいきや、つわりがひどくて
ただ今、実家で静養中・・・・
10月にはおばあちゃまになってしまいます
複雑だけど、嬉しいこってです





あけましたね 

2006年01月11日(水) 18時04分
あっという間に一年が過ぎ去り新しい年になって
はや10日も過ぎてしまった
今年はどんな年にしようかとか
目標達成に向けての計画とか考える間もなく

今年はいろんな面で多忙な1年になる模様
健康に注意すべし
精神的にも強くあるべし

今年挑戦したい事は
マイターリンに対する高すぎる無意味なプライドを
少しづつでも捨てること
この無意味なプライドのおかげで貴重な年月を
ギクシャク過ごしてきたような気がする
その事にようやく気づいた何年もかかって・・・
もったいねぇ

簡単にできない事かもしれないけど
挑戦してみる

人生後半戦できればおもしろおかしく
楽しくハッピーに生きたいもんね

悲しいな・・・早く解決しないかな 

2005年12月17日(土) 11時06分
コメントスパムは、不快でもの悲しい気持ちになってしまう
初めて来たコメントうれしかったのに・・・・・・・
顔文字のやつだった・・・
クリックしたとたん!ガ〜ン
なんかこわくなって、”もう退会しょっ”って思ったくらい
その後も、コメントが来る度に、禁止・削除の繰り返し、
コメントは顔文字からしか、来た事がないので
コメント受付けないようにした
でも、ちょっと淋しい
プログ開く時に、コメント来てたらうれしいなって思うから
過ぎ去ってゆく日々の出来事、思いをちょこって、書きとめておく
事ができたらいいな って始めたプログ・・・・・・
それを見て、誰かがコメントしてくれたら嬉しいなって・・・・・
とにもかくにも、早く事態が収拾されるといいな

大丈夫なのかなぁ? 

2005年12月08日(木) 17時17分
プー子CHANが嫁に行くと言う
まだまだ、若いのにぃ
めんどくさがりで、自己中のくせに・・・・
ちゃんと、生活できるのかい?
ちゃんと、食べていけるのかい?
やりくり大変だよぉ!
家事って結構めんどくさいんだぞ
主婦の仕事は甘くないんだぞっ

でもお嫁に行きたいんだよな
早く家を出たがってたし、
好きな人と一緒に暮らしたいんだよね
しゃあないよねぇ

自分たちでなんとかするってのも、わかるけど
出来る限りの事してあげたい
プー子の第二の人生のスタートだからね



休日出勤 

2005年11月23日(水) 14時12分
休日出勤中なのに、PCばっかり触って、仕事はかどらず
家事も一杯たまってるのに、どうすんの〜
気分一新、仕事に専念!
あっと、メールチェックしなきゃ
だ〜めだこりゃ

やっぱ無理 

2005年11月12日(土) 13時50分
パソコンなら、日記つけられると思っていたけど、あまかったなぁ
あれから、ダイエットはずっと停滞期状態・・・・・でも増えることなく一定だから
よしとすべしかな
ゴルフのほうも、2回ラウンドしたけど、スコアの方もかわり映えせず
でも、ゴルフってめっちゃ楽しい!から、よしとすべし
できるだけ、毎日一言でもいいから書くようにするべし

明日のお天気どうじゃろか 

2005年10月15日(土) 16時52分
雨がしとしと、降ってます
明日は2サムでゴルフです
お天気大丈夫かな
ゴルフ歴10年(2年間はお休み)になりますが、始めた頃と
スコアがほとんど一緒です
ホント、我ながら”そろそろ諦めようよ”って思うけど、何十回かに
一度出るナイスショットの感覚がたまらんのよねぇ
下手くそでも、やめられないスポーツなんてあり得んと思ってたけど、
これだけはやめられないっす
ゴルフってゴルフって、めっちゃ、た〜のしぃ

減らないねん 

2005年09月24日(土) 17時32分
10日になりますが、ちょっとしか、減らないねん
でも、朝昼ダイエットドリンク、夜普通食ってのには、ずい分慣れたけど
やっぱ、夜のビールがいけんのよねぇ
でも、その楽しみをとったら、ストレスたまって、壊れてしまう
でもね、すこ〜し減って、それをなんとかキープできてるし、
なにより、不規則でバランスめちゃくちゃな、食事を長年続けてきたから、
バランスの摂れたドリンクは体にとてもいい感じ
体調もいいし、美容にもいい
だから、続けようって思います

おなかすいたぁ 

2005年09月13日(火) 17時58分
 ダイエット初日です。某会社のダイエットドリンクでダイエット開始しました。が・・・・・・お腹がぐうぐう泣いちょります
朝と昼ダイエットドリンクなので、夜はモリモリ食べて、ビール飲むねん何してるこっちゃわからへんね

初心者です 

2005年09月10日(土) 14時35分
念願だったブログデビュー
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuseiotome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる