THE☆鎖骨くん ←意味不 

September 16 [Sun], 2007, 16:35

鎖骨くんつきあうことになった

うんやばいねヽ(゚∀゚)ノ
ものすごくどっきどきだね
そうだね、プロテインだね ←

2ねん3くみの伊●くん、プロテイン飲んでるんだよ
このネタでからかうのすき(^ω^)


なんかね、朝鎖骨くんからでんわきて
「よく考えたんだけど・・・付き合うのもいいかなって。」
とかゆわれちゃいましたよっ

うれしすぎるねヽ(゚∀゚)ノ
いまにも死にそうだったね
そうだね、プロテインだね ←黙れ


一緒にかえったりできるってさ
でもの方向正反対なんでね・・・
どおするかはわかんないね


でんわきたとき
ともだち(沖田くんの人)だとおもったし
ひくいから風邪ひいたのかと・・・

そしたら
「もしもし、●●●だけど。」
みたいなかんじでおどろいたねっ

あさ7じ30ぷんくらいで
ねてましたからねえ〜
あっちは部活なんで早起きですね

まつりのときあえるから
めっちゃ楽しみだねヽ(゚∀゚)ノ
はやくいきたくて困っちゃうね
そうだね、プロテインだね ←3かいめ


ふられたヽ(゚∀゚)ノ 

September 16 [Sun], 2007, 2:09

鎖骨くんにふられたっ

まあしょうがないよヽ(゚∀゚)ノ
こんな人間ですからね


でんわして
「YESかNOか半分かで答えて
って聞いたんだけど
「半分・・・かな。」ってゆわれた

今までどおりともだちでっていみ

別にいいもん
ともだちだから


でもでんわのあと
泣いてしまったのさ

だってともだち(沖田くんの人)にでんわしたら
その子が泣いちゃいそうだったんだもん
だから泣いちゃったんだもん

でも一緒にないてくれて
すっごいうれしかった

実際その子泣いてないけど

まあこれから
がんばってがんばりまくって
もう一回チャレンジするのさっ

みてろよ鎖骨っ

あつい(・▽・)ノ死 

September 15 [Sat], 2007, 14:54
暑い夏にはBUMPです
かるく関係ないよね


きょうぶかつ中
爆睡しちゃった

ひまだったから
BUMPのCDききながら寝た

なんかねえ・・・
ねむかったんだよ・・・うん・・・
しょおがないんだよ


剣道部が練習試合やってて
●●中の宮下くんかっこいいとおもった

でもぼくにはやっぱ
あの人なんですよお

きょう会えたけど
しゃべんなかったし
ちょっとだけきまづいね

でもさ・・・


↓続きよむならここ押して

こ く は く ☆ 

September 14 [Fri], 2007, 19:56

鎖骨くんに告った

うわあ〜
めっちゃ緊張したんだけど

からガスバーナーってかんじ By.阿部亮平


でもさ、へんじ微妙なんだよね
"NOじゃないけど 今までどおり喋る"

なんだよそれ〜
わかんないよ〜
どっちだよお〜


"噂広まるのがいやだ"てゆってた
ぼくだっていやだよ
きまづくなるもん

"しばらくしたらいい"
とかいみふめいだぞ
しばらくするまでどおしてればいいんだよお


けっきょく部活おわるのまってたけど
鎖骨くん先にかえっちゃったもんね
答えきけなかったよ


鎖骨くんのこたえのまとめ
:NOではない
:今までどおりふつうにする
:噂がひろまるのがいやだ
:しばらくしたらいい(

まとめてもわかんないやっ

鎖骨くん☆ 

September 11 [Tue], 2007, 17:39


鎖骨くんっ
きみはぼくのこと殺す気ですか(゚Д゚)?

まじまじかっこいいよお
鎖骨でなくてすべてがね

やばいですねえ・・・
ほんきで告りましょおかね


きょうの英語のときとかなんですかっ
きみ近いですよ

集中して話きけなかったし
オーストラリアの写真ではなくて
きみのことみてましたけど

かるく変態化してんじゃん(∀)
きみのせいだからねーっ


まじで告っていいですか
ともだちとやくそくしたから
今週中告るって

たぶん無理だけどね
そんなにぼくは勇気のある子じゃないし


鎖骨くんから告ってくんないかなあ
・・・ありえねえ


銀魂山崎退
かっこよすぎだろ

ほんとすきやばいすき
メル画とかさいこう
Sなのとかやばいよ
もったいないからのせないけど ←

この山崎けっこうすき

カラオケ★ 

September 10 [Mon], 2007, 18:08

本日カラオケいってきた

アニヲタともだちと一緒に
その子は銀魂の沖田くんだいすきさん
ぼくは銀魂の山崎くんだいすきさん
気があうんだな

ほんとは午前に
銀魂の高杉さん・土方さんだいすきさんも
いたんだけどね

ぼくら3人ヲタク仲間だね


カラオケ
ぼくはBUMPとかFLOWとか
うたったけど

銀魂の「修羅」うたいましたよ
沖田さん・・・


ぼく修羅すき
ってかぼくら3人みんな修羅すき

いいことだね


うん!
ネタないからやめます

さいごにBUMPの藤原基央さん
やっぱすてきすぎます

体育祭 

September 09 [Sun], 2007, 19:53
黄連合第2位

やったよ!
おめでとうだよ!

じかんないから
絵文字あんまりつかいません


ほんと暑かったけど
たのしかったし
感動したし
さいこうの一日だった


鎖骨くんにも
ほれなおしましたし

まじかっこいい〜
鎖骨がね・・・
あのラインとかくぼみとか
とにかくきれいなんです

顔も身長もかっこいいけどね


ハヤテくんの写真も
写りこみさがしたら
3枚もあった

やったね
宝物だね

ぼくといっしょに
うつってるやつもあるし


ああああああああ
もうお父さんがくるから
つづきはあしたのあさっ

新曲発売っ☆ 

August 25 [Sat], 2007, 13:15
BUMP新曲発売おめでとおっ

きゃーきゃー
1ねんかんまってたかいがあったよ

メーデーだってさ
どんな曲かめっちゃんたのしみ

そして・・・
隠しトラックがきになる・・・
こんかいも升くん中心なのかな

ああ〜きになるっ
もう発売の1ヶ月まえには予約しないとねっ



あのさあ〜
はやくがっこういきたい、、
まじひまなんね
いちにち中
ぱそこんしてるか
まんがよんでるかで
ほんっとつまんない

あそぶことはあそぶんだけど
でかけるのがめんどくさいんよ

だから誘いもことわっちゃうし
でもひまだからやっぱり行くってゆー・・・

ようはぼく
ばか単純なんです
●●●●くんにもゆわれるほどですから・・・
そういえば●●●●くん風邪ひいたんだって
個人情報流出っ(゚∀゚)


とにかくはやく
BUMPの新曲
新学期
たのしみなんですわあ〜

暇(・ω・) 

August 17 [Fri], 2007, 10:26

すっごい暇


だからBUMPのPVみて
暇つぶし〜
やっぱかっこいいね!藤くん

みたのは
スノスマハルジオン涙のふるさと車輪の唄
の4つ
きのうはもっとみたんだけどね

どれもBUMP OF CHICKENっぽくて
だいすきだなあ〜



ってか新潟に
森田直幸くん
くるらしいのね
ふつうにいくよ

親にだめってゆわれたけど
「いいもん友達といくもん
ってゆっといた

まじあいたいし
写真いっしょにとれるかな ←


それではこれから
目医者なんで
さよおなら〜

WHAT'S IN 

August 11 [Sat], 2007, 18:50
さいあくだ(・勍)
これは本屋のいじめだ

今月のWHAT'S INって
今日はつばいじゃん

だから5時
この暑い中まじがんばってちゃりこいで
1じかんかけて5つも店まわったのに
どこもおいてなくて
まじいみないし、、
藤原基央さんのライブレポはやくよみたいし、、

このこと
おねえちゃんにゆったら
姉'・∀・)おまえBUMPヲタすぎて
           まじ引くんだけど・・・
     どんだけ藤くんすきなんだよ。

ってゆわれた

もうやるきなくなって
いつものようにキャベツたべて
いまパソコンでBUMPの動画とかPVとか
みてがんばってる・・・

TSUTAYAでもまた行って
さがしてこようかなっ


どんだけ藤くんすきなんだよっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN
    ・マンガ-銀魂・D灰・ハヤテ・モノクロ など
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 森田直幸 (2009年04月30日)
アイコン画像キヨカ
» 森田直幸 (2008年12月08日)
アイコン画像
» 森田直幸 (2008年11月18日)
アイコン画像さと
» 森田直幸 (2008年06月20日)
アイコン画像
» 鎖骨くん☆ (2008年02月11日)
アイコン画像さき
» 森田直幸 (2007年08月11日)
アイコン画像美姫
» 森田直幸 (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる