FF終了 

February 06 [Wed], 2013, 20:08
はい・・・あのね・・・病んだww

FF]まさかの・・・ミスりましたwwm9(・ε・`●)

アルベド辞書取り忘れた!!もうやだ!というわけでちょっと俺は傷が癒えるまで違うゲームに逃げる!! 


自由人最高m9(・ε・`●)

序盤ミスorz 

February 03 [Sun], 2013, 17:00
あ〜うん少し書き忘れてる間に詰みました←

あ!FF]の話です(キリッ←

インター版では敵が少し強化されてるんですよね・・・強いwwありえんw

幻光河でのBOSS戦なんですが スロウが必要不可欠!!なのに・・・見事に買い忘れましたww┌(┌◉∀◉)┐アホやん

いや・・・あの・・・考え事しててすっかり忘れてました

二回の攻撃で死亡 魔法無い 二人のみ 火力不足 回復間に合わない 技無し なにこれ? 詰んだよ? 攻撃もスロウ無しだと回復だけで相手のターンだし・・・orz

縛り代えていい?←折れました   ほら・・・召喚は無しでいいから ヘルティックとかは一人で挑戦するからさ!!もちろん他の二人は防御だけで!! 成長だけさせてくれww 


縛りを考え直します!!最初からやるのもめんどいんでww←

┌(┌*◉∀◉)ノKHで鬼畜・・・でもない縛りプレイ!!挑戦中 

February 01 [Fri], 2013, 20:55

さぁ・・・二回目の更新・・・そして!今回はKHUでほどほどな縛りに挑戦してます!!

縛り内容一覧

初期武器(仲間も
変身禁止
アクション系&合体技は有り
防具&アクセサリ無し
最高難易度

ですね!! 面白いwwセフィロスにも挑戦する予定\(^o^)/写真は・・・めんどいからねww

そして!とうとうバレイベのグッズ一覧が公開されました!! 恵令奈あああああああああああああ!!



最高だね!!可愛いね!←ちょっと黙ろうか┌(┌*◉∀◉)ノ

何買うかは現在悩み中!! そしてバレイベもあるんですがそちらは参加できるか・・・不明
 もちろんCDも買わないと!!よってお金がね・・・うんww

静岡でやってほしいね・・・

とりあえず3月も恵令奈のイベントがある!そしてもうすぐ三年生に俺はなる!いや・・・なりたいですww


とりあえずここまで!! クラウド様ああああああああああああ←

FF┌(┌*◉∀◉)┐&えれぴょん┌(┌◉∀◉)┐ 

January 30 [Wed], 2013, 21:50
まぁ今日からFF(ファイナルファンタジー)含め、自分のやったゲームをぼちぼち記録しようかなと┌(┌◉∀◉)ノ

それと、小学生から大好きな「小野恵令奈」関連を書いたり、SKEの事を気が向いたら書いたり←
 いつまで続くかな〜ww┌(┌◉∀◉)ノ目指せ一週間←ん?嘘だよ?

とりま・・・本題!!


まぁ27日にあった ニコ生で不定期にやる 「えれなび」なんですが・・・はい・・・ふざけてコメントして遊んでたらちょうど皆がコメントしないから・・・俺のね・・・ふざけたカメラ目線は駄目だよ!っが・・・なぜか恵令奈氏には通じず逆にカメラ目線をされるという・・・マジで俺にとったらあれよ・・・死の宣告よ←FFネタ





そして・・・届いたYO


14個中4個被るというまぁまぁな結果 でもERENA・・・Aがないww

まぁ好きなやつもしっかり入っててもちろん死にました←

2月11日のバレンタインイベントも リハ 一部 二部 と当たってね・・・なんだろ・・・恵令奈関連だけは当たるなぁ・・・イベントだけw でも俺の精神持つかな?死ぬかな?┌(┌◉∀◉)ノなわけがない




まぁ久しぶりにね・・・作り直して復活して長文になったけど長く続けばいいねww 

最後に!! ┌(┌◉∀◉)┐←ホモッチョ君 ┌(┌*◉∀◉)┐←ホモ美ちゃん   俺の相棒です(キリッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流星
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-簡単な縛りプレイとかFFとかでやるお
    ・アイドル(゜-゜)-古川愛李は小学生の時!
    ・音楽-小野恵令奈最高!
読者になる
https://twitter.com/ryusei1355
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる