初★真剣にラブレター 

October 20 [Wed], 2010, 22:30


今からかきます
なんかすっごい緊張する
渡してもないし渡すかも不明なのに
なんかすっごいドキドキして
手がwwww
うごかない・・・・・・←


でもなにかと頑張ってきれいに書いてますw
書き直し(軽く30枚の紙を無駄にwww

流星-歌詞です-自作悪用禁止 

October 14 [Thu], 2010, 21:18


誰でもいいわけじゃない、
ずっと好きだった。
忘れようって他の誰かと
つきあったりもした
だけど、あなただけだよ
こんなにも好きなんて・・
思ってなかった。

優しさだけじゃない
顔もすきだけど
それがすべてじゃないの
あなたそのものすべてに惚れたから
誰よりも気持ちの大きさには自信があるの

戻れない (分かってる
今はもう (遠い人
だけど(いつか)またあの日の二人に
戻って(いつか)笑いあいたいから

あなたじゃないと意味がないの
誰といてもものたりないよ
どんなおもしろい話でも
あなた無しじゃ(心のそこから)わらえないの

信じて夢見て語り合って朝が来て
ずっと一緒って言って
初めてのKISS
まだどこかで信じてる
あの夢の続きをみてる

信じて離れて向き合ってくれなくて・・・
もうだめなんだって分かってるのに
初めてのデート
わすれらんなくて
夢の続きずっと描いてるよ

あなたのこときっと誰よりわかってると思うし
あなたのことならだれにも負けないくらい愛せるの
だからもう一度だけチャンスがほしいよ

涙流しても もうとめてはくれないんだね。
あの日のように優しくしてるのは
もうあたしじゃなくて・・・・別の人

わかってるよ
戻れないってもうあなたはあたしをみていない
だけどこんなにも好きになったから
どうしようもなくて・・・
無理に気持ち押し付けて
幸せさえも願えない。

・・・こんなあたしを愛してだなんて
言えるわけもなくて・・・
あんなに近くにいたのにもう遠いから・・・
二人をつないでいた愛はもうどこかへ消えていった


でもねあなたじゃないと意味がないの
誰といてもものたりないよ
どんなおもしろい話でも
あなた無しじゃ(心のそこから)わらえないの

だから(いつか)
また(あの日)のように・・・
ギュッて抱きしめて・・・
甘いKISSをして・・・
夢の続きを二人で描きたいよ・・・

思い続ければ・・・またあの日のように
幸せだった日々は戻ってくる・・・
そんな気がして思い すてらんなくて・・・。



失恋系ですね、はい。






恋ばな・・?恋愛話・・・ 

October 14 [Thu], 2010, 20:17


今日は語りまくったそら。
語るって言うか・・・県外のことメールで。

一つ分かったこと、
諦めきれないこいがあること。

わかるな・・・
今でも元彼のことすきだし
なんで別れたんやろって思うときもある
元彼ってのだし、好き同士で別れちゃったから
もしかしたら・・おもいつづけたら・・!
とかおもってしまうし
わかっとんのに本気の恋ってなかなかキリがつけれない;
つきあったらさ、手放してはいけないこととか、
相手の大事さ見失ってしまうんだよね・・・。
失ってから気付くってあるんだと思いました

また詳しく書きマース
今から夜遊び・・・笑

ぢゃなくてひまなんであそびいってきます

暇っ← 

October 13 [Wed], 2010, 20:33


なぜか1からギターの練習してるそら様です
1・5・6・7ができない(この前までできてたのに
やっぱちょっとでもせんかったらにぶるな

まあそんなこんなで頑張って今すごい暇
ってことで部屋の掃除しようかな

スタジオ行きたいなあ・・・
まあ、また行くとして

とりあえず部屋のかたずけすませちゃいます

でわでわ

    頑張ります←
   みんなおやすみーっ


                                              そら*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら*癒羽
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
 ryusei‐流星‐  バンドにてギターしてます    お金たまったら  上京して本格的に  活動します。    メジャーデビュー絶対します!  4年後にはプロになって活動することが  今の目標。  そのために今はバンド仲間で練習したり  お金ためたりしています  ボイトレもしてます。  応援おねがいします、  
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ハラダ
» 一弦(;ω;` (2010年10月13日)
アイコン画像ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
» 初日記★ (2010年10月13日)
アイコン画像YUKA
» 初日記★ (2010年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる