(〃´o`)=3 フゥ 

2005年04月02日(土) 2時44分
(・∀・)ノィョ-ゥ

めったに書かない日記とか書きます(*´ー`)
今俺の家に彼女がきてます。
彼女・・・とよんでいいべきなのかわからないがとりあえず俺は彼女だとおもってるw
世界で一番愛して 世界で一番忘れることの出来ない俺の彼女
でもなんども裏切ってるから俺のことなんてもう好きじゃないのかもしれない
そんなことを考えるとすぐに鬱になる・・・

ってか最近みんな鬱になってるよね
なんで鬱になってるのかわからないけどw
俺最近いろいろいそがしいから(o-∀-) (-∀-o) ネー☆
他の人が今どうなってるかなんてまったくわかりませそ
携帯のメアドとか変えたんですけど誰からもめーるがきません
やはりみんなから嫌われてる白い流星くんなわけですけどもw
こんな俺にメールとかしてくれる人とかいないですかねw
まぁ・・・俺すぐにメールとめるからメールしてくれる人少ないだろうけどさ・・・ッフン
もうね、暇つぶしでもなんでもいいから俺にメールしてくれる人まじ募集
電話でもいいよーw
あー、書くこと無い・・・   ヾ(o・∀・)ノダー!!

ヾ(o・∀・)ノダー!!
ヾ(o・∀・)ノダー!!
ヾ(o・∀・)ノダー!!
ヾ(o・∀・)ノダー!!
ヾ(o・∀・)ノダー!!
ヾ(o・∀・)ノダー!!

しつこいよね( ´,_ゝ`)プッ
んまぁ、チャットでもやろかなw
|ω・`)ノシ
|彡サッ

なぜ・・・ 

2005年02月27日(日) 16時28分
誰にも教えてないのになぜかしらないけどアクセスが激しいんですけどw

これはなんででしょうか・・・わかりませんw

とりあえず俺のプログしってるのダークくんだけなんですヶどね・・・

ほんとね、久々に自分の日記でもかくかとかおもってここみたら

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

ってかんじでしたょ?w

まぁ、とくに書くこともないんですヶどねw

あ、そうそう

MUオンラインがニュースにでてたのね

それで俺のキャラクターがそのニュースの画面にでてて


・・・俺じゃん


っておもっちゃったわけね!

しかも俺結構まえに羽はえてさw

今じゃレベル200こえてたのしくてしかたないっての!

MUオンラインやってる友達一人もいないけど

MUオンラインのなかで友達いっぱいできちゃったしねw

もうあれだよ、この日記完全にMUのことしかかかなくなるかもw

んまぁ、読んでくれる人なんていないからどうでもいいんですヶどね

一人ごとですょ、どうせ
( ´,_ゝ`)プッ

あ、最近携帯のメールにはまっちゃったw

なんか携帯のメールたのしい(o-∀-) (-∀-o) ネー☆

まぁ、メールする相手も一人しかいないんですヶど・・・

まぁ、その一人が彼女だから最高にうれしいんですヶどねw

俺にゎ幸穂がいればほかいらねーーーーーーーーー

幸穂ちゃんだいちゅき( ´,_ゝ`)プッ

さて、MUオンラインでもしてこよう

次の日記更新日未定w

(:´⊆`.:) 

2005年02月20日(日) 9時56分
なんヵダークがにっき見たいとか言いやがるから

日記かいて見ました(ノ∀`)ペチョン

俺のいつも書いてる日記は絶対誰にも見せません

ってか見せられるようなこと一つも書いてません(´Д⊂グスン

ぁ、 そうそう

なんかね、MUオンラインのキャラクター消されちゃった

消されるような事してないのにムカツク

( ´△`)アァ- なんか最近食べてなくてさ

本当におもったよ、俺もうじき死ぬ ってね

飯くってない理由親と喧嘩して(o-∀-) (-∀-o) ネー

で、俺の全財産を今までの生活費だ とかいってさ、投げつけたわけ

だからご飯勝ったりすることも出来ないってわけよ 最悪

3日ご飯食べてないわけなんだけどね、俺まだ行きてられるかな

ってかもうφ(`д´)カキカキするの面倒くさいヵら明日にするょ( ´,_ゝ`)プッ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像だぁく
» (:´⊆`.:) (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryusei0911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる