96 

April 14 [Fri], 2006, 1:20
きました。きました。きましたよ〜ついに!!
サブのサマナーがやっとサモアク覚えました。長かった。途中挫折してレベル上げるのやめてましたが、どうにかここまでやってこれました。
これからお金貯め役として強くしていきたいと思います。



まぁへんなのが写ってますが、お気になさらずw 俺のペットです!!

では慈悲300枚!!はきにしないで、ありませんから〜www

いよいよ!! 

April 13 [Thu], 2006, 0:30
え〜、ながく更新しないですみませんでした。☆流星☆です。
今年は大学に入ったので、INするのが難しい今日この頃です。

このメインキャラソサの物理がなさ過ぎて、狩りずっとやってません。
その代わりですが、サブのサマナーをやっと95まで育ててきました。
サモアクまで@1,2Mってところですかね。早く覚えたいわぁ〜
覚えたらまぁお金貯めですね。BOSS狩りでもしてみようかと思います。できるかわからんが・・・。
まぁ、これから地道にがんばっていきます。よろしく(^ー゚)ノ

SSとりわすれましたw

サマナが 

March 17 [Fri], 2006, 3:08
やっとサマナが88になりましたよ。
ギルメンのななちゃんにもおいついたしよしとするかw
ソサの防具がなくて(物理がないのね)狩りできないからサマナでお金ためてます
はやくBOSS狩りできるようになれるといいなとおもってます。
サモアクまで必死でがんばりますわ

エクスまで@1 

March 06 [Mon], 2006, 0:49
のいぢsの装備を借りて、廃狩り中の☆流星☆です。

今日でこの装備ともお別れです。(´・ω・`)ショボーン
それにしてもタルノト均等フルPTは( ゚Д゚)ウマーですね。かなりの勢いでレベルUPします
あっという間に95レベルになりました。
@1でエクスというところまできたので、がんばって狩りしたいと思います。





それにしてもタルノトのPKはほんとに激しいですね
とにかくしつこいんですw 特にアークスはひどいですね。あととあるPKギルドのPKがはんぱじゃありません。慈悲を何枚燃やされたことか・・・OTL
もうこりごりですわ

1日で!! 

March 03 [Fri], 2006, 2:04
また、のいぢsの装備をお借りして1日ぶっとおして狩りしました。
88レベルだったのが、91まであがりました。



このまま96まで廃狩りしてエクス覚えたいです。

今日は・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 23:42
今日、高校の卒業式で夜はクラスでの打ち上げがありました。
卒業式はとくに悲しくなることはなく、最後のHRの時担任の先生は泣かないだろうと思ってたやさきに、ないちゃいましたww(オレジャナイゾ)

事実、高校生活は部活だけが楽しみで、あとはあんまりつまらなかったきがします。
男女との性格の差が激しくなかなかうちとけることができませんでした。
中学校のほうがかなり面白かったんですがねぇ〜。
高校はもっともりあがるとおもったのに・・・。

打ち上げもかなり微妙でした。担任の先生もきて、酒なし、タバコなしの居酒屋で
ただ料理を食べただけで、会話もあんまりなかったんでつまらんかったw

もう大学生になるんだから、打ち解けるようにならなくちゃつまらん人間になりそうで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
なんかいい方法?みたいのあったらアドバイスよろしくお願いします!!

PIT狩りの結果!! 

March 01 [Wed], 2006, 1:29
今日は午前中で学校終わったんで、やわらかいソサでは狩りが萎えるので、いざMシャミでも狙おうとおもい、4時から11時までひたすらPITボス狩りしました。
30分に7体倒してたので、約100前後狩ってることになりますね
しかーし、結果はいまいちでした。
その戦利品が・・・

朝まで・・・ 

February 22 [Wed], 2006, 11:27
朝までカラノで狩りしました。

非常に眠いですwあと少しで88レベルというところまできました。

したの写真はクエでUPしたときなんですが、ちょっと狩りしすぎかも
まぁこれものいーぢsのおかげです。



PTって面白いですね。レアDで狩りしてるといきなり大勢でPK魔がきて、PTにいる強いひとは一瞬で蹴散らすし、PKKもなにげに面白い
今日は88レベル目指して頑張ります!!!!!!


現在、フレンド募集中です。フレになってもいいかたはよろしくお願いします。

ギルドメンバー募集 

February 20 [Mon], 2006, 14:29
第3回ギルドメンバー募集します。

俺は「FENRIRU」のギルドマスターです。まだレベルは低いんで役に立たないですが、これからうまくまとめて行きたいと思ってます。

まだギルドメンバーが少なくてほんとに困ってます。BDもギルハンもろくにできません。
高レベルでは114や、低い人は初心者などさまざまです。
いろいろなかたが入隊してもらいたいと思ってます。

ギルド規約

1.IN、OUTのときはマナーよく挨拶をする。
2.PKはやられたらまぁやり返す程度を守れる人
3.ギルドHPにはしっかり目を通すこと
4.勝手に幽霊メンバーにならないこと
5.ギルハン、BDに積極的に参加してくれるかた

以上のことを守れる人はギルドマスター「☆流星☆」までささやきをお願いします。

職、レベル問いません。初心者大歓迎です!!

わずか3日で!! 

February 20 [Mon], 2006, 14:02
入試を終えて廃狩り?中の☆流星☆です。

土曜日か日曜日?あれどっちだっけ?ま、いいや。それから今日までフレンドの「のいーぢ」さんに装備を全部貸してくれてるので、廃装備使って廃狩りしてました。
やっぱり装備がいいと楽ですね。経験値の入り方がやヴぁいです
ほんとにのいぢsにはアリガト!(´▽`)です

3日でこのレベルになりました。



次のレベルUPまで810kです。すぐにあがるかなぁと思ってるけど
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
My プロフィール
☆流星☆
☆流星☆
職:EQソーサレス
Lv:96
~~~サブ~~~
†焔月†
職:青緑サマナー
Lv:95
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryusei-fenriru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる