にんにくが1個… 

2007年08月09日(木) 20時15分
こんばんは、あさいです。
めさ久しぶりです。
元気に受験生やってます

最近あの、銀魂熱やばくて!
またヲタに舞い戻りそうっていうか、戻ってます(´ω`)
ルーズリーフの隅っこに銀さん描いたり
あと、この前部活の後輩3人と思いっきりヲタ話してましたwww
『夏コミ行くの?』とかいって
受験終わったらまた舞い戻ろうかなー
コスもしたいなー

夢がふくらむ浅井でした
あ、ハトコたそ!懐
今度遊ぼうよ

こんばんみ* 

2007年05月30日(水) 23時14分
今日お団子ヘアーしただけで髪が伸びた気がします、
浅井です(´ω`)笑

すごい久しぶりにいぢってます!
なんか忙しくて

この後も予習とゆう名の宿題があります
私、英語専攻みたいなもんなんですよ。
それで、英語教科が
リーディング(必修)・英語表現・英語理解・オーラルコミュニケーションUとありまして
英語理解は長文読解みたいなのなんですけど、それの予習なんですが…
全訳するんですよ
もー、大変です;だからワードで打っちゃおうて思ってパソ開いたんです

これから辞書とにらめっこです…
頑張ります

いっしゅうか-ん 

2007年04月15日(日) 15時55分
先週?のまとめです。

月★始業式3年生の自覚なす

火★1年生のために出し物やる会うちのクラスは、野郎が平井堅のものまね

水★授業つかれる-

木★スポーツテスト!握力右28、左20、、差ありすぎだ

金★時効警察にはまる

土★友達と東京タワー見に行った♪オダギリジョー

予備校★水・金以外行った!驚

あっ銀魂見忘れた…ort

今週なんだっけか?

かなりショックです

来週からは録画するぞおー!!

Make a Wish!! 

2007年04月06日(金) 16時52分


明日久々の再会!故に気合いれまくって雑誌と角栓とるやつ買ってきてしまいました、貧乏なのに
そんな浅井です女々しいなッ
女子か

水曜にワンピ映画見てきました!!
いやあ、よかた…
後ほど語ります

にしてももう私も高校3年生…いいのかこれで
勉強するするゆってほぼしてないし
さて、あゆ聞きながら雑誌読んでプリ帳作ってから勉強します
女子かッ

SEA上陸! 

2007年04月04日(水) 11時53分


こんにちは

昨日はアフター6でシーに行ってきました
かなりすいていて、人気アトラクはほぼ制覇です
春休み中に良い思い出ができましたあ(´ω`)

今日は、この後ワンピース映画見に地元の映画館に行ってきます★!
楽しみだなあ、アラバスタ編大好き
先日ウソップ誕生日でしたね
この前のコナン映画見て「Y口さん…」とずっとつぶやいてました笑

さて、準備していってきます!
映画の前に、母校にも行ってきます

やは-! 

2007年03月29日(木) 22時01分
今日は大宮に友達と大宮にデートにいってきました!
お目当ては、買い物と語りっち
可愛いワンピース買っちゃいました
明日のクラス会に着ていこッ(`ω´)
勉強…してない
まあ、しょおがないか

昨日ブリーチのアニメ見てたら、SWBさん出てましたね
ぶっ倒れましたよ、久しぶりにキュン
ラブ★コンのマイティもSWB氏なんですねッ
見ちゃお-

週間天気よ当たるなあッ!! 

2007年03月27日(火) 23時22分
今日は珍しく早起き!!
最近から割と離れられないアサイです(^ω^)

今日はなんとッ!すさまじい時間パソやっちゃいましたよ久々に!
いやあ-実は2ちゃんを見始めちゃいまして…ディズニー板を
4月3日、アフター6でイン決定((ですよね?笑
でも、お天気が怪しめ…
ままま、1週間先なのでわからないですよね期待期待★〃

にしても今日予備校に行く予定だったのに…ダメな子ですな
明日こそはゆきますよ

今日のアサイ 

2007年03月26日(月) 22時14分
今日はブログいぢった後、予備校へ行ってまいりました
一応、今年受験生になるのでね、勉強してきました
なんかあ、あっとゆうまですよ、この前まで高校受験でひいひいゆってたのに
頑張ります、頑張りますとも

家帰ったらワンピース最新刊が!
おなかすいているのも忘れて読みふけりました
ゾロってば本当に男前だよなあ…
そして、サンジみるとバルフレアにしか見えなく(聞こえなく?)なってきました
二人とも萌えッズッキュンドキドキ

そして、さっきまでらくがき板に絵描いてました
ん-にしても眠い、ネムス…
でも勉強しなきゃ…ああ…

それでは、また

復活宣言…! 

2007年03月26日(月) 14時07分
浅井羅唯華でございます
何年ぶりやろか…
なんとなく、復活させてやろうと思い、急遽復活
久しぶりなので、ちょとバトンを自分の他のブログから拾ってきました


見たらすぐやるバトン

・見た人は必ずやること。
・今すぐやること。
・足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
・強制的にやらなければいけないバトンです。



[職業]
高校生

[装備]
雛のティペット(経験値が2倍になるアクセサリー)

[性格]
あほあほ 明るい割にネガティブ

[口癖]
笑い声か奇声かな…笑
毒舌(´Д`;)

[ペット]
コーギー フェレット×2 ハムスター

[靴のサイズ]
MかL


■好きなもの
[色]
何色でも好き!!
特に、赤・緑・黒・紫

[番号]
せぶ-ん!

[飲み物]
炭酸、紅茶

[本]
漫画…ガッシュ!・銀魂・ワンピース・その他少女漫画
雑誌…non・no・ディズニーファン

[花]
南国の花
ハイビスカス プルメリアなど


■質問
[髪染めてる?]
茶色かったケド、飽きて最近黒にしますた

[髪の毛巻いてる?]
今日は巻いてない!でもたまに巻く

[タトゥーしてる?]
NO

[ピアス開けてる?]
左右1個ずつ

[お酒飲む?]
なはww

[ジェットコースター好き?]
余裕!!

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
沖縄★修学旅行で行って大好きになった

[掃除好き?]
簡単な掃除なら…まあ…

[丸字?どんな筆記?]
顔と字が合わないらしい
ギャル字書きそうだけど、実際可愛い字だとか… 

[ウェブカメラ持ってる?]
ないないな-

[運転の仕方知ってる?]
アクセルしか見えません

[携帯何]
どこも茸

[コンピューターから離れられる?]
結構平気

[殴り合いのケンカしたことある?]
レフェリーならしたことある!!え

[ウソついたことある?]
そりゃあ、まあ

[誰かを愛したことある?]
今まいしてう!!爆

[友達とキスしたことある?]
ほっぺにノリでされた

[誰かの心をもてあそんだことある?]
どおやって?

[浮気されたことある?]
ないない

[何かを盗んだことある?]
チキンだから無理

[拳銃を手にしたことある?]



■今現在
[今着てる服]
上・私服
下・ジャージ爆

[今のムード]
満腹ねむむ-い

[今のにおい]
シャンプーリンス
香水好き

[今の髪型]
ぼっさっさww

[今やりたいこと]
シーゆきたい

[今聞いてるCD]
今は聞いてないけど
COOL DRIVE・ASIAN KANG-FU GENERATION・ELLEGARDEN・BUMP OF CHICKEN・風味堂
すごく良く聞きます

[一番最近読んだ本]
銀魂最新刊…笑

[一番最近見た映画]
映画リロアンドスティッチ

[一番最後に食べたもの]
つけめん

[一番最後に電話でしゃべった人]
友達ともしもし

[ドラッグ使った事は?]
えっないでしょ

[ほかの惑星にも人類がいると思う?]
おもふ

[初恋覚えてる?]
幼稚園

[まだ好き?]
ありえぬ

[新聞読む?]
テレビ欄を

[ゲイやレズのともだちいる?]


[奇跡を信じる?]
もち-!

[成績いい?]
学校⇒わろし
模試⇒よい

[帽子かぶる?]
好きだけど髪つぶれる

[自己嫌悪する?]
Always

[なんかに依存してる?]
iPodと甘いもの

[何か集めてる?]
ピアス

[身近に感じれる友達いる?]
もちろんろん

[自分の字好き?]
きらら-い

[見た目気にする?]
自分の?なら気にする
一重ですからねえ、、はあ

[一目ぼれって信じる?]
されました。ドーン

[ビビビ!を信じる?]
ある程度

[思わせぶりははげしいほう?]
えっ思わせぶり?
あんまさせないかな-


■自分のこと
[よく物思いにふける?]
暇あらばすぐに

[自分は性格悪い?]
良いとこあれば悪いとこもあるさあ

[シャイ?]
予想外に

[よくしゃべる?]
すっごくよくしゃべる

[疲れた?]
目がつかりた


★追記
最近某ねずみの国と海にはまっております
もう、ヲタの域に達しています。
その話題も多くなると思いますが、宜しくです

こんな長い文、読んで下さってありがとうございます

枯れても枯れない花が咲く 

2005年12月24日(土) 15時44分
クリスマス
相手がいるのに
遠征中


Joyeux Noёlお久しぶりの浅井羅唯華です

なんか、見事にオタクと離れてます…でも、今日ザンプを立ち読みしました。
跡部かリョーマ、どっちかが坊主になるんですね(・∀・)
どっちの坊主も見たいけど、やぱ跡部ですかね…
そして、クリスマスだというのに、ちょと事件がありまして、お家で家族とパーチーです
その為の買い物以外は、家で銀魂読んでぐーたら、そしてPCみたいな
なんて寂しいのっ人二倍さみしいわっ
なんで和歌山に遠征なのサ。。

来年こそはっ!!

それでは、絵でも書くかもしれませぬ
良いクリスマスをお過ごし下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.*ライカ*.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
アイコン画像 お久しぶりです
アイコン画像 浅井羅唯華です
アイコン画像 ヲタ離れ激しいですが、
まだ漫画、ゲームをたしなみます。
アイコン画像 気まぐれに更新してゆこうと思うので
宜しくお願いします(´ω`)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさい
» にんにくが1個… (2007年08月18日)
アイコン画像雨雨
» にんにくが1個… (2007年08月11日)
アイコン画像浅井
» Make a Wish!! (2007年04月15日)
アイコン画像雨雨
» Make a Wish!! (2007年04月06日)
アイコン画像あさい
» ヒィ!! (2005年09月28日)
アイコン画像ハトリ
» ヒィ!! (2005年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる