2009年01月09日(金) 13時12分
知らないほうがよかった

そんな事が多い

だけどもっと知りたいと、痛みを味わっていても心がゆうことをきかないんだ。

この好奇心がなくなるまで、僕は前に進み続けるだろう。

やっぱり僕は、愛がほしいんだ。愛のないものはいらない。

愛があるものを、これからもずっと、捜し、求め続けたいとおもう。

そして、それに、僕のもっているすべての愛を、与えたいとおもう。



長く続けて来たblog、今日でおしまいです。ありがとうございました。

これから 

2008年12月17日(水) 10時25分
僕の未来はどうなっていくのかな。


なんだか楽しみでしかたがないね。


そんな毎日が大好きなんだよ。

存在 

2008年12月03日(水) 6時49分
広い大地 広い空

それに比べたら、僕らはちっぽけな存在

地球からみたら限りなく小さな存在だけど、


心の中は宇宙のように広いんだぜ。

だから心配しなくていいよ。縮こまる必要はないよ。

悲しみ 

2008年11月23日(日) 14時10分
悲しんで悲しんで悲しんで

とことん悲しんでも

悲しみに底なんかない。


だから悲しみの底を探すよりも、
楽しい事探そう。

 

2008年11月20日(木) 8時36分
この世は全て、愛で出来ている

可能性 

2008年11月19日(水) 6時23分
自弁という可能性の生命体

だれよりも自分自身が信じるべきだと思う

勝利とは 

2008年11月07日(金) 8時45分
100回失敗しても101回挑戦すれば、それでいい!

諦めないやつが、勝利者だ!

自然 

2008年11月04日(火) 6時33分
太陽も植物も

昇るときと沈むとき

芽生えるときと枯れるとき

なんでこんなに美しいんだろう

自然が教えてくれた

最も美しい生き方

きっとそうだ 

2008年10月28日(火) 6時55分
宇宙のリズムって、すごいポジティブなものだとおもう。


自分がポジティブでいるときは、リズムに乗っていて、すべてが上手く行くのかも!

僕の好きなあのバンドと、尊敬しているあの人の意見と、僕が信じているもの、すべてが一致した!

だから、間違ってはいないはず!

宇宙奏 

2008年10月09日(木) 6時18分
宇宙のリズムを感じよう。

リズムの上に僕らが持ってるこのメロディ 一緒に奏でたら

いつまでもずっと、笑顔で歩けるよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamato
  • アイコン画像 誕生日:1985年
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる