変えたい・・・ 

2005年05月21日(土) 23時30分
こっちの日記を変えようかとお悩み中。
いろいろ理由があって・・・変えたい!!

そしてまだまだ改装中・・・
早く改装完了しろよ!って自分でつっこんでえる日々ですが・・・
なかなか改装できないんだな、これが;(は

最近何故かリラックマがはやってます、バイト先で(笑
皐月も旦那(笑)の蜜柑さんが誕プレにリラックマのぬいぐるみくれるっていうので最近リラックマが気になってきました(おぃ
なので携帯の首にかけるストラップをリラックマにしました〜vvv
癒し系だぁ〜v

放置してたね 

2005年05月19日(木) 18時53分
今日は久々にPCのサイトを改装しました。。。
まだ改装中なんですがね;
そして久々に杏ちゃんコスしましたv
めっちゃ非似ですが・・・;

昨日は携帯サイトのほうにマイダァリン(笑)の蜜柑さんのサイトのアドレスをUPしました〜vvv
もぅほんとめっさ可愛い!!!

あぁ〜〜〜〜〜〜眠い・・・
今日午後の授業なんか半目で死んでましたよ(ぇ
ってか首ががくんがくんなってた(笑
委員長めっちゃ見てたしね・・・
はずかPな;

やばいよ〜 

2005年05月18日(水) 16時54分
やばすぎる・・・手首やばいよ・・・
体育でバレーしてたんだけど・・・赤くなってるよ!?
普通青アザじゃないの!?
皐月は何故か赤くなって腫れてまふ;

さてさて・・・最近携帯サイトしか更新してないのでこっちも更新したいと思ってます☆
一応今日ぼちぼち考えながら明日・・・うん・・・バイトないし更新できたらします。

今日はお昼にメアドかえました〜vvv
分かる人には分かるメアドです(笑
お昼休みにやったから購買に行くときもメルメル、食べるときもメルメルでした(笑

最近は男子の間でテニプリとヨン様と抹茶オレが流行っているもよう・・・。
抹茶オレはあたしも大好きよ〜v
いっつも男子の抹茶オレ狙ってるから(怪;
今日は友達にぷりっつを2本もらい、ココアも奢ってもらいましたv
ぷりっつは何故か・・・
友「あ〜ん」
皐「え!?はずいし!」
友「いいから!はい、あ〜ん」
皐「・・・・あ〜ん」
という会話が2回も・・・・。
そしてココアをおごってもらったときは・・・・
皐「抹茶オレ飲みたいなぁ」
友「おごってあげる!」
皐「まじ!?やったぁv」
友「おっちゃん!ココア1つ!」
皐「え!?」
という会話が・・・・。
まぁココアも飲みたかったけど〜・・・・
何故抹茶オレからココアに・・・?
謎ですわ・・・MYFRIEND;

帰ってきたよ 

2005年05月13日(金) 15時33分
予定より早く帰ってこれましたv
そして何故かバイトはいってしまいました;
なんかクローズの準備する人が2人しかいないらしく・・・宿泊訓練から帰ってきた皐月を無理矢理・・・・(汗
こっちは眠いっちゅーの!4時間しか寝てないんだよ!
ちくしょう・・・・男子が起こすからいけないんだ・・・!
帰りのバスの中でも20分くらい寝てて男子に起こされたし・・・。
なんやねん!とか思ってたら感想文の用紙を渡された;
いらねぇ!しかも寝てるときに聞いてた音楽はテニミュの聖ルド(笑


萌えだよぉv 

2005年05月11日(水) 13時43分
最近なにもかもに萌えてまふvvv
今日はLOVELESSとガンダムに萌えましたぁv
ってゆーかLOVELESSに今萌えてますvvv
見てます!うちのとこでは放送されないと思ってたら・・・・されてたよ!!!
吃驚仰天さ!姉に感謝だよ!

そして今日は微妙な厄日さ。
朝は車にひかれそうになったし・・・4限で終わる予定やったのに弁当持って行っちゃったし・・・暑いような寒いような(関係なし!)・・・明日体験学習やし!
野分ちゃんはいいなぁ・・・。ベッドもあってお風呂もあってご飯もちゃんと用意されてるとこに体験学習行ったからね・・・。羨ましい〜〜〜!!
あたしんとこなんか自炊、テント、風呂なしだからねぇ・・・。
しかもうちの班なんかドライカレー作るとかいっちゃってるし!!
作れるかこのやろー!失敗したらフルーチェと非常食しか食べれないし!
NO-------!


慣れてきたかな 

2005年05月07日(土) 22時26分
最近バイトに慣れてきたかも・・・な皐月です。
ってか今日店長来てソフトクリーム買っていったよ!?
マネージャーさんと大笑いしちゃって・・・その後もツボにはまった男の子について語って大笑いしてますた☆
う〜ん、慣れてきたらおもしろいね(笑)
んでもってもーすぐ自然体験やぁぁぁぁ;
充電さんよ・・・お願いだからダウンしないでたもれ・・・;
ってゆーかホントは持って行っちゃだめなんやけど、持っていかなきゃ暇じゃん!
それに他のクラスのだしもののマツケンサンバをムービーで撮りたいの!!
んでもってそれをCLOVERに送ってやるの!!
あ・・・CLOVERといえば横のクラスの波田陽区似の男子を写メで撮ったから送ってやらなきゃ!!!
忘れてたし!ホント似てるんだよね!
撮った瞬間大爆笑してしまった皐月です。
失礼な奴だねあたしは(そうですね〜←何気にタモさん(笑


疲れた!! 

2005年05月04日(水) 22時23分
やっばいよ〜!
GW中勉強してない!!!
まあ・・・明日は17:00アップなのでそれから勉強しなきゃなぁ・・・。
しかも来週はあれじゃん・・・魔の自然体験学習!!(ぇ!?
自炊もしなきゃなんないしテントだよテント!!虫とお友達になってくるわ〜(怪;
携帯の充電どないしよぉ・・・;なくなったら最悪じゃん!
夜のファイヤーストームで2組の出しもののマツケンサンバをムービー録画したいのに!!
んでCLOVERに送っちゃるvvv
ってかうちの学校ファイヤーストーム好きやなぁ;

イベレポー 

2005年05月02日(月) 19時45分
やっばいもっさいだよ(何!?
まぁ昨日のイベレポでも…ο
昨日は待ち合わせのサンクスに歩いて行ってると途中野分たんからメルが!
待ち合わせ15分前に着いたらしい 笑
早いね〜と思いながら返信して小走りで行きました★
んで着いてから野分たんとはいろいろ話してたら茜さんが到着ο次にSAKUNOをお迎えにいってから11:00すぎに会場に到着♪
最初朋ちゃんやってから手塚しました!
テニミュ合わせ最高でしたV(^-^)V
会場が小さかったので2:00すぎくらいに着替えて会場の外にでましたο
それから野分たんから例の…例の萌え画像をもらいましたvvV
お揃いの待ち受けです 笑
んでお腹がすいたのでLAWSONで買った抹茶のちょとすを食べてました★
まぁいろいろありながらもアフターはプリクラを撮りに行きました♪
ゲーセン行くとき…車の中の会話はやばかった!
18禁いってたよ!!!
ゲーセンでは久しぶりに野分たんと撮りましたよ〜vvVこの間遊んだときはハプニングがぉこったからι素プリ二枚とりましたがvvVやっぱうちらってアホプリするん好きやなぁと思いました 笑
また今度遊びに行こうね、野分たん〜vvV
それから念願の塚リョ!端琉さんのリョマ君と塚リョ撮りましたvvV
それからは端琉さんと悠透さんとSAKUNOと皐月で4ショとかSAKUNOと青学女子の2ショとか撮りました!
それから茜さんが家まで送っていってくれました!
ほんとありがとうございました!そしてお疲れさまでした★

幸せだなあv 

2005年04月28日(木) 19時03分
今日はいろいろ楽しいこと・・・というか嬉しいことがあってすごく幸せでしたv

昨日は先輩から電話かかってきたのが10:30くらいなのですが・・・正直寝てました 笑
かかってくる何分か前にメールしてくれてたのですが・・・完全に寝てました!
TELの着信音で起きてぼーっとした頭でもしもし?って言ったら寝てた?って言われちゃいました(汗
まぁ・・・昨日もおもしろいTELでした!

明日またバイトだ・・・。8時間・・・。
2時間休憩あるけどvファイトだ!!!
ってか早く衣装+インカム作らなきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;

あぁ〜;;; 

2005年04月27日(水) 16時39分
すみません;最近放置プレイでしたね(殴;
え〜・・・まぁいろいろありまして・・・疲れました。
学校もバイトも楽しいんですが・・・マジ疲れました。
昨日最悪なことあったしね。
まぁひさびさに蚕からTELがきたので嬉しかったv
最近TELしまくりな皐月なのです。
A日前は・・・まぁ・・・先輩と・・・昨日は蚕で今日もまた・・・例の先輩とTELします。

ってか青学女子の制服今から作ります・・・。
大丈夫なのか!?と思いつつもやります!!!
インカムもまだ作ってないし・・・やばいな。
明日と今日バイト休みなので2日で仕上げます!
明後日はまたバイト8時間はいってるからvvv
研修終わってからこの4日間で9000円以上稼いでますv
すっごい嬉しいですv
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryusdi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる