らくがき 

2007年11月25日(日) 9時24分
神奈川県の町に3人の家族がいました。ある日おとうさんが息子のこうちゃんにクレヨンをあげました。今日はこうちゃんの誕生日です。するとこうちゃんは『わーいありがとう』と、よろこんでもらいました。次の日こうちゃんは学校の友達と一緒に公園に行きました。『クレヨンでなんか書こう』
そしてみんなで書きはじめました。ブランコや、すべりだいにたくさん書きました。『こらー!』こうちゃんの耳が壊れるくらいの大きな声が聞こえました。近所のかみなりおじさんです。こうちゃんと友達は逃げました。今度は道に書き始めました。するとおとうさんが歩いて来ました。いそいで隠れました。しかしおとうさんは隠れるところを見ていました。『なんでこんなことをしたんだ』
それから三十分くらい怒られました。こうちゃんはふてくされました。そして一週間後こうちゃんはタイムカプセルを作ることにしました。それから一度もタイムカプセルを開けないままこうちゃんは一生の眠りにつきました。クレヨンと一緒に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryusan0827
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる