\(≧▽≦)丿 

2007年11月06日(火) 23時55分
イエーイ\(≧▽≦)丿




2日連続酒飲みだぜー
v(`∀´v)





今は友達の家にいます!





ヤバい結構酔ってる(≧Д≦)ゞ



頑張って打ってます。



大変だー
いずみちゃんが脱いだ(゜Д゜;)

ヤバいヤバい
(・ω・;)(;・ω・)




ブログなんて打ってる場合じゃないけど…。


他の人がなんとかするでしょ(-.-)y-~~~イップク





あ〜なんかさり気なくヒドい事言ったけどまぁいっか(*^_^*)

(無題) 

2007年10月05日(金) 12時19分
すいません一言だけ…。





定期忘れて、しかも金がないんですo(><;)(;><)o

( ̄□ ̄;)!! 

2007年09月29日(土) 7時34分
なんすか!この寒さは!
<_<)o>>ブルブル




昨日はピーカンで最高気温31度ですよ!!



今日は最高気温21度!



気温差10度(^_^;)



寒いって…。





電車の中みんなセーター着てたし。
...... ( ̄□ ̄;)!!




あったかそ〜(-д-;)


俺も上着着てくればよかった…。




と、そうこうセーター着てる人を妬んでる間に目的地につきそうなので。



じゃ(*^−')ノ

いたい…。 

2007年09月19日(水) 12時43分
え〜とですね。



今病院に行ってきました…。



何故かって?







まきづめ!


あのメッチャイタイやつ!!。。。(〃_ _)σ‖






それがですね…。




急に悪化してしまったんですよΣ(T▽T;)




どうしてもいたいんで病院に行ってきました…。




写真は今の状態f^_^;




包帯取ったら


あまりのグロさに気持ち悪くなる人がいるかもしれないぐらいグロいんです…。




いや



まぢで




だって…。




えぐられましたもん
。。。(〃_ _)σ‖


旅中(≧Д≦)ゞ 

2007年09月16日(日) 18時04分
ただ今¨プチ自分探しの旅〜in宮崎¨やってます!
v(`∀´v)




でも…。



雨で…。



外に行けない…。




雷が〜(ノ_<。)ビェェン





え〜と。



幼馴染みの家にいるのですが




この幼馴染みがワガママで…。



もぅクタクタですよ
(; ̄_ ̄)=3


...... ( ̄□ ̄;)!! 

2007年09月09日(日) 22時42分
またまた更新サボってしまい申し訳ない…。
m(_ _)m



え〜と。


あのですね。


なんというか…。




最近ってか、ここ1週間ずっと学校サボってまして…。



友達の家に居候してるんです。
(^_^;)



ほとんど外に出てない不健康な生活してます
(・ω・;)(;・ω・)

お待たせしました 

2007年08月31日(金) 0時59分
長々とブログ更新サボってしまって申し訳ないm(_ _)m



最近色々あったんですよ…。

すいません。言い訳です
f^_^;




でも、もぉだいじょ〜ぶ!!v(`∀´v)


バッチリ更新していくから♪




で、話変わって\(≧▽≦)丿

ついに買いました!


なにをかって?



そりゃあ長年待ち続けたファイナルファンタジークリスタルクロニクル・リング・オブ・フェイト!!
\(≧▽≦)丿



友達と発売日に予約無しで買っちゃいましたσ(^◇^;)


そして、1週間たたない今現在約90レベルですf^_^;



やりこんでます♪






DS持ってる人は今すぐ買いに行きなさい!!
(屮゜Д゜)屮

久々…。 

2007年07月27日(金) 2時36分
ども。先日友達と遊ぶ約束をしていたんですが友達がなかなか来なくて3時間待ち。結局ドタキャンされた龍造寺ですv(`∀´v)





いや〜…すごく久しぶりに更新しましたf^_^;




最近は骨が折れたり、おじいちゃんが大怪我をしたりと忙しかったので更新わすれてました(・ω・;) わら









…笑い事じゃなーい!!
ブロガーとして恥ずかしくないのか!
o(`へ')○☆パンチ!




……すみません。眠くて変なテンションになって一人でノリツッコミしちゃいました(屮゜Д゜)屮







アスラーン!!

キーラー!!

お前が、お前がニコルを殺した!
・・・・・・・・・・・・・知れば誰もが望むだろう。君のようになりたいと、君のようでありたいと!

それっでも!守りたい世界があるんだー!!











わかる人だけわかってくださいm(_ _)m













ヤバいな〜…。
眠さ×だるさ+ブログ更新=無気力
という方程式が成り立つぐらいヤバいですσ(^◇^;)。。。


え?何故かって?
まぁ〜ね。色々あるんですよ高校生には(^_^;)
深夜徘徊とか…。この頃そのせいか寝るのが2〜4時になっちゃってf^_^;








まぶたを閉じれば2秒で眠れる(-.-)zzZ


……という事で寝ます\(≧▽≦)丿
おやすみーZZzz。。..

。。。(〃_ _)σ‖ 

2007年07月20日(金) 8時06分
ども。龍造寺ですo(^-^)o



大変です!
先日車と衝突してしまったんですけど見事に衝撃で鎖骨が折れてしまいました(^_^;)


なんてのんきに説明してる場合じゃないo(><;)(;><)o




……まっ!慌てても治るわけじゃないし。
(-.-)y-~~~イップク



あと、骨折するとギプスってしますよね?
鎖骨って肋骨とかと一緒でギプスがつかえないんですよ f^_^;


だから今は姿勢強制バンド的な物をつけてるんですけど…。


(あっ!もちろん医者に「つけてください」って言われましたよ(*^−')ノ)



でもこれがまたキツいのなんのって……。


サイズがあってないんですよΣ(T▽T;)グワーン




ハァρ(..、) ヾ(^-^;)

σ(^◇^;)。。。 

2007年07月19日(木) 2時33分
ども。
先日期末テストで赤点をとってしまった龍造寺です(^O^) (笑)



一昨日テストが返されたのですが…世界史で赤点をとってしまいました(T_T)


…でも、自分は理数系だから世界史が出来る出来ないは将来に関係ない!!

と、開き直ってたりするf^_^;






さて、テストの話は置いといてポイッ(/--)/ ⌒●


今の気分
眠いZZzz。。..



……………


…………


………


……





ハッ...... ( ̄□ ̄;)!!寝てしまった。


ヤバい明日部活なのにこんな時間まで起きてていいのか!?


ん〜…………やはりダメだなヾ(^-^;)

体がもたないかも(・_・;)



という事で寝ます!
おやすみなさいー(≧Д≦)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍造寺 大輔
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-今のところブレイクダンス
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リュウ
» ども (2007年07月14日)
アイコン画像健司
» ども (2007年07月14日)
アイコン画像健司
» (´A`) (2007年07月13日)
アイコン画像リュウ
» ヤバい… (2007年07月04日)
アイコン画像
» ヤバい… (2007年07月04日)
アイコン画像
» 初ブログ (2007年07月03日)
アイコン画像リュウ
» 初ブログ (2007年07月03日)
アイコン画像健司
» 初ブログ (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる