Merry Xmas 

December 25 [Tue], 2007, 3:52
こんにちわ、クリスマスですね。

いいクリスマスをお過ごしでしょうか?

サンタさんには会えましたか?w

いい夜を送ってくださいまし。

私もよい夜を

そして今年もよい年を・・・

誕生日なのです、まっがーれ↑ 

December 05 [Wed], 2007, 9:46
こんにちわ、今日は誕生日です。

1年に1度しかない日テンションが上がりますね。

地元のみんなに祝ってもらう嬉しさに感動します。

楽しい1日を過ごしたいと思います。

今日は私の日。ハッハッハ

ALLの行く末 

November 25 [Sun], 2007, 4:54
昨日の夜に久々に地元の仲間と飲みました。
みんな相変わらずで、元気そうでなによりでした。

飲み→ALLでカラオケのいつもの定番コースはいつも以上に盛り上がり、歌って踊って、騒いでドンチャン騒ぎになりました。

やっぱり熱いのは昼よりも夜と改めて実感です
みんなで酔って、騒いではやっぱり最高ですね!w

もはや酔うと周りのテンションとノリのよさに自分も舞い上がります。

やっぱりカラオケは酔ったほうが喉の調子がイイ!よく声もでる!!

そして朝にはみんなで道端で死にそうになってました、かなりおつかれモードw

最近ダーツとビリヤードを少しやって興味がわきました。

あらたなマイブーム(゚д゚;;)


そして好きなお酒→テキーラとウイスキーと梅酒全般!!
テキーラ→サンライズおしかったよ(´ω`*
ウイスキー→ワイルドターキー!とかワイルドなんちゃらの何年ものとか!イイネ
梅酒→定番だけど軽く飲みたいときに、ほんといいですよ。

また定期的にやっていきたいものですw


RO→現在90プリースト転生までがんばりたいと思います(狩り的な意味で)←結論

狩りめんどくさ〜〜い!アスム!アスム!゚ミ○(゚∀゚) ほしいですよねぇ〜。

まぁそのうちやってればなれる、うん

今回はこんな感じでまた気がむいたら更新で!!

何年ぶり! 

November 22 [Thu], 2007, 22:04
更新するのは、数年ぶりになることでしょう。

過去の日記は全て消して、新たにやってこうと思いました。

久しぶりに見てみた懐かしい日記に戸惑いますw

適当に気が向いたら更新しようと思います。

リアルやRO(オンラインゲーム)のことなどなど。

でわよろしくお願いします。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» Merry Xmas (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» Merry Xmas (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» Merry Xmas (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Merry Xmas (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Merry Xmas (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» Merry Xmas (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» Merry Xmas (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» Merry Xmas (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» Merry Xmas (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» Merry Xmas (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる