あけましておめでとうございますv新年もロマンスを宜しくお願いします! 

2006年01月06日(金) 12時08分
ちと遅いですが・・
あけましておめでとうございます!!
私もまた1つ、歳をとる年が明けました。(何
新年も、ここのHPをよろしくお願いしますw

改装ですが、今とても悩んでます・・;
春のパステル系(ちょいと大人っぽく)にしようか
私のなかで「キングダムハーツ(U)」というゲームの存在の影響で(笑)
光と闇っぽくしようか・・;
どっちにしろ、大人っぽくするには変わりないんですが・・(ぁ
かなり悩んでます。。
どっちがいいですかね?@△@;(ぇ

さて、今ゆかがはまってる「キングタムハーツ(U)」について話そうかなぁ(なんで。
私はTとU、どっちもやってクリアしました*
Tは隠しムービーとか見て、殆ど全クリに近いんですが・・
Uは早くエンティングが見たくて25日に購入し、1週間の1月1日にクリアしてしまいました(笑)
明らかに私はマンガマニアではなく、ゲーマーですネ。(Σ
でもUは隠しムービーみてないんでまたやらないとです!(ぁ)
キングダムハーツオススメですよー!
ディズニー好きさんと宇多田ヒカルさん好きにはもってこいかもです!
でも内容が難しかったり敵が強かったりなのでそういう意味ではあんまりですが・・;
キングタムハーツは操作が難しいですね;私もいろいろ慣れてないところがあります;(あーぁ
んなわけで、KH語り終了!(え

なんか前の方でリンクがなってないようなのでもういっかい!↓クリックです!
*Web拍手*

では!

わんこそば 

2005年12月31日(土) 1時03分
日記書いてなくてすみませーん!!!><;
最近PCに触る機会がガクンと下がりまして・・;
ごめんなさい・・!!そして大晦日から年明け3日まで
母の田舎に帰ることになりました・・;
わーん!本当にごめんなさいですっっ;
PC触れたときは改装しようと思ってます!!
絵も新たに書き換えて・・。年も明けるし、気合入れて頑張ろうと思います!
少なくても、いろんな人達に見てもらっている限りつっぱしろうと思います!(ぇっ

ポプ、ハイジャパEXできたどー!!!>▽<ノ+
しかも5回ほど出来たので多分安定したと・・!!
SFポップEXも一応クリア!やっとこさ38が安定したって感じですよ・・!!
でもその変わりスコアはダメちゃんなのです・・。OTL
超チャレでウィンターダンスEX46000だょ・・!!!←死んでます
私はれっき(?)としたクリアラーですぞぃ!(・∀・)スコアラーは絶対無理的なゆかですたぁ・・。

えっと、絵のリクエストおまちしてますv
拍手、絶対に年内で終わるわけないので(すいません;)新たな拍手のアドレスおいておきますねー^^

でお願いします*
追記で拍手レスです!
でわ!皆様よいお年を…!!!

Merry Xmas!! 

2005年12月21日(水) 21時41分

あと5日ですねー・・・。
一応3者懇談でいろいろ話したので一応気がラクです♪
天使さん、メールありがとうございます〜っ!><
後日必ず返信しますので!
あと別の件で拍手のきてるんですが必ず返信します!><
あと絵を書かないといけない・・!!
まだ管理人生きてるので(笑)これからもよろしくお願いしますー!
(でも部活してたときに心臓がヤバかったことは秘密です!/お前死ぬぞ・∀・)
それでは少ないですが・・;絵のさやかがミニプレゼントで!(ぇ
ではこれで・・><

・・・。 

2005年12月13日(火) 20時45分

書いたのに消えました。。
でも私のグチだけで・・。
またイジメです。しかも裏でもイジメ。
多分書いた本人は私が見たこと、知らないと思います。
もう・・本当に自分の学校がいやになりました・・。
転校・・ぽいものをしたいです。。
こんなことかいてすみません・・
でももう疲れてしまいました。もうどうすればいいんだろう・・。

聖夜の夜に、私は、幸せになれるのでしょうか。 

2005年12月06日(火) 17時30分

お・・お久しぶりです!><
なんか描くときいっつも消えるんです・・
なんでずっと書けなかったとです;ごめんなさいー;
絵はるったんリクのリサ。
某ナガしゃんちょいとおまちをー!
一応、頑張ってナガしゃん好みにするつもりです!
なんで一応来たいしておいてくださいーノ+(ぇー
きららさんバトンもらったのに答えられなくてごめんなさい;
でも必ず答えますので・・!!

私、一応学生なんで。雑誌とか買ってるんですが、最近2ch用語?(同人用語?)使ってる
こと多いです。
いまでも『萌え』とか『キタ−−−−−−−−(゚∀゚)−−−−−−−−』とか。
やっぱり電車男の影響でしょか?

さて。クリスマスは1人です。(笑)
好きな人はいますがぁ〜・・;先輩だしねぇ。;
しかも彼女いるとかはしらないし。。。うん。
しかも
24日:試合
25に日:塾
ってどーですかと思う件についてー!!!!!(笑)
試合かぁ・・頑張ってきますよー!
でも24日って・・
わーん!折角好きな人と会えるとおもってたのにぃー!(悔しいらしい。)
雑誌の占いには『告白ディ:24日

・・
・・・
・・・・
・・・・・
ごちでした(_人_)

それでは絵をかくので投稿ー!
英語18ページとか死ぬよ(・∀・)

自分のために自分がいるんじゃない、皆の為に私はいる 

2005年12月01日(木) 20時48分
タイトルはこれから詩になりそう。

お久しぶりですー!!中間終わって気分すっきり♪
でも4教科で290って悪すぎですOTL

絵はお久しぶりのアリスーvV
でも微妙にセクシーポーズになったので、セクシー祭りっぽいのを
やっている某遊に捧げます(笑

今日はクラブだったんだけど、なんか調子悪かったので休みましたー;
なんか今日は久々に男子先輩もやってたとか。(今日は外だったので。)
明日はいくぞ!私の体はやわじゃない!!!(ふーん。)

あーV2やりたい!!
BFUの曲やりたいのに、隠しかもとか・・!!!
Noriaが作詞したらしいですね!
わーwどんなんだろ・・。聞いてみたい!><

なんか世間ではキャロル一色ですね!
バニーちゃん流行?(ぇ
私はあんなにハードなものは描けませんっ!!;
みんなすごいよ・・*(感心

拍手とバトンは次の日で;ごめんなさい><;

かくきうせた・・; 

2005年11月19日(土) 23時04分

やーん!消されたー(何

なのでバトンと追記で拍手にします・・OTL
ごめんなさい;><

ちなみに絵(?)は神ミミvv
随分昔に作ったアイコンです;えへv(殴

あと、管理人テスト一週間前で、日記もかけないかもです><;
はぅー;ゴメンナサイ!><;

ナガヒロさんから頼んでもらいました!>U<
シークレットバトンです!

【Q1】
舐めます・・!!

【Q2】
やったことないんで〜;でも出来なさそう;

【Q3】
の・・飲んだことないですー;でも苦そう><;

【Q4】
有るんだったやるかも?でもそんなに自分肌に自信なんですが・・OTL

【Q5】
白くて濃厚?

【Q6】
だいたいはSです。ときにはMも。


【Q7】
20cmかな・・。
丁度だと^^持ちやすいでしょ!

【Q8】
い・・一時間半(ぇ

【Q9】
生だったら立つかな・・

【Q10】
どっちも!気分とかによって変わったり・・(えぇ。

【Q11】
消して、暗いの希望ー!

【Q12】
右手、左手、どっちもです。
ってかもってませんから!(笑)

【Q13】
洗う派です。汚いですし・・


【Q14】
う・・うさぎ?

【Q15】
んー・・
欲しいひとは、拍手かメールくださいv


拍手レスー!

あぅー。。 

2005年11月18日(金) 23時40分
に・・日記書いていなくってゴメンなさい・・><
龍咲ゆかでーす( ・3・)ノ*
と・・とうとう月曜日でテスト一週間前でっす!!きゃー(@ω@;)
が・・頑張って400ガンバロ・・!!
もう取らないとヤバスです。OTL
・・なので、1週間お休みデス;ごめんなさい><
でも、なんか気が付いたら1周年なんで(笑)
絵をかいてますwもう少しで完成なので、しばしお待ちをば!

それと・・・
BeForULIVE2006決定しましたね!!
でも・・東京かい!!!(T_T)
Noriaのティアーズとユロビ聞きたいです・・!!
わーん!!悲しい・・!!!!
ってか、それぞれの声を聞き隊デス!!

今日は文化発表会がありましたよノ+
私の部活の先輩のO先輩が、林檎役で笑いました。
だって他の人はちゃんとやってるのに、O先輩だけは顔を被り物隠してました

文化祭でむかつく事一発!(ぇ
私、実は座高87もあったりするんですね。(笑)
だから、後ろの人が見えなかったらしいんです。
で、謝って、その座高の高さを言ってたんですよ。私。
で、なんか隣に座ってたMとかHとかSが
「座高〜」
って話し始めたんですよ!!そして私の方を見ては笑い、見ては笑い・・
腹が立ちました!!!!
高くてわるいんか、コノヤロー!!!っなかんじで。

気分が悪い話にしてしまってごめんなさい><
さて、追記でバトン返信ー!!!

ゆうしょう 

2005年11月12日(土) 23時43分
しました!>U<
もうくぁwせdrftgyふじこ状態でしたw
やーん、うれしい!(・・)

今日、NET対戦しましたが、見事に3位でした・・
唯一取れたのは、自分の持ち曲、ユーラシア・・
うぅぅぅぅ・・・。
だめだ、何故がエヴァミミにすると1位取れないんだ!!(ぇ
セラムンミミにすると取れるんだ!!!(え
ちなみにオジャマなしなんだこれが。状態わるくって。。
たまに私はオールなしがあるんで^^
ちなみにまだタマゴなんですががが!!!
やだわぁ・・で、三毛猫になりたい私(笑)どうしたらなれるんですか?(しらん。
NET対戦の整理・・
+名前:Yuka
+キャラ:ミミ全般→ベル→ふわわ
+もち曲:ユーラシアH
ですですー。あたったらよろしくです・ω・)ノ

でわー+

風邪です。。。 

2005年11月11日(金) 1時00分
とうとう引いてしまいましたよ;
みなさん気をつけてくださいねー;

日記書いてたのになんか消えてます・・
いやだなぁもう・・!!

そういや、今週の土曜は試合ですよ!!卓球の・・
1位取りたいです。いや、本当に!!!
頑張ってみようと思います・・!!!

でわ*