買っちゃった… 

April 23 [Sun], 2006, 23:40


ヤバイね…買っちゃったよ…
金やばいよ…
残金7000円…;
一週間前までは5万ちょっとあったよね…?
超やべぇよ;


さて…昨日から別れ話に花が咲いていました。何
とりあえずしつこい人とは別れれない性格だなとつくづく実感…;

明日からまた学校…ヤダヤだ。
あの人は仕事だ…。
メールの返事が遅いからヤだ。
自分我が儘やな(笑)
デモ昨日はそのことで言い合ってたのだ。何
まぁ、その問題は解決されましたとさ。

頑張れ自分;


はー 

April 16 [Sun], 2006, 22:50

今日はバイト終わって、風嘩サン達と会いました。

いつかテニス併せで朋ちゃんするかもです。

メイトに行くとジャンプ祭みたいなのしてて、ひっつんのしおりが欲しかったから画像のやつ買いました(笑)
BLEACHのポスターとひっつんの掛け軸(*'V`艸)

もぉブリ熱やばいよ!!

で、懐かしい友達にも会いました。
喋りまくったよー(笑)
んで、風嘩サン達と別れてお迎えが来るまでダイ●クでメイク落としとワックス買った(*V艸V`)

今はかいちゃんから借りた鋼錬のDVD見てますvV
朴さんの声にハァハァしてます(怪)


野分ちゃんに私信↓
ブブブブブ…ブリーチ併せしようぜぃ++


久しぶりに 

April 14 [Fri], 2006, 21:57

1年のときに仲良かった仔と話しました。
修学旅行についてメールしてたら教室で待っといてとか言われて…バイトの時間まで話してました。

とりあえず、他のクラスの仔達の話を聞いてみると友達出来た仔もいれば、まだあんまり出来てない仔もいるらしい…。

うちのクラスは話やすい仔がほとんどなので仲良くなりやすかったvV
でも他のクラスの仔達は違うんだな…と実感。

まぁうちのクラスは41人中女子14人だからね(ノ-o-)ノ ┫
仲良くならんかったらオシマイだよ。


さっぽろ 

April 13 [Thu], 2006, 22:25


もうすぐ修学旅行です。
と言っても5月のGW終わってからですが。

今日はグループとホテルの部屋割りしました。
とりあえず仲の良い子となれて良かったvV

クラークさん早く見たい(*'V`艸)笑
自由時間はどこ行こうかな…。
1日自由行動らしい(*V艸V`)

クロももうすぐ修学旅行だ…。
しかもクロの学校はオーストラリアと北海道のどちらかに行けるらしい。
もちろんクロはオーストラリアだろうな!
つーことであたしのお土産はナッツ入りのチョコに決定(笑)

なにげに国外やからメールできんけん悲しいなぁ(ノ_<。)


ごめんなさい 

April 10 [Mon], 2006, 0:59
長々しいので分けます

とりあえず、BBSのレスとメールの返事は出来れば明日します。
でも明日急にバイト入ったから無理かもです(ノ_<。)
しかも明日はバイト先が違うので余計疲れる可能性有り;

あと、今日携帯変えました。
アドレスも一緒に変えようかと考えたけど、ある人からメールがくるまで変えないと決めたので当分変えません。
メールくるかどうかわかりませんが希望を持って待ちます(^-^)g"

感謝 

April 08 [Sat], 2006, 18:36

えー…充電のコードが壊れて何気にピンチです。
前々から新しい携帯を買おうと考えてましたが…まだ給料が、ね…。痛
てか充電出来んかったらすんげぇピンチなんですけど!!
父さんのコードからなら充電出来るけどわざわざ1階に行くのが面倒;
なので銀行から金引き出して明日新しい携帯買いに行こうかなとも思ってます…。

今日はピンチなこともありますが、嬉しいこともありました。
詳しいことは言えませんが、ある人に感謝しまくりでした。
これからどう転がるかは分かりませんが…。


何気に私信

愛サン→返信すんばらしく遅れててすみません;
しかも愛サンからのメール全て消えちゃってるので…うろ覚えな内容で送ります;馬鹿

琉人サン→もうバッチリ記憶に残っちゃってますよ、琉人サンのミュウイチゴvV
写真にも残ってますから++
忘れられません!笑


晩御飯 

April 07 [Fri], 2006, 23:42

晩御飯(画像)です。

店長達と話してたらいつの間にかこんな時間に…。
てことで外食決定(笑)

バイトは夕方に終わったはずなのに…いろいろあって…(ΩдΩ)

でも店長にケーキ10ホールと期間限定の抹茶シェイクをおごってもらうのですvV
嬉しい(´艸`●)


やっばいねぇ… 

April 06 [Thu], 2006, 20:24

明日は久々のバイトだ〜。
正直面倒…(∝´з`)

昨日から母さんは韓国行っちゃってるし…家事しなきゃいけないと言う…

しかもまだ全然宿題が出来てない!
ヤバイ以上に大ピンチ(ΩдΩ)
土日はバイトの時間も少ないし…頑張って終わらせようかな(・□・)ф汗
もうすぐ学校か…
嫌だなー…

あ、携帯のアドレス変えよう。
ずっと前から考えてたんだよね(≧ε≦Ψ)
そんでCNとHPのアドレスも変えよう。
…来週中にはやりたい。


とりあえず 

April 04 [Tue], 2006, 23:52
眠いです。

昨日はお疲れ様メールをもっさり送ってました。
そして、5月に幽彌サン達とBLEACHの仮面併せをすることになりましたーvV
幽彌サンのひよ里ちゃんに萌えてきます!やめろ

そして、琉人さんともお近づきになれたし!(何

昨日はホント精神的に壊れてた(笑)

今日は、歯医者行く前にバイト先に行ってスケジュール見てきました。
疲れた…。



イベントレポ 

April 02 [Sun], 2006, 22:21
今日はイベントでしたーヽ(≧∀≦)

昨日準備せずに寝てしまったため、朝からバタバタしてました;
で、いつもの時間帯に会場に到着。

最初1Fにて野分ちゃん発見(笑)
更衣室に行くと風嘩さんと隴尓発見。
サクラに着替えてから更衣室でると夏呼サン発見!
可愛いねー(´艸`●)

その後茜さんに絡んで喋って、BLEACHコスさんが増えてきたので院生修兵にお着替え。

やっぱヅラ変だったぁあ(ΩдΩ)
デモ憧れの琉人サンに…!!何
ホント嬉しい限りデス(≧∀≦*)

アフタァはのんのんさん、勇姫さん、♪さんとカラオケ行きました。
その後素プリ撮って解散しました。

構ってくださった皆様、こんなキモスな柳を撮っていただいた皆様、ありがとうございました!!
ご挨拶は後日行かせていただきます(*^^)人(^^*)

次は5月かぁ…。
またBLEACHします(笑)


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryus5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる