ケリー 

2007年07月24日(火) 22時17分
 あぁ〜  めっちゃ更新さぼってたなぁ、、


なんか、いろいろ忙しかった、 そんなことないか。


 まぁ、そんなこんなで 明日からやっと夏休み!!


でも、 講習があるしー  めんどいなぁ〜


 講習1つしかとってないから 空き時間がいっぱいあるしー


だから、今日その空き時間を埋めるために CD買った♪


 ケリークラークソンのニューアルバム!!


めっちゃ楽しみにしてた!!


 なので、 明日じっくり聞こっ♪


stranger仮 

2007年06月17日(日) 21時37分
今日はバンド練♪


いっつも窓とか閉め切ってやってるから


めちゃくちゃ暑い!!!


やばいわ。。。


でも、ドラムが適当に叩いて


みんなで合わせてみたら、


曲ができちゃった


今回のは自分で言うのもなんだけど


けっこういい!!


かっこいいww


どんどん楽しくなってく♪

グリーン 

2007年06月15日(金) 23時41分
今日は母さんの誕生日だったから


出かけて、その後


帰ってきてずっとベース弾いてた♪


なんか最近弾いてるのが


めっちゃ楽しい!!


あと、久々にGREEN DAYのライブDVD見てて、


やっぱこの人たちはすごいなぁと思った。。


あんな風になりてぇよ!!




やっと 

2007年06月08日(金) 22時17分
いや〜 


やっとテスト終わったぁ〜


今回はまぁまぁできたかな!?


いつも以上にわかるとこが多かった


まぁ、帰ってきてからのお楽しみだね♪


して、とうとうLIVEモードになれる!!


明日、テーマ録音するから


今テンション上がってる♪www


テスト 

2007年06月05日(火) 22時40分
明日からてすとだぁ〜


まぢめんどい


早く終わって欲しいわぁ


まぁこの3日間


乗り切れば


やっとベースができる


学祭楽しみ♪


早くライブやりたいわぁ


有心論やりたいなっ♪♪

かぜ 

2007年05月29日(火) 21時39分
あ〜


どうして、このタイミングで風邪ひくかなぁ〜


ほんと、めんどくさい


やっと、少し治ってきたし


てか


休み中に聞いてた


Radwimpsいいね


ちょっとハマった♪

いい日なのか 悪い日なのか 

2007年05月12日(土) 23時40分
今日はなぜか

普通に6時間授業

まぁ 参観日なんだけどね、、

こんなにも、人が来ないって

くらい 来なかったよ

そして、そのあとBOSSのベース−シンセ

買っちゃった

ホント お金かかって しょうがないね

して、ヨシ牛 行って 

帰って、普通にシンセで

いろいろ やろうと思ったら、、、

ベースのジャック

断線・・・・・

やっちまった、、

せっかくいい日のまま

終わろうとしてたのに

なんだ!?

これ

明日、直したいと思います。。。。

ZEPP 

2007年05月03日(木) 22時47分
明日は〜


待ちに待った


ストレイテナーライブ!!!


めっちゃテンションあがる♪


ということで明日は


zEpPに乗り込みたいと思います

らくだ 

2007年05月01日(火) 22時05分
今日は 

なんかめっちゃ

楽だった〜

授業も楽なやつバッカ

だったし

体育も楽だった

だから

余った体力を使うために

中学校いって

部活をいろいろ見てきたww

して、野球(?)した

やっぱり

野球は見てるほうがたのしいなぁ〜

と思った。

ばすけ 

2007年04月28日(土) 23時56分
今日久々にバスケした

ちゃんとやったのは中学校以来

久々にやったら

結構しんどかったね〜

3時間は結構きついわ

でも、

うちの組かなりいいことがわかった

これは体育大会

いけるんじゃないの?

かなり強かったし

体育大会楽しみだな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryus
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ベース
    ・マンガ-嘘喰い、LIAR GAME,BECK
読者になる
ベースめっちゃうまくなりたい! 
 日々練習中♪
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ryus
» stranger仮 (2007年06月24日)
アイコン画像たつのすけ
» stranger仮 (2007年06月23日)
アイコン画像たつのすけ
» やっと (2007年06月10日)
アイコン画像もぇー
» やっと (2007年06月09日)
アイコン画像さあ
» テスト (2007年06月06日)
アイコン画像あーさ
» かぜ (2007年06月05日)
アイコン画像あんず
» かぜ (2007年06月05日)
アイコン画像たつのすけ
» ZEPP (2007年05月04日)
アイコン画像もぇ
» ZEPP (2007年05月03日)
アイコン画像ありさ
» らくだ (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる