_ 

2007年05月23日(水) 2時34分
ムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツク


なんでこんなにいらいらするんだ

一人で勝手に舞い上がって、ベタベタしーの、メール送りーのやってたのは自分のはずだ

ムカツク自分が悪いはずだ
勝手に勘違いした自分が悪いはずだ

ムカツクって言っちゃ筋違いなんだ


じゃあどーしたら幸せになれるってんだ?

あたしが悪いのか
全部あたしが悪いのか


つらい経験?

言ってみなょ?


まともな相手がいた時点で幸せだ
辛いって思うほうが贅沢すぎる


あたしゎ本気で人を愛した事なんてない


あんたの話しなんて聞きたくない、顔もみたくなぃ

なんでこんな奴らばっか

なんでこんな奴らばっか


体のため(-_-) 

2006年12月15日(金) 16時31分
しばらくミク●ー休止する事にしたー。
なんかいろいろ考えて余計なストレスになるのが嫌だったから。
もともとアナログ+不精な人間だからさι
ほんとネットでの付き合いって難しいょねι
てか最近、不眠続きでまいってたのにミク止めたらスッキリ寝れたし。
あきらかにストレスだったのねーて思った。

落ち 

2006年12月11日(月) 1時34分
昨日は飲み会だった(+_+)
一次会は楽しかったのになー…多分。(いろいろいらん事考えてたι)
酔って何も考えられなくなりゃ楽だったのにお酒もいつもより半分以上飲めなくてさー_| ̄|○
ほぼシラフだったから帰りは超欝入りまくりι
お笑いキャラをやっちまう自分が嫌。でも女の子女の子した振る舞いなんて絶対できないて二つの葛藤…
飲み会に何を求めるでもないんだからだまってアホキャラ演じてればいいだけなんだけどさ
あー器のちぃせぇ女だょι
それでも空気読めねー男女よりはましだと思ってる(-_-)

てかYちゃんに一言物申したぃ
頭のいい人が好きてあたしは言ったけどオベンキョウ的な事ではなく、いろんな事に気がつける頭の良さなのですょ
あたしに余計なお世話はしないでヨロシm(__)m
いらん悩みを増やさないで欲しいホント(-.-;)
軽く●クシー辞めたくなったわww

ぶろーぐろーぐ 

2006年12月11日(月) 0時33分
ブログ始めちゃったぃww
違うとこでもかいてるけど知人に見られる故あんま重い事もオタクな事も書けん(-.-;)
見られること意識しないで自由な事書きたいなーφ(.. )
ほぼ内容重くなりそぅι
でも毒出さなきゃ楽になれんのですょ。
外ではっちゃけ役やってるから余計ねー。重い話し書いた&言ったらあからさまに皆引くのソーゾーできるし(笑)
人間ですもの、ポジティブだけで生きられるわきゃねーょ(-_-)

あー暗い暗いww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuryuxxxx
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる