ワンダーランドへ♪

March 23 [Tue], 2010, 19:18
そしてAlice in wonderlandのプレミア試写会に行って来ました


すみれーズはフル装備で
dolce piu amabileさんに作っていただいた王女アリスの衣装
(王冠は後ろの方の邪魔になるので始まる前にソッと外しました。。。)

3D初体験!!!
すごい!!!!
ユカチンとヒャーヒャー言っちゃいました

映像も色彩も音楽も素敵でまさにワンダーランド
そしてキャラクター達がいちいちお茶目!
それにね、映画を観ずに録った今回のアルバムと色々リンクするとこがあったりしてドキンドキンしました

公開中にもまたぜひぜひ観にゆきたいわぁ

私達がハリウッドスタジオで見学したシーンは何時間もかかっていたのに。。。一瞬でした!
やはりあれだけの物を作るのには想像を超えたもんのすごい労力があるのだねぇぇ。としみじみ
ティムすごいなー


ありがたい事にティムがその晩パーティーに誘ってくださったので馬車で。。。
そして感動冷めやらぬうちにティムに「素晴らしかったーーーーー」と伝えました

そしてもう帰ったと聞いていたあの方が!!!
ジョニーデップ
これは蝋人形館で撮ったものじゃないですよ!
でもお人形のようにハンサムでした
初めましての御挨拶もしました

そしたらそしたら、デップさんが演奏を聴いてみたいと。
それなら楽器を取りに行くしか無い!
「戻るまでは帰らないでね」と約束して楽器を取りに帰りました

そして大好きなティムとデップの前で演奏させていただきました
ピアノがなかったので「カノン」と「恋は野の鳥」を演奏。
アンコールをいただき「宵待草」を♪

幸せな一時でした

その後ティムとデップが仲良くDJを始めて、みんなで踊りました♪
ひ、久しぶりに踊りました。。。クルクルピョンピョン!
レコーディングで拘束されてたものがワーっとハッスルされました

そして世が更けて来て眠々ピークになってしまったのでティムにお別れをして酔いどれユカチンを置いて馬車で帰りましたむふ。


天窓に来た時もパーティーの時もティムは何度も「レコーディングはあとどれくらい?疲れてない?いっぱい食べるんだよ」と心配してくれました。。。。。。。優しいぃ

今日はレコーディング最終日!エンジニアのGO近藤さんが素敵に仕上げてくれています
近藤さんとはもう4枚目のお付き合いなのですみれの良さを知り尽くしてくれているので安心しきって見守っています。
さっきからユカチンと1曲1曲完成するたびにこの素敵なアルバムが出来る予感を語り合ってます

どうぞお楽しみに!!!
  • URL:http://yaplog.jp/ryuryusachi/archive/1078
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sachi
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ヴァイオリンを弾いておりますが、最近ではトランペットも修行中☆
着ぐるみヴァイオリニストとしても突然出動☆
今後は歌って踊れて玉乗りできるヴァイオリニストになりたい。




◆Caccinica◆
湯澤幸一郎(カウンターテナー)
Sachi(ヴァイオリン)
Aya(ピアノ)
青月泰山(チェロ)
カウンターテナー(男性がファルセットで女声域を歌う歌手)の妖しくも美しい歌声と湯澤の詩の世界、弦楽器のハーモニーが絡み合い聴く人を究極の耽美な世界へと誘います。
*湯澤ブログ 

◆黒色すみれ◆
ゆか(歌、ピアノ、アコルデオン)
さち(ヴァイオリン、ピアノ、おもちゃ)
永遠の乙女な二人のクラシック・ミュージック!
おとぎ話、日本歌曲、オペラなど様々な世界を
自由自在に彩るパフォーマンスは、日本の音楽シーンにおいて唯一無二の地位を獲得している。
*黒色すみれ演奏会情報

◆青い月と赤い薔薇◆
青月泰山(チェロ)
Sachi(ヴァイオリン)
詩やお話にそって流れるゆく弦楽器の調べ。
クラシックからアイリッシュ、オリジナル曲までヴァイオリンとチェロの温かい弦楽器の響きを堪能できます。さっちゃん歌も歌います。
*青月舎HP


さっちんとゆかちんがケーキやゴハンを作って接客しております喫茶店「すみれの天窓」の営業については↑こちらでCheckしてねん♪
P R
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/ryuryusachi/index1_0.rdf