広島ヲルガン座

February 17 [Wed], 2010, 10:59
昨夜は広島にある素敵カフェ「ヲルガン座」さんの2周年記念のイベントにお呼ばれして演奏会をしてまいりました
 
ヲルガン座さん本当に素敵で大好きになりました♪
 
赤いベルベットの幕が付いたステージにも貝殻のシャンデリアや鹿の頭、アンティークなピアノなどなど
まるでオルゴール箱の中で演奏しているみたいでうっとりしてしまいました
 
 
一部
1、純潔は赤
2、若きグレーテルの悩み
3、乙女讃歌
4、ディゲルナライア
5、ル・ポワゾン
6、恋は野の鳥
7、チェックメイト
8、夢見る少女人形
9、灯しび
10、カノン
 
 
二部
1、赤い靴シンドローム
2、赤りんご毒りんご
3、世界一幸福な花嫁
4、真珠の涙
5、午睡
6、お医者さんごっこ
7、月光恋歌
8、サンゴと潮
9、幸福な王女さま
10、大人になったアリス
 
アンコール
サーカスの馬
永久に麗しくすみれの花よ
おしまいのうた
 
 
せっかく素敵なヲルガン座さんで出来るのと、初広島という事でニューアルバムの為の新しいドレスを少し早くお披露目しました
dolce piu amabileさん製お姫様みたいで素敵でしょ
 
 
昨夜は東京から来てくださった方(ありがとうございました!)以外はみんな初めましてだったのですが「来てくれるのを待ってました!!」と目をキラキラさせて言っていただけました
私達も広島で、ヲルガン座さんで演奏できてとてもとても嬉しい夜でした
 
呼んでくださったゴトウイズミさん
本当にありがとうございました!!
 
 
只今東京へ向かう新幹線という名の馬車の中です♪
昨日いただいたマカロンとヤマダ屋のもみじまんじゅうをお供に帰ってまーす 
 
  • URL:http://yaplog.jp/ryuryusachi/archive/1046
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sachi
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ヴァイオリンを弾いておりますが、最近ではトランペットも修行中☆
着ぐるみヴァイオリニストとしても突然出動☆
今後は歌って踊れて玉乗りできるヴァイオリニストになりたい。




◆Caccinica◆
湯澤幸一郎(カウンターテナー)
Sachi(ヴァイオリン)
Aya(ピアノ)
青月泰山(チェロ)
カウンターテナー(男性がファルセットで女声域を歌う歌手)の妖しくも美しい歌声と湯澤の詩の世界、弦楽器のハーモニーが絡み合い聴く人を究極の耽美な世界へと誘います。
*湯澤ブログ 

◆黒色すみれ◆
ゆか(歌、ピアノ、アコルデオン)
さち(ヴァイオリン、ピアノ、おもちゃ)
永遠の乙女な二人のクラシック・ミュージック!
おとぎ話、日本歌曲、オペラなど様々な世界を
自由自在に彩るパフォーマンスは、日本の音楽シーンにおいて唯一無二の地位を獲得している。
*黒色すみれ演奏会情報

◆青い月と赤い薔薇◆
青月泰山(チェロ)
Sachi(ヴァイオリン)
詩やお話にそって流れるゆく弦楽器の調べ。
クラシックからアイリッシュ、オリジナル曲までヴァイオリンとチェロの温かい弦楽器の響きを堪能できます。さっちゃん歌も歌います。
*青月舎HP


さっちんとゆかちんがケーキやゴハンを作って接客しております喫茶店「すみれの天窓」の営業については↑こちらでCheckしてねん♪
P R
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
http://yaplog.jp/ryuryusachi/index1_0.rdf