満月ロゼ、しませう♪

August 27 [Fri], 2010, 2:05
何だかとっても素敵なお酒をいただいちゃいました
満月ロゼ、しよう。

お、おしゃれ

満月の夜、月にロゼワインをかざして飲むと恋が叶うらしい!
お月様のパワーはすごいものね

何だか素敵。本当に叶っちゃいそう


叶わなくても、綺麗なお月様を眺めながらピンクのワインを飲んで好きな人を想う。それだけで乙女パワーがアップしそうね

次の満月はお気に入りのグラスに氷を入れて満月ロゼしちゃおうかな

このパッケージ可愛い!!!

フリマ♪

August 26 [Thu], 2010, 15:11
フリマ始まりましたー
 
 
盛り上がり!! 
 
サチドンアクセサリーも早速2つ売れたー
 
ユカチンいーっぱい持って来てるよ! 

さらに

August 26 [Thu], 2010, 12:35
2つチョーカーできました♪



プリンセスにゃんこチョーカーとチョコレート坊やチョーカー

サチドンアクセサリー♪

August 26 [Thu], 2010, 1:36
明日のフリマ用にアクセサリーを何点か作ったのですが。。。。かなり可愛くて、自分で使いたくなっちゃいました。
が、せっかく作ったのでお嫁に出すことにします

こんなうさぎちゃんチョーカーやこんなブレスレットやピンクの鳥さんがお花と宝石をくわえてるの


まだお店にゆくまでにまた産まれるかもしれません

ハッチェルハッチェル!!

August 25 [Wed], 2010, 15:25
最近毎日聴いてます♪
たちまち元気でごきげんになっちゃう!



ハッチハッチェルバンドのニューアルバム!!

オゥルドガァドと対バンだよ☆

August 25 [Wed], 2010, 0:57
すみれも参加したOLD GUARDの初音源のレコ初に黒色すみれも出る事になりました
わーい♪ 
もちろん『黒猫のタンゴ』も演奏します
この日の為に今までライブで披露せず、あたためていたのですよ。。。うふ

OLD GUARD本当に素敵なので楽しんでいただけると思います



OLD GUARD FANTASTICAL ORCHESTRA 「OLD GUARD」発売記念ライブ
9月12日(日)新宿レッドクロス
Open/Start 18:00/18:30
Ticket ad \2,000 Door2,500(ドリンク別)
【BAND】
OLD GUARD FANTASTICAL ORCHESTRA
黒色すみれ
†13th MOON†
カウリスマキ
沢田王子

【DJ】
Daddy-O-Nov
and more

【Ticket】
OLD GUARD WEB-SITE
新宿レッドクロス

【Info】
新宿レッドクロス 03-3202-5320



前日のCaccinica南青山もよろしくね

フリマ第2弾!

August 25 [Wed], 2010, 0:46
今週木曜日26日に天窓フリマ第二弾が行われます

今回はユカチンのもの中心ですが、サチドンも前回出しそびれたものや(間に合えば)手作りものを出そうかなん♪

あ、それと限定Tシャツも出します!
サチドンは「永遠の14才」の絵を描きましたチラリ。


噂では児嶋都先生も出品するとかしないとか?
金田アツコさんも出品するとかしないとか?

どうなる!天窓フリマ第二弾

楽しみだね

納涼祭

August 22 [Sun], 2010, 2:59
納涼祭に参加してくださいました皆様、お暑い中ありがとうございました

みんなで歌った「あぁ、御茶漬けの唄」・・・楽しかった




ゲストで来てくださった御茶先生、都先生、七戸画伯ありがとうございましたぁ

惨劇館

August 18 [Wed], 2010, 19:08
今週末21日土曜日に天窓納涼大会します 

サチドンがとても無惨なことになっている映画『惨劇館』を上映いたします♪

そして監督である御茶漬海苔先生やホラー漫画家(肉子ちゃんでお馴染み!)児嶋都先生、そして七戸優画伯をゲストにおしゃべりしたり歌ったりしようと思います
撮影の裏話とか質問とかも聞いちゃうよ♪

特製スペシャル御茶漬けも出す予定


チケット状況ですが、夜はかなり人気であと1枚!なのですが昼間はまだ結構お席に余裕があります♪
やはりホラーは夜のがいいのかな? でもサチドンだったら怖いから昼間見たいところです。

みんなでキャイキャイ言いながら楽しい納涼会にしませうね〜

にゃんこ展!

August 18 [Wed], 2010, 18:30
今日は新宿に用事があったので帰りに新宿のMOVE CAFEというところで開催されている「にゃんこ展」を見つつランチを食べました

この展示の収益は『東京キャットガーディアン』という、保健所で処分されてしまう
ネコを保護し、里親さんへ引き渡すシェルターへ寄付されるのです

サチドンもよくキャットガーデンのHPやブログをチェックしていたので少しでも役にたてて嬉しい♪


グリーンカレーとオリジナルジンジャエール(辛め)のセットグリーンカレーは注文の時にお願いすると生クリームを付けてくれて辛さを調節できるのです

お店は天窓のすごく近くなのですが今まで知らなかった!(花園神社向かいシルバーアクセサリーのお店横の階段から上がれます☆)
天窓と合わせて、ぜひぜひ行ってみてくださいね

期間中はサチドンも何回かゆこうと思ってますだって美味しそうなメニューがいっぱいなんだもん

楽しめて美味しくてまったりできて猫のためになるなんて、素敵すぎる!!!!!



アーティスト×NPO法人 東京キャットガーディアン
チャリティー展覧会『第1回 にゃんこ展』

2010年 8月15日〜29日

会場 MOVE CAFE
東京都新宿区新宿5-16-7 加丸屋ビル2F+3F 03-3355-7307
【月曜-金曜】11:30-24:00
【土 日 祝日】12:00-24:00
副都心線/丸ノ内線/新宿線 新宿三丁目駅E2出口(30秒) JR新宿東口(10分)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sachi
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ヴァイオリンを弾いておりますが、最近ではトランペットも修行中☆
着ぐるみヴァイオリニストとしても突然出動☆
今後は歌って踊れて玉乗りできるヴァイオリニストになりたい。




◆Caccinica◆
湯澤幸一郎(カウンターテナー)
Sachi(ヴァイオリン)
Aya(ピアノ)
青月泰山(チェロ)
カウンターテナー(男性がファルセットで女声域を歌う歌手)の妖しくも美しい歌声と湯澤の詩の世界、弦楽器のハーモニーが絡み合い聴く人を究極の耽美な世界へと誘います。
*湯澤ブログ 

◆黒色すみれ◆
ゆか(歌、ピアノ、アコルデオン)
さち(ヴァイオリン、ピアノ、おもちゃ)
永遠の乙女な二人のクラシック・ミュージック!
おとぎ話、日本歌曲、オペラなど様々な世界を
自由自在に彩るパフォーマンスは、日本の音楽シーンにおいて唯一無二の地位を獲得している。
*黒色すみれ演奏会情報

◆青い月と赤い薔薇◆
青月泰山(チェロ)
Sachi(ヴァイオリン)
詩やお話にそって流れるゆく弦楽器の調べ。
クラシックからアイリッシュ、オリジナル曲までヴァイオリンとチェロの温かい弦楽器の響きを堪能できます。さっちゃん歌も歌います。
*青月舎HP


さっちんとゆかちんがケーキやゴハンを作って接客しております喫茶店「すみれの天窓」の営業については↑こちらでCheckしてねん♪
P R
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/ryuryusachi/index1_0.rdf