(・ω・`) 

2006年03月08日(水) 20時03分
まじ、リアルででまして、38℃ってそんなに大げさな数字じゃないですけど
とりあえずPCすらできない状況だしたorz
そのうちTWにもINしはじめようと思っておりますので
ヨロシク

インクリ ヽ(・ω・)ノ インクリ 

2006年02月26日(日) 1時02分
---------リアル------------
ボーリング/スコア148/ウレシスwwww
--------TW--------------
久々にインクリしましたー
SSとってないですスマソ;

不滅x2

1.不滅→インクリ→('A`)
2.不滅→インクリ→('A`)

こんなもんですよね;

ってかDROPの値段とかもうね
メンドクセwwwwwwwww

もうね姫護符とかでねぇよw
もうね5日目にして断念とか情けネェ、
まぁブログはがんばってつづけます

バトン ヽ(・ω・)ノ バトン 

2006年02月25日(土) 14時45分
なんかQ殿からバトン回ってきた希ガス龍殿って俺のことですよね、きっとそうですね
Q1:生年月日を教えてください。
4初22二里です。
Q2:TV番組と言えば何?
でぶやです、
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
知らんw
Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムリ
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
目はね
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
キモイwっうぇwwwっうぇwww
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
カラオケなんれいきませぬb
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
Q9:バトンを回す5人を教えてください。
いませんのでここでストッポv


・・・・・orzどうやらガ行とタ行が苦手なようで。

>>ストッポv  wっうぇwwwワロスwwwww

TW ヽ(・ω・)ノ TW 

2006年02月22日(水) 22時52分
いろんな事情で今日TWやれてないorz
家出FFTAやってました(ぁ トレハンの位置考えてたら結局全然進まないorz
明日はTWできるのかのぅ、

今日のレア
っ[ なし ]

DROP

なし

明日はちゃんとやりますよ

混乱 ヽ(@ω@)ノ 混乱 

2006年02月21日(火) 21時22分
--------------リアル--------------
定期テスト終わった〜(´ー`)
ハッキリいって自身ねぇ。
てか、一日目と二日目の教科間違えて勉強してないままテストorz
英語78点orz
明日、テストいろいろ返ってくるんで報告しま聞きたくないよね
--------------T W-----------------
取り敢えず今日は一時間程混乱7で姫護符狙い。
2日目だからね、当然でませんでしたよ。

今日のレア
っ[ 魔導師のロッド改 ]

一個でればいいよね・・・・・

DROP拾い

サイズの服 129個 \60,630
ゾンビダックの兜 119 \90,916
暗黒のトランプカード 103個 \52,736
黒定石 139個 \39,615
ゴーレムの心臓 13個 \6,396 混乱7に行く途中です。

\250,293でした

明日もがんばりまー

ケロ ヽ(・ω・)ノ ンパ 

2006年02月20日(月) 21時11分
----------------前書き------------------
TW復帰したけど目標が無い(・ω・`)
ので、
取り敢えずBlogをまた書き始めることに、
----------------終--了------------------

今日から姫護符出るまで混乱7Fに篭ることに、
それとネタ無いんでDROPで一ヶ月続くかなにどのくらい稼げるかをやってみようと思います。
取り敢えず今日の結果、投下

ズドーン投下じゃねぇ、打ち上げだな

ゾンビダック兜 90個 \61,100
サイズの服 96個 \73,344
暗黒のトランプカード 97個 \49,664
黒定石 146個 \41,610
計 \225,718

でした。
取り敢えずは続くようにガンバリマスよ

今日はこの辺で(・ω・`)ノシ

|・ω・)っ[ 復帰 ] 

2006年01月21日(土) 13時22分
少し前に復帰!!!しました。
とりあえずブログスペース確保のため、投稿してみました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuryuryuryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる