無題 

July 23 [Mon], 2007, 10:31

いまの現状が贅沢なのは、わかっているつもり。

働いてないけど、衣食住そろっていて子供までいるんだから。結婚は出来なかったけど^^;;;

でも、それでも人間には生きがいとか夢とかそういう綺麗な想いが一つでもないと、

生きていることに実感が持てなくて、逆に鬱になっていくものだと思う。

実際アタシがそうだし;;

やりたいことがあっても子供がいるからって理由で、

諦めざるを得なかったし。

夢を見ても子供がいるから、

世間体っていうものを気にしないといけないし。

世間の母親っていうのはすごいと改めて実感した。

それでも、言い訳に聞こえるかも知れないけど、

アタシの場合精神的に駄目だったのかも。

昨日の夜あたりからちょっぴり過呼吸になったり、

リスカしたくてどうしようもなくなったり、

不眠症にはなってないけど、

最悪な悪夢を見たりと、

ちょっと身体的異常がでてきてしまったり。

精神的に疲れてしまっても、

そういうときに限って母親に頼ることを

躊躇ってしまってるアタシがいて。

素直に頼れる人がほしいと思うけれど、

アタシは性格的に最悪で、

性格なんて直そうにも

長年染み付いてしまっているものだから、

なかなか直せなくて。

何かに対して覚悟しても、

アタシの覚悟なんて塵以下だし。

まぁ、そんなこんなで微妙に下がり気味です;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuryuryuka
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる