入院生活19日目 

August 28 [Mon], 2006, 22:21
週明け。まだ一週間近くも入院生活が残ってると考えると欝。
今日は尿検査と血液検査。
鎖骨点滴も夕方ようやく抜けました★
今日は父、姉、弟が来たよ!

入院生活18日目 

August 27 [Sun], 2006, 21:44
今日から三分粥食開始!
やっと人間らしい食事になってきた★しかし喉に染みて痛い…。
まつが来て二人で温泉旅行の宿を探しました。
雰囲気派の私と食べ物派のまつ、意見はパックリ割れます。
車or電車も悩み所だなぁ。

入院生活17日目 

August 26 [Sat], 2006, 22:08
やっと週末。一週間が長いようで早い入院生活です。
相変わらずの流動食は喉を通りません。

今日は両親と弟、まつが来てくれました。
帰京していた弟も来週には地方へ帰るそうで…。
結局ご飯すら食べに行けなかったな〜。

入院生活16日目 

August 25 [Fri], 2006, 22:04
今日から流動食開始です。まづいのは仕方ないにしても、乳製品が喉の口内炎にしみて超痛いのです!

点滴の数も減ったので、昼過ぎにはとれてようやく身軽に身動きとれるようになりました。

今日はまつのお母さんとまつが来てくれました。

入院生活15日目 

August 24 [Thu], 2006, 22:36
今日は血液検査と尿検査。
結果良好だったため、明日からご飯がでます。といっても流動食。
姉が主治医に余計な事言ったから退院がのびた。
来週半ばには出れると思ってたのに、早くても来週末だって。こんな退屈な生活我慢できないよ。
今日は姉とまつが来てくれたよ★

入院生活14日目 

August 23 [Wed], 2006, 20:07
痛みもなく絶好調★
週末退院したいと主治医に言ったら、笑ってサラッと流された(T_T)
今日はエコー検査。結果は比較的良好!明日の血液検査の結果をもって、ご飯開始を決めるとか。
今日はまつと両親が来てくれました。

入院生活13日目 

August 22 [Tue], 2006, 20:03
朝起きたら痛みが完全に消えていた。
でも昨日の事があるので1日安静にしてました。
喉の痛みは増加中!
夜まつが来てくれたよ。

入院生活12日目 

August 21 [Mon], 2006, 21:21
朝起きたら…痛みがない!
わ〜い★喜んだのも束の間、午前中からまた激しい痛みに襲われ痛み止めフル投与!
今日は血液検査とレントゲン撮りました。
そうそう、喉に白くポツっと出来ちゃった。飲み薬まででました…。

今日は両親と弟、まつ、皆さん突然やってきました。

入院生活11日目 

August 20 [Sun], 2006, 21:17
お盆休み最後(だったはず)の今日。
やっぱり痛みがおさまらないよ〜!
痛み止めと時間との戦いです。
座薬と点滴の痛み止めを交互に使えるのでよかった。
今日はまつ両親とまつ、うちの両親がお見舞いに来ました。

入院生活10日目 

August 19 [Sat], 2006, 20:20
ここ数日、明らかに膵臟が炎症してる気がする。
膵臟痛くて明け方四時頃目が覚め、更に強い痛み止めの座薬を入れる…。
が!ここからが悲劇の始まり。も〜のすごく気持ち悪いし、めまいするし、なんだこれ!昼には嘔吐。
どうやら私にはこの痛み止めは強かったみたい。
夕方までずっとこの状態。
お父さん、弟、まつがきてくれたよ。