☆おしらせ☆ 

2007年01月01日(月) 22時35分
お久しぶりだけど、おしらせです


実は・・パス制のブログに引越しすることにいたしました

育児ネタ、家のネタが多いブログなので、やっぱりプライバシーな
こととか気になり。。。
パス制にすると少々面倒なこともあるんだけど・・・
どうぞまた遊びにきてくださいませ
これからもよろしくlぅ〜

またまたお久しぶり 

2006年10月29日(日) 11時42分
久しぶりのブログでいつの間にか季節まで変わっちゃいました
そして二人目出産までもう秒読み・・・になったよ
予定日近かった周りの友達が出産報告メールを送ってきてくれて
1人・2人・3人・・・と次こそは自分って毎日ドキドキです。
産休に入ってから・・・りゅうとも毎日一緒にいれてHAPPY
とにかく仕事のことを考えず、育児を楽しめるって言うのがいい。
やっぱり2歳のこの時期に子どもと一緒にいることっていいなぁ〜と改めて実感。
これからもいっぱい楽しいことを満喫するぞ〜ワクワク

ミニミニ運動会
アンパンマンのサンサン体操はお気に入りかけっこもはりきってよ〜いドンしたよ

初めてバスえんそく
おともだちと一緒で大興奮リュックのお菓子が気になるぅ〜

も〜いいかい?まぁだだよ
おしゃべりがすっごく上手になったよ。ママもパパも顔負け・・・だよ

おともだちとあそぶの大好き特に年下が・・・ねきゃ〜



暑さに負けないぞ! 

2006年08月16日(水) 21時35分
またまたかなり久しぶりです。
毎日暑くて、エアコンから離れられないです
久しぶりにBABYチャンのことを書きます。
先週さかごになってると先生に言われ
毎日きつ〜い『さかご体操』に励みました
今日の健診でなおってると報告
でももう少しの間、お腹にタオルとさらしは巻いておいてねと言われて
辛いなぁ。でもBABYチャンのため。ガマンガマン。。。
性別もわかったし、今から準備が楽しみだ〜(^o^)丿
あと数日でやっと産休・・・
りゅうせいとBABYちゃんといろんなことを楽しんだり、友達と遊んだり
まったり家事したり、いまからワクワク
あっ。ブログをたまにのぞいてくれる方達。
いつもありがとうでもしばらくまたまたオヤスミしそうです。。。

あそびだいすき 

2006年07月08日(土) 23時05分
今日は待ちに待った『あそびだいすき』のイベントの日でした
ハガキを送ったら見事当選
りゅうと一緒に体操を覚えたりして・・・毎日楽しみにしてたのです!
ちなみにパパにもね
今日は早起きをして、を持ってGO
会場につくと、まだ4家族ぐらいしかいなくて。
係りの人に聞くとかなりいい席で見れるとか
入り口にスプーとかのキャラ人形がお出迎え
会場に入ると、1列目のど真ん中ひろみちお兄さんが
超間近で見れました
かなりさわやか〜イチジョウマンもよかった
体育館でするから、みんなで体を動かして遊んだりして楽しかったよりゅうも3歳だったら、ひろみちお兄さんとかきよこさんと一緒に前で踊れたのになぁ〜「一緒に踊ってくれるお友達〜?」と聞かれるとはりきって「ハイ」とか手をあげてたけど


久しぶりに 

2006年07月01日(土) 22時49分
今日はあゆみとりえ&りこchanが遊びに来てくれました
りゅうも大喜びピンポーンって言いながら玄関まで迎えに行ってたよ。
りゅうとりこchanは、おかあさんといっしょのビデオに夢中になって踊ってました

あゆみからでもらったル・クルーゼの カップ&ソーサー
色はブルーとレッドです。こんなステキなのがあるって知らなかった〜
お茶が楽しみになりそうです。。。わくわく使わせてもらいます

軽井沢へGO! 

2006年06月30日(金) 15時16分
木曜の夜中から軽井沢
今日は雑誌で見たおもちゃ王国へ。。。
はりきりすぎて今日の入場者1番目
というか。。。そんなにお客さんがいなかった
だからのんびり遊べたかな??こじんまりしている遊園地と言うカンジで。
でもトミカ好きの子にはたまらないかもしれないね。
(ちなみにこの看板は全部ブロックでできているよ)
大きい観覧車に乗って大興奮
でもかなり高くて怖かった。。。
 夕方は旧軽井沢とアウトレットへ
かなり歩いてみんな9時過ぎにはホテルでダウン
やっぱりニンプにはきつかった
次の日は朝早く起きてまたまた買い物へ。
お金持ちの犬がいっぱいいてりゅうは大喜びでした

祝☆2歳☆ 

2006年06月18日(日) 15時01分
HAPPYBIRTHDAY
りゅうは早いもので2歳になりました
あっと言う間の2年間。
この1年間で本当にいろんなことができるようになったかな。
友達といっぱい遊んだり、おしゃべりしたり、走ったり・・・
これからも成長が楽しみ。。。
今日は、いないいないばぁのワンワンのケーキを注文
ろうそくも自分で吹いて消せたよ
いっぱいをもらってゴキゲン

ちなみにパパママはトーマスの木製レールセット
夢中になってます。。。

とにかく好き。。。 

2006年06月17日(土) 21時50分
今日はパパとママとイチゴ狩りへ
りゅうはイチゴが大好き。。。
りゅうは入園料はかからないけど、パパ&ママより食べていたでしょう。。。
なまぬるいのはおいしくないから、ウチから水筒に氷を入れて持参
冷やして食べたら甘くておいしかった
と言っても・・・妊婦にはこの中腰の体勢はかなりきつかった
イチゴの葉っぱも上手に取って食べれるようになって感心感心

ママのお気に入り 

2006年06月10日(土) 21時44分
この時期すごくきれいなキンケイギク
なんかかわいくて大好き
りゅうせいが生まれた時期に咲くからね。この花が咲くと誕生日って言うカンジで・・・。
今年もを持って遊びに行ってしまいました
よ〜いドン少しずつ早く走れるようになってきたかな。
 今日はママの職場のお友達がいっぱい遊びに来てにぎやか
お調子モノのりゅうも大喜びでした

おまつり 

2006年06月03日(土) 21時35分
久しぶりのブログです。。。
しばらく仕事に遊びに忙しく、夜は体調もあんまり。。。
と言うカンジでサボってました。
今日は、おまつりでりゅうもはっぴを着て大ハリキリ
去年ブカブカだったはっぴもピッタリのサイズになっていたよ
みんなでおいしいゴハンを食べた後、地区の夜高におじゃまして一緒に引っ張らせてもらったよ太鼓の音を真似して「ドンドン」ってかなり興奮気味
コメントありがとねっ☆
アイコン画像理容師
» 初!美容院! (2012年12月07日)
アイコン画像あゆみ
» とにかく好き。。。 (2006年06月26日)
アイコン画像RYUママ
» お互いに満足?! (2006年05月18日)
アイコン画像bijin
» お互いに満足?! (2006年05月18日)
アイコン画像RYUママ
» 立ち読みが・・・発見! (2006年05月08日)
アイコン画像RYUママ
» 立ち読みが・・・発見! (2006年05月08日)
アイコン画像RYUママ
» こどもの日 (2006年05月08日)
アイコン画像BIJIN
» こどもの日 (2006年05月08日)
アイコン画像カカロット
» 立ち読みが・・・発見! (2006年05月03日)
アイコン画像カカロット
» 立ち読みが・・・発見! (2006年05月03日)
http://yaplog.jp/ryuryu8160/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuryu8160
読者になる
Yapme!一覧
読者になる