ぶぅ〜 

November 11 [Sat], 2006, 3:07
最近、の隆さん・・・
「ぶぅ〜〜〜」っていうと口をとんがらかしてこんな口します。。。
あと、「おっ?」ってやった口もかわいくて好き

BOO 

July 27 [Thu], 2006, 1:53
またまた買っちまった!まだ、クソ暑いのに、秋物ゲト

買いすぎ?

boofoowoo 

July 08 [Sat], 2006, 4:02
わーい!セール初参戦!隆と二人で行ってきた


こんなの買ってきた!うれしー!沢山着ようねー!


そして、おまけ・・・
隆と母ちゃんオソロ

忍者 

June 14 [Wed], 2006, 21:28
御洒落本舗さんの忍者シャツゲト〜

かっちょええ〜

 

May 06 [Sat], 2006, 11:10

どっちにしよう・・・ 

April 20 [Thu], 2006, 23:36

今、ブログをお引越ししようか、かなり迷ってるxxx
しかも、もう一つももう、書き込んでるし、どうしよう

でいうと仮住まいを2件もってることになるんだよねぇ〜
なんて浮気物なわたしxxx

寝ない人 

March 28 [Tue], 2006, 0:23
このひと、全然寝ないの(・・;)母ちゃん縫い物したいんだけど、できやしない
しまいには、イナイイナイバァやって興奮してるし
母ちゃんもいいかげん眠いよー

準備1 

March 27 [Mon], 2006, 17:09
チャクチャクと誕生日パーチーの準備をしております。
久しぶりに、折り紙でチェーン作ったりして格闘してます。

お引越し 

March 26 [Sun], 2006, 3:21
只今、お引越しをしようかと地道に頑張っております。
お友達が殆どヤプログさんだし、と思って・・・
プロフとか、いろいろカスタマイズできるみたいなんだけど、なかなか・・・
本当は、どうにか隆の誕生日には頑張りたいんだけど
どうなることやら。。。
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuryu5330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる