ダッ〓3とね… 

2007年08月29日(水) 15時55分
家のお犬様です。

これでも♀(笑)

ダルメシアンとジャックラッセルのミックスなんだけど…




この子、昨日脱走したのよッ!!ι


散歩行こうと思ったらダッと逃げられて…ι

必死で追いかけたよ。あたし(笑)

大声で名前読んで、サンダルで走って…もう必死で周り関係無いって感じ(σ´д`;;)

でも全然追いつけなくて、車に引かれてたらどうしよう!?とか考えてたら…いましたι

男の人が3人いて、そこで戯れてた(笑)
当たり前に男の人達は驚いてて、あたしは必死で捕まえて謝って…ι

なに戯れてんだよッ!?って感じだよ、もぅ…。
こっちは必死で追いかけてんのにッ!!


まぢ寿命縮まったって…ι


ヤプログv 

2007年08月29日(水) 14時52分
始めましたよ〜v
ヤプログvvVV




何でも書いていこうと思ってるんで、よかったらコメントして下さいね〜(*'3`*)ノ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
とにかくお笑い好きの17歳です☆*。・゜++。・゜*☆

とにかく笑って、
とにかく食って、
とにかく寝ます。

そんな平穏な日々を書いていこうと思ってます(*'3`*)ノ

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる