意外とおいしかったものを教えて 

2008年12月10日(水) 20時15分
 「マンゴー?アボガド?キウイ??はじめてみた時はびっくりしたけど、意外とおいしかったものを教えて?」 

アボガドですかね〜
最初はなんだか嫌いだったけど、
あの濃厚な味、醤油とオリーブオイルで食べると、とってもおいしい!
あとはマヨネーズですかね??

海外の人が好んで食べる理由も納得です!

作ってしまう簡単料理 

2008年12月10日(水) 20時11分
「あなたが料理のメニューに困ったときについつい作ってしまう簡単料理を教えて。」 

私はつい野菜のトマト煮を作ります!

なので、いつもトマト缶は常備!!

かんたんで、美味しくて、栄養があるので、
鶏肉でよく作ってます!!

本当に美味しいですよね〜!

好きなジャムってどんなの? 

2008年11月25日(火) 13時55分
 「色んな種類があるよね・・・好きなジャムってどんなの?」 

やっぱり苺ジャムかな。

あの、ほんのりと甘いジャムをパンに塗って、

バターも塗って食べる・・・。

最高の贅沢です!!

コーヒーも進む進む!!

朝のおめざですね!

ツナ缶を使ったレシピを教えて☆  

2008年11月25日(火) 13時51分
 「簡単!スピーディ!ツナ缶を使ったレシピを教えて☆」 

ツナコーンご飯!

ツナ缶1缶と、ホールコーンで簡単ツナご飯!

味付けはしなくてもいいんですけど、ちょっぴりおしょうゆか、

コンソメでもおいしいです!

実家の母がよく作ってくれてた、手抜き料理(笑)

抹茶スイーツで好きなものを教えて?  

2008年11月25日(火) 13時48分
 「抹茶ブームはいつでも健在☆チョコ?ケーキ?抹茶スイーツで好きなものを教えて?」 

私、実は抹茶ニガテなんです・・・。

でも、食べれるのもあるんですよ。

抹茶アイスは、ダメです。

でも、抹茶ロールケーキとかなら大丈夫。

おこちゃまなのかな。純抹茶は、ニガテです・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん姉さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・旅行
読者になる
30代 専業主婦です〜
楽しいブログにしたいな。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる