仮復活o 

May 20 [Fri], 2005, 11:32
ただぃまーだょ  何が

僕戻ってくnの早いねぇー   素

そnな事どぅでもぃぃnだょ    ぇ

ぁーもぅ外でたくなぃo

結局だめなnだoo

どぅして僕が戻ろうとすnのに君ゎ邪魔すnの?

ぃつヵ殺すょ?  素

その前に僕が死ぬヵ    ヮラ

疲れたぁー

あああああああああああああああああああああ   何

なにもヵもに疲れましたo

放置 

May 14 [Sat], 2005, 21:42
当分放置しょーと思い松ooo

現実、ネトでも区別がちゃnとできるょーになったら戻ってき松oo

だヵら放置oo

絶対戻ってき松oo

お兄ちゃnと約束したもnoo

絶対戻ってくるってoo

だヵら絶対戻ってき松oo

ごめnちゃぃooo 

May 06 [Fri], 2005, 19:17
今日補習さぼっちゃぃましたooo

ごめnちゃぃooo

てヵ補習がぁるの知ってたnだヶどねぇーーー   ォィ

先生ごめnちゃぃ

だって補習嫌いなnだもーーnooo

てヵ僕テストぅヶてなぃし    ぇ

欠席でしたぁooo

まぁぃぃnだヶど    笑

今日ゎもぅ寝松   早

まだ寝ないぉ?????

明日休みだもnvv   葉

今大好きな人がバレーしちゃって松ooo

早く会いたいなぁーーーーーーーー   素

今週会えないヶどooo

。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

ちヵれたぉー 

May 05 [Thu], 2005, 21:05
今日ゎ特に疲れましたooo

どっかの誰ヵさnのせぃだぁ

どっヵの誰ヵさnって言うのゎまぁ僕の大好きな人でつぉ(ノ´∀`*)

今日ゎ友達と会うヵドキAしてなnヵ大変だった   爆

強制的にプリ撮ってカラオケ行って大好きな人の家に行きましたぉooo

大好きな人がプリ撮るの嫌がるnだぉーooo

撮らせるのに大変でしたooo   素

僕緊張して落書きまったくできませnでしたooo   素素

カラオケでゎ僕ぁnま歌わなかったぁー

てヵ歌いたくなヵったぁー   素

音痴ちゃnだヵらooo    素

ずっと大好きな人の歌聴いてましたぉー♪

うまいnだぉねooo(ノ´∀`*)

もーぁそこって防犯カメラぁnのヵしらooo   何

本当ゎ大好きな人の家に行かないはずだったnだヶど負けて行きましたぁー

バイク2人乗りしちゃぃましたぉooo

怖かったヶど楽しかったぁー♪

途中で僕寝ちゃったしooo

大好きな人も寝てたooo

寝顔見られたぁーooo

起こされたぁーoo

寝顔ゎきもぃヵら嫌だったのにooo

寝たことに後悔をしてる僕ooo

さぁーーーーーーーーーーーーーーー

今日ゎ寝よooo

明日学校じゃーnΣ(・∀・*;)

最悪だぁーーー

ぅぜぇooo   ぁ 

May 03 [Tue], 2005, 20:46
ちょぃ言葉使いゃばくなるヵもしれなぃヶど気にしないで♪

普通だと思いヶどooo    何

てヵ先生ぅざぃnだヶどooo

被害届けとヵ別にださなくてもぃぃじゃn?????

ぃつまで同じ事を僕に聞くnですヵ????

そのぅち先生の事殴っても僕知りませんょ????

同じ事聞かれるの僕嫌いなnで   笑顔

てヵ嫌いな人裏表すごすぎooo

お祭りでひどぃ事言ってぉぃて今ゎ普通にしゃべりヵヶてきたしooo

ぁの性格が嫌いだって言ってnじゃnooo

僕ぁーゅー性格の人ってなnヵ殺したくなるほどムカツクnだよねooo

ぁぁぁぁぁぁぁぁooo     何

ぃらAするしooo

てヵ僕メアド変えたヶどみnなに送っちゃったooo

信じてる人にだヶ送ろうと思ってたnだヶどつぃ癖でooo

ごめnちゃぃね♪    肝

てヵこの前変なめーぅきたnだヶどooo

お前襲われたnだって??みたぃな事を聞いてきた馬鹿がぃたしooo

誰???みたぃなooo

喧嘩を売ってたらしぃooo

しらnヶどooo

だぃたぃ誰ヵら聞いたヵ予想ゎつきますヶどねぇooo

馬路に僕の事ゎヵまわなぃでくださぃooo

もぅめーぅきてもシカトするnでooo

大切な人、大好きな人のめーぅにゎちゃnと返信し松のでooo

やばoo 

April 29 [Fri], 2005, 21:15
ヵなりさぼりすぎてましたねooo

ごめnちゃぃ   肝

日記を書く気にならなヵったしooo

ぅnooo

気をつけるねooo

てヵGW楽しみだぉー

友達と遊びにくるし♪

ネットで知り合った友達だヶどooo

楽しみだぁぁぁぁ     素

緊張すると思うヶどooo  素

僕人見知り派なnでooo

さぁー寝よ  爆

倒れたぁー 

April 25 [Mon], 2005, 14:24
ぁー今日倒れましたooo

貧血だってぇー   ぶ

なnヵねぇー体育の時間に普通に走って準備体操しょーとしたら気持悪くなったoo

で!!先生に吐きそうなのでトイレ入ってきますって言ったらなぜヵ怒られたしooo

まぁしょーもなくトイレに向かってたらなぜヵ周りが白く光ってふらAするのよooo

立ちくらみだと思ってたのに倒れたとヵねooo

校舎の中に入ったら力が抜けて倒れたって友達に言われたooo

校舎の中からゎまったく記憶にござぃませnのでooo

貧血かぁーooo

弐年になってから倒れた事なヵったのにooo

しょっくでござぃましたooo


てヵhideかっこィィ    はぁt

家にhideのビデオがぁったヵら見たのよooo

かっこぃぃぉねー    はぁt

もぅ生きてなぃヶどooo

。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

v様ゎみnなかっこぃぃのよvv

oooo 

April 24 [Sun], 2005, 23:03
ぁーめたA疲れたooo

先輩達を泣かせちゃったooo

女の先輩なnだヶどねooo

@人ゎなnヵ告られて振ったら泣かれたooo

A人目ゎ信じてって言われて信じられないって言ったら泣かれたooo

泣かないでくださぃぉー

てヵぁの人むかつくooo

言ってる事違うじゃーnooo

ぁ!!男の仔ねooo

そnなに僕の事嫌い?? 

April 24 [Sun], 2005, 0:09
そnなに僕の事嫌いですヵ??

僕も君の事大嫌いなnで♪     笑顔

先輩達を味方につヶて僕の家に来るのゃめてくださぃー☆彡

僕そnなので泣きませんょ??

てヵだぃたぃどっちが悪いnでつヵ??

僕じゃなくて君なnでゎ??

もぅどぅでもぃぃゃooo

馬路に疲れましたooo

もぅほっとぃてくださぃooo






信友 

April 22 [Fri], 2005, 19:32
今日ゎ信友ちゃnと遊nできましたぉー     にゃnにゃn

ヵラォヶに行ってきましたぉ♪

高い声ゎでるヶど低い声ゎでませnooo

信友ちゃnゎ低い声ゎでるヶど高い声ゎでなぃって自分で言ってましたぁぁ     にぱ

この前と同じ部屋だったし   ぶ

信友ちゃnゎこの前と同じ部屋じゃね?って言ってたら同じ部屋だったしooo

みnなして爆笑してたし   ぶ


だぁごめnねooo

だぁを怒らせるつもりゎなヵったnだooo

昨日だぁヵら電話ヵヵってきた時寝てたヵら声がゃばヵったと思うoo

だぁとぃろA話し合ってて別れるヵこのままヵ考えてって言われたじゃnoooo

電話切った後ヵらずっと考えた結果がめーぅで送ったとぅりだヵらooo

こnな僕に優しくしてくれてぁりがとooo

僕の過去を知っても引かなかったのゎすごぃ嬉しかったooo

でも僕だぁの事信じられなかったooo

ごめnねooo

ちゃnと人の事信じないとだめだよねooo

ゎヵってるヶど怖いooo

ごめnねooo

。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

だぁなら僕ょりぃぃ彼女さnができるヵらooo

僕のめーぅもシャメも消してくださぃooo

信じられないのにだぁと付き合ってても僕も辛いしだぁも辛いと思うooo

だヵら別れる事にしましたooo

ごめnねooo

だぁと付き合ってて楽しかったooo

別れるって言ったのを今後悔してるヵもしれなぃooo

でもこれでぃぃnだって気持ちゎちゃnとぁるヵらooo

考えた結果がめーぅのとうりでつooo

ごめnねooo




今日家に帰宅中に雨が降ってきたしooo

後輩ちゃnに傘ぁげちゃったもnでooo

後輩ちゃnが困ってたnだょー    汗

だヵらしょーがなぃのょ     何
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像流離
» 初にっち (2005年04月20日)
アイコン画像
» 初にっち (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる