番号忘れたからもういいや 

September 09 [Thu], 2010, 9:46

最近どうしても気になる人がいる

よく嫁とか・好きだとか言われる
相手が本気じゃないのは分かってる
テンション上がったノリでいってるって分かってる
でもいちいちドキッとする(´・ω・`)
経験値ないからな、僕

優しいんだ
甘えたくなるんだ
構ってちゃんになるんだ

それを受け止めてくれるんだ

でも最近あんまり連絡なくて
寂しいなってなって
構ってちゃん再発しそうになった

なんで連絡来ないんだろって思ったら
普通に忙しいのと

僕が未成年だから遠慮してると
深夜まで起きてるのとか・・

じゃあ早く寝たら良いのかな
でもそうしたら本当に話せなくなっちゃうし
どうしたらいいんだろう





昨日は普通にお喋りしただけだった
それでも楽しかったのに
頭痛くなって先に寝てしまった
せっかく久しぶりに話せたのに
自分のばか

また明日ねって言われたけど
話せるのかな・・・(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryurei-piyo
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる