TOP

November 20 [Fri], 2020, 16:27




声優志望、中2の女です
腐女子なのでたびたび同性愛ネタがでます。
ご了承ください。

次に
・重度なオタクアンチ
・ヲタクや腐女子に偏見を持つ方
・中傷、荒らし
・同性愛とか見ているだけで反吐がでる
・お前の絵とか小説とかマジうんこW
・言葉遣い悪い人とか見てらんない

↑って方は、俺とは気が合わないんで
さようなら 笑

・趣味は
☆音楽鑑賞
☆お絵かき
☆小説書くこと
☆歌うこと
☆妄想w

あとは、漫画読んだり、小説読んだり、
アニメ見るのが好きっすね。

漫画とか、今好きなの(知ってる)は

青祓/NARUTO/BLEACH/ONE-PIECE/
アイシールド21/
angelbeat/デュラ/うた☆プリ/マクロスF
少年ノート/隠の王/黒執事/ほけがみ/サマウォ
リボーン/D灰/マクロスF/バクマン。

BLは
犬恋/世界一初恋/純ロマ/LOVESTAGE

など。
漫画は、純粋に好きなのもあれば、
BLから知ったものもあったり。
なんか、ブックオフで買うので
基本なんか古い 笑
随時増えてます。

BLは単行本持っているのだけ。
あとは、アンソロとかです。

で、口調とかは、基本男っぽいです
一人称が俺だし 笑

あと、たびたび汚い言葉が出るので、
気をつけてください
(うんこ、くそ、とか)
ごめんなさい、汚い奴で。

・このブログによく出てくる人物


なおくん(お母さん)

俺の同級生(女)
親友でいつも一緒にいます
カラオケネタなどの時は大抵こいつ。
俺の小説の編集なんかもしてくれてます。

――――随時更新(出来たらいいな)

・ちなみに

☆同性愛内容のものがでますが、
俺は同性愛者ではありません

直メはヤプミなら基本的にOK←
よかったら申しこんで 笑

ヤプミ申請は自分から
ズドズド行きます 笑
でも、いつでも待ってるヨ!
コメントくれたらいつでも
飛んでくヨ!
でも気になってくれた方は
出来れば申請して下さい 笑


まぁ、グダグダで
まとめる才能の無い奴ですが、
お願いします
小説のっけてます。
多少ですが…

腐向けのはちゃんと
表示しますんで安心してください

メールの投稿は多いので、
デコメ多めになるかもですが
気にしないでください

ではでは、りゅらおでした!
のしのしだよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅらお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
声優志望の中2
まぁ、ね、腐ってます 笑

最近はアニメなんかも
あんまり見ないんですけどね…

青祓、BLEACH、ナルトは熱い。
といいますか、ジャンプコミックが熱いです。
純粋に面白いと思える作品ですよね。

基本は、
・毎日の日記
・たまに小説の更新
・俺がなんとなく思ったことなど・・・
そんなのを中心に毎日更新を目指してます!

良かったら、見に来てくださいね 笑
2020年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» イナGO映画!! (2011年12月24日)
アイコン画像緋龍(ひりゅう)
» 買ったよ!BL漫画! (2011年12月21日)
アイコン画像わかぬこ´ω`*
» あー…(´`) (2011年12月14日)
アイコン画像泉★結
» あー…(´`) (2011年12月11日)
アイコン画像桐弥
» な、なんと!? (2011年12月10日)
アイコン画像紅音 椛
» な、なんと!? (2011年12月09日)
アイコン画像霧月 海羅
» な、なんと!? (2011年12月09日)
アイコン画像いちごもち
» な、なんと!? (2011年12月09日)
アイコン画像らん
» 我慢しろ!俺! (2011年11月25日)
アイコン画像いちごもち
» 我慢しろ!俺! (2011年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる