ほんま可愛いのがメッさ安いっ=3 

2006年08月15日(火) 23時05分
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今日はお寿司(あきんど)に、おかんとその妹さんと
ばぁちゃんと行ってきました
帰りにサティによってったら・・・・
どれでも300円のお店がありましたぁ
しかもディズニーとか超豊富
ネックレスも、今流行のジャラAネックレス
普通は1500円とか普通にするようなのとか、
シンプルなのが、1個300円
今回買ったのは、2個で300円のシャーペンetc...

本日のお買い物
スティッチプロフィール張 300
シャー,ボールペン 2個 300
キャラハンドタオル 2個 300
     (チップ&デール,スヌーピー)


今日も楽しかった
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

強がりなうさぎさん 

2006年08月12日(土) 21時40分

しゃもじ=私w

今回は恋する強がりお姫様の絵を描きました
お持ち帰りとか・・・する人いないと思うけど・・・
再配布はokですが、自作発言はやめてください

このブログの宣伝もよろしければ(黙

お買い得品をしとめるのが1番っっ 

2006年08月12日(土) 19時45分
今日は平和堂しまむらに行ってきました
平和堂ではSALEをしていたので、すんごく安く服を手に入れましたっ
しまむらは、中学校用のミニーちゃんスティッチのワンンポイントソックスを買ったぁ

それに、メッチャンコ美味しい『完熟メロン』があって、即買い
母はさつまいも味を食べていました

今日のお買い物
蝶々柄チュニック      2900500 
かぎ編みボレロ       29501490
アレンジ8分裾デニム   140003000
ミニー,スティッチ靴下   1足480280
アディダスの運動靴(黒) 100505800
完熟メロンソフト       200 

初投稿(∩゚∀`∩)キャー!!! 

2006年08月10日(木) 23時28分
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
こんにちは   瑠羅(りゅら)です
見た目15,6歳精神年齢22歳話すとおばさん13歳です

ここのブログは絵文字が豊富なんで、
絵文字をワンサカ使って行きたいと思います

とか〜恋バナとか〜していきますかっ
まぁとりあえず気軽にコメントとか下さいね
関西弁話す人とかも、ほんま大歓迎です
まぁ本場の大阪とはちゃうけど、一様関西人なんで

それではよろしくお願いしますー
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ありがたいコメント(@ノェノ)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryura58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる