クエスト 

December 19 [Wed], 2007, 22:32


クエストやってました





おにぎりさん。


食えるのか。







頑張ってもでなかったレシピ。


落ちてたので、もらってしまった。





そして琴子さん

石版か何かが出ない。


兄に言ったら、余分にあるからあげる。

だそうで。


だから雪那さんは代わりに
青ペンギンをあげるんだ。


頑張って青ペンギン狩ってたけど
出ないんだこれが。

って言ってたんで。





石版の代わりに出た物。


多い。






そういや雪那さん、
お友達の家に泊まり行ってたんだけども

零の刺青のやつ、
持って行ってやってたんだけど

怖いっすね。


螢、怖いっすね。


刺青の人から逃げる時に
怖くて怖くて
友達を殴ってたら

友達とその兄に笑われまして。


マジで怖かったんだ。うん。


だって螢ほら

へたれだから。


でも

キツネ耳
手に入るみたいで。


男が耳って・・・w
とか思ってしまったんで
欲しいっす。


じゃあじゃあ。おやすみ。

ぱいなぽ。 

December 15 [Sat], 2007, 1:27





ぱいなぽ狩り。

がりがりしてまして。


くえすとのためにね。

じゃなかったら、こんな面倒な事を雪那さんはしないんだ。


だってこれほら。





雪那さん魔法型ね。

こんなに集まられたら、魔法撃てないわけで。


うがあぁ。て、なりながら集めて。

マスクかなんか。


とりあえず終わらせて。





ドリル休憩。







サンドマンのクエストいってきますよ。


今日は寝る。


おつかれさまです。僕。

皆で。 

December 13 [Thu], 2007, 0:55


兄の狐と狩りしてまし、た。


撮り忘れて、これしかなかったわけで。


狩りに集中してしまうと、
どうしても撮り忘れてしまうんですたい。


むー。


どうしようもないすね。これは。








狩りに誘ってくださった方たち。


雪那さんを誘うと、

こうして勝手に書かれます。


名前は出さないけど、こうやって出します。

お気をつけて。


でまぁ
三人で狩ってたんだけども

狐さん、いいひとw


楽しかったんだ。うん。

タコからパインから変なデカブツまで。


リカバリー間に合わなくてごめんなさい。

そして攻撃遅くてごめんなさい。

へたくそでごめんなさい。

でも楽しかったからいいんだ。


壁の意味を教えてくださいました。いいひと。

そして壁にさせていただきました。いいひと。

そしてお友達になっていただきました。うわっはい。

雪那さん嬉しかったりする。



SS少ないとか、言わないで。

雪那さん傷つきます。



それにしてもたのしかった。








龍がメインになります、きっと。

雪那さん 

December 12 [Wed], 2007, 15:47


雪那さんが16になりました。

龍の方。





花!

可愛いな。花。


隣に
羊が居たらもっといい。


雪那さんの中の羊は、

腹黒ではなく

天然です。

ぽてとちっぷすが好きだといいんだ。

じゃがりこだと怒るんだ。

なんて可愛い。









砂漠の水

掘り出すのに時間かかった。

塩ばっかり。


琴子さんからもらってこればよかったな、

と今更思う。




そういや
雪那さんはちきんなので
声かけたら逃げます。たぶん。

逃げないかもしれんかもしれんが。



肩痛い。

 

December 11 [Tue], 2007, 1:03
兄の為に
琴子さんでラッキーコインを集めてたわけです。

32個集めて、渡した雪那さんはなんていいひとなんだ。



SSは撮り忘れ。

集中してたんだ。たぶん。



そして
龍の雪那さん
髪の色を変えて、
出撃。





かわいすぎる。



髪の色をこの色にしたら
余計女の子みたいに見えます。可愛い。






そして
チビコラナだっけ?
と、雪那さん。


弟が、肉みたいだ、と
言ってまして

少々、グロテスクなんじゃないかと。

雪那さんは思うわけなんだけども。



龍の雪那さん
レベルはまだ7。

がんばれ。

おやすみなさい。

さっきまで 

December 10 [Mon], 2007, 17:33
二人で狩りをしてたんですけども



誘ってくれたこのお方。

すごくいいひとですたい。

なんていうか、助けてくれるんです。よ。


パーティー組んでも、
いつも一人で狩ってるような感じがあったけど

今回は違って
びっくり。

こんな感じなのね。と思いつつ。





そして
琴子さんが20を越えました。わっほう。


琴子さんのドリルにも飽きてきた所で

今度は魔法型に手を出そうかと思ってるんですな。


やっぱり、羊も可愛いんで

悩みます。

うさぎか、羊か。

うさぎ可愛い。

羊も可愛い。

とりあえず、龍を育てますたい。


飽きなきゃいいけど。



そして琴子さん



ちょっと、可愛いっす。

サンタ帽子 

December 10 [Mon], 2007, 0:45




げと!

どうしても欲しくて
がんばった。


でも
まだつかえない

(´・ω・)






そして
こんなものを拾った。


レベル足りないし
銃使う子もいないし

どうすればいいのやら
(´・ω・)

もらってくれるひと
いないかなーと。

売っちゃうにも
もったいないし。



まぁとりあえず
サンタ帽子
がんばった!









今日は
パパンのお誕生日でございますです。

ビーズのストラップを作ってあげようとしたものの
糸が切れて
腹が立ったので

また
起きたら
最初からやり直しするんですたい。


なんてめんどくさい(´・ω・)


がんばるます。おやすみなさい。

兄と。 

December 09 [Sun], 2007, 19:41
ペンギンを狩ってたら

ペンギンがペットになってくれました。





でも、まだレベルが足りない(´・ω・)








琴子さんが
花をつけました。


かわいっす。



そして琴子さんと兄。

兄は猫さんですたい。





一緒に狩りしとりました。



猫さんかわいっす猫さん。

萌えつつ、狩りますw


もうすぐ20ぅう。

(´・ω・) 

December 09 [Sun], 2007, 1:59

琴子さんが12になりまし、て


とりあえず
さっさとドリル使いたいんで
もうちょっと
ペンギンで粘るか
サルにキレつつ、貝を狩るか、します。








そういや
あるV系バンドの話をしていた方々がいまして

雪那さんは少し、
話しかけに行きたかった、ですたい。


でも
邪魔してはいけないな、と
思ったんで
やめました。



(´・ω・)残念ですたい。

キャラ 

December 08 [Sat], 2007, 23:39


↑長女

琴子さん

ドリル役に作ったお方。

いちばん
がんばってほしい子、かな。






次女長男?

雪那さん

ドラゴンを諦めきれなくて出来た子

いちばん可愛い。

雪那さんは雪那さんの事を雪那さんと呼びます。





↑次女?

紅子。

うさぎ強そうだから作った子。





でもまだ

みんなレベル1←



そのうち
強くなる予定



でも
飽きそう。

な予感



最初から
こんなにキャラ居たら
一匹に集中できなくて
みんな弱いまま
終わりそう。



(´・ω・)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪那さん
読者になる
龍と羊が大好きです。

だから龍×羊を応援ちゅう。

いいとおもうよ。まったりしてて。
最新コメント
アイコン画像トリックスターランキング
» クエスト (2009年04月17日)
アイコン画像Koyuko 
» クエスト (2008年03月31日)
アイコン画像まさっと
» クエスト (2008年03月04日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31